blog

2010.11.30

クリスマス。

author


今日で11月も終わりになります。

早いですねぇ・・・

ホントに1年って「あっっ」とゆうまです。

でも、12月には楽しいイベント盛りだくさんです(=^・・^=)

とゆうわけで、モミの木

飾ってみました☆★☆★☆★

良い子にしてたら

なんかいいこと起こるかも!!!!

ちなみに、うちの五十嵐はサンタに「WiiFitPlus」をおねだりしたいそうです。

中野氏は「プラズマクラスター」☆

あたしは・・・
なんだろうなぁ・・・・・・

みなさんは
枕もとに置いてあって
テンションがあがるものって

ありますか???


2010.11.17

光のページェント★

author

こんにちは、はじめまして。かと吉(嘉藤)ですっ

今日のお話は、毎年けやき通りをきれいに照らしてくれる光のページェントのお話です。

笹口小学校の皆さんから募金箱をもらいました。
電球1個10円なんだとか。
よろしければ光のページェントのために募金お願いしますっ

ちなみに、けやき通りのけやきの木は、なんと208本!
電球は26万個! 

しかも今話題のLED!!
豆電球よりもあったかい色なんですって。

点灯式は12月10日カウントダウンは18:15頃だそうです(*^_^*)

楽しみですね、
いや。しかしもう今年も終わるなんて早いなあ・・・


2010.11.15

誕生日。

author


だいぶさかのぼりますが、9月23日にうちの店長がお誕生日でした(=^・・^=)

おめでとうございました☆

当日にアンレミューさんのケーキをみんなで食べました。
別日によつば食堂さんでお誕生日会をしました。

料理好きの店長からのリクエストにお答えして
プレゼントは三条産の包丁です!(^^)!
 

ケーキもよつば食堂の料理もすごくおいしくて、店長はもちろん、他のスタッフも大満足の誕生日WEEKでした\(~o~)/


2010.11.9

プレゼント。

author

先月、私イウラ、26歳の誕生日をむかえました!(^^)!

みんなに誕生日会を「メランジェ」さんで開いていただきました★

料理もおいしいし、何より、
誕生日だということで名前入りのシャンパンをいただきました(=^・・^=)

お酒が好きなあたしには何より嬉しいプレゼントでした☆

そして、みんなからはエヴァの腕時計をもらいました。

毎日つけてます。

時計があるのって便利ですね♡

ありがとうございました\(◎o◎)/!


2010.11.5

デニムの日

author


連続の投稿です。

今回のお話は、先月うちの女子の間で「デニム×デニム」の組み合わせが可愛いということになりまして、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3人でやってみました。

デニム×デニムって一言でいっても、やっぱりそれぞれのキャラがでるものなんだなと。
 

たまにこうゆうのもおもしろいので、また機会があったらなんかやるかもしrないです。


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日