blog

2010.12.29

今年最後。

author

きっと今年最後のブログ更新になるでしょう☆

もうお休みに入った人も多いのではないでしょうか??

1年って本当に「あっ!!!」とゆう間ですね(・。・;

みなさんは去年の1月から振り返って、どんな年だったでしょうか???

1月から振り返ると「あんなこと」も、「こんなこと」も今年起こったことだったんだ(@_@)

と、意外に思うことってけっこうあるんじゃないでしょうか?????

色々乗り越えてきてるなぁ・・・

と、ビックリしたりして・・・\(◎o◎)/!

そんなビックリを経験されたことのない方は是非「スケジュール帳」を使ってみることをおススメします。

思いついた時に書くだけでも

意外と年末のビックリにつながりますよ☆☆☆

では最後に、

お店に来てくださった方、ブログを読んで少しうちのお店に興味を持ってくれた方、偶然見つけてくれた方、

ありがとうございます。

今年もみなさんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました(=^・・^=)

来年もさらに頑張っていきますので、

うさぎ年もよろしくおねがいします。。。

スタッフ一同より☆彡


2010.12.22

ザ・忘年会

author

連続投稿でやす。

大掃除も終わり、やっと忘年会です。

今年も忘年会は「ザ・佐取館」

毎年良くしてもらって

本当にありがとうございます\(~o~)/

夕食もおいしかったです☆
特に、あたしのお気に入りは
「白子豆富」(=^・・^=)

白子好きにはたまらない一品でした。

温泉ももちろん気持ちよかったです♨☆

ご飯の後は、

女子、男子、部屋に戻りお楽しみ☆

もちろん、女子は「ザ・ガールズトーク♡」

飲みながらのガールズトークはやっぱ楽しいっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

疲れもあり、深夜まで続くことはなかったですが、

癒された一日でした♨

ちなみに、

男子達は

10時前には御就寝だったそうです。

健康的ですね(・。・;


2010.12.22

大掃除

author

はい。

19日日曜日。

行ってきました、忘年会。

の、前に、

毎年恒例、大掃除(;一_一)

いやぁ・・・・毎年思うけど・・・・・・
・・・・・・・疲れます(・_・;)

今年は完全防備でみんな頑張りました!!!!

意外なことに、うちの店長は掃除好き。

たぶん一番張り切ってやってました。

キレイになったし、これで年末まで頑張ります(=^・・^=)☆
 

みなさんも年明け前に
きれいになりにきてくださいね☆☆☆


2010.12.17

誕生日。

author

ちょっと早いですが、昨日は中野君の誕生日ケーキを食べる日でした★

もうすぐ26歳になる「前祝い」みたいな感じです(=^・・^=)

みんなで同じモンブランだったんですが・・・・・・・・・

中野氏が持つとケーキがちっちゃくなります(・_・;)

なにせおっきいですからね。

本人いわく、「白熊」みたいになりたいそうです(^・^)

本番の誕生日会は今年最後の日曜にやります。。
楽しみです☆

その前に、毎年恒例のお泊り忘年会が開催されるので、

したらまた書こうかな(=^・・^=)


2010.12.10

80年代ロンドン風

author

初★ブログ投稿します。

お初にお目にかかりますイカラシです!

いやあ、毎日寒いですねぇ・・

みなさんカゼひいてませんか?
この気温差にやられてませんか?
大丈夫です?

そういう私はこの間までカゼでダウンしてました。。

いまのカゼは、「のど」からきますよ!
うがい、手洗いお忘れなく!!

さて、そんな寒さも吹き飛ばす、カワイイアレンジを今日は紹介いたします。

題して

「80年代ロンドンロック!」

モデルはかわいいうちのペット、嘉藤美緒さんデス。

ゆる~く毛先をアイロンで巻いたのち、高い位置でポニーテールにします。
(ラフに手ぐしで結ぶのがポイント☆)

結んだ髪を手で軽くほぐして、くるくるっとゆるくねじってリーゼントっぽく
フロントにもっていき、バランスを見ながらピンで止めていきます!

仕上げにダサかわいいおっきいリボンを結んだ根元につければ・・

ハイッ   出来上がり~**

これで皮ジャンを着て街を歩けば、もうすっかりロンドンっ娘!

みんなが振り向くこと請け合いですね☆

嘉藤さんのように、黒ぶちデカめがねを組み合わせればさらに80年代っぽくなってかわいいですよ。。

簡単にできるのでぜひお試しあれ(^◇^)

ではでは、次回をお楽しみに~!!


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日