blog

2011.7.29

イルカに会いに・・・

author
イルカに会いに・・・
みなさま、ご無沙汰しておりますイカラシです☆毎日暑い日が続きますねぇ・・

トイトイトイではみんな、アイスばっかり食べてます。

オーナーはガリガリ君が大好きです。

中野くんは食いしん坊万歳なので、なんでも大好きです。

井浦さんは酒豪なので、アイスよりもお酒が大好きです。

嘉藤さんはおこちゃまなので、ソフトクリームが大好きです。

わたしは渋好みなので、雪見だいふくが大好きです。

と、いうわけでっ

行ってきました

マリンピア日本海!!

小学校以来ですよ~~~~~

夏休み突入したこともあり、館内は子供たちでワイワイガヤガヤ!!

そんな子供たちの勢いにも負けず劣らず、イルカショーではしゃぎたおしました!

イルカセラピーなんていうのもあるぐらいですから、そりゃあ癒されましたよ。。

イルカの瞳が・・・

かわいいったらありゃしない・・!!

飼育員のサインを必死に見て、懸命に演技をするその姿。。

「あたしもがんばらねば・・・」

そう心に誓ったのでした☆


2011.7.27

お昼ごはん。

author
お昼ごはん。
お久しぶりです。
夏本番みなさんいかがお過ごしでしょうか?夏好きのわたしはとても充実して過ごしています。
なんてったってビールがおいしい季節ですからね!(^^)!

さて、今日はお客様によく聞かれるお店でのお昼ごはんについてです☆

うちのお店では基本みんなお弁当です。
おもにおにぎりです(=^・・^=)
ナカノ君は基本3個です。

が、しかし、

時に新保さんの気持ちに変化が起きる日が来ます。
「なんか食べるか!!!!」
この一言でスタッフの顔が餌を前にした犬のようになります。

今日はサブウェイの日替わりのでした。
とても美味しそうでした。

そう、おいしそう・・・・・・

わたくしおつかいにでたのに人数計算を間違えてしまい、ひとりマックになってしまいました・・・・・・・・

マックめっちゃうまい!!!!!

逆に得した今日のお昼ごはんでした\(~o~)/


2011.7.6

リボン。

author
リボン。
こんにちは!
相変わらず暑い日が続いていますね。
最近の口癖が「干からびる。」のカト吉です。

さて、今日は、井浦さんのヘアアクセサリーを紹介したいと思います(^u^)
かわいいですね~。

これなんと、わたくしの手作りなのです。うふふ\(^o^)/

気に入ってもらえて嬉しいです!

まだまだ色々作っていこうと思います!
みんなには何を作ろうかな~と考え中なカト吉でした。

みなさん、お体に気をつけて、元気に過ごしましょうっっっ


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日