blog

2011.10.28

27歳になりました。

author

こんにちは。井浦です。

 

先日私の心の友、明香と美佳ちゃんから27歳の誕生日プレゼントをいたただきました☆

明香からは、人生初シャネル♡

めっちゃテンション上がりました!!!!!

 

そして、美佳ちゃんからは私が愛してやまないワインとチーズ♡

さすがわかってます!!!!!!

 

 

いつも二人にはお世話かけっぱなし、迷惑かけっぱなしで本当に感謝してます。

これからも変わらず仲良しこよしでいてね\(~o~)/

 

続きまして、昨日のお話。

初一人カラオケ!!!!!!!

みおと二人で受け付けして部屋は別とゆうあっさりした関係が楽で好き(^・^)

お客さんに進められ行ってきましたが、かなり良いです!!

音外しても気にならない、マイナーな曲いれても騒げちゃう!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・はまりそう。

 

 

そして最後に。。。。

 

今日の朝髪切っちゃいました(=^・・^=)

久々のショートっヘアー♡♡♡♡♡

 

新鮮○o。.

写真はあえて載せません。

栗みたいになりました!!!

見に来てね!!!  

バイバーイ\(~o~)/

 


2011.10.27

栃木のいろは坂^^

author

先日、栃木県に行ってまいりました!

目的は紅葉☆

去年の秋頃も、いろは坂へ行きましたが残念ながら葉っぱが全部落ちてて裸状態でしたTT

しかーし、今回は大丈夫かなと(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーン\(^o^)/あいにくの曇り空、、、天気が良いと

 

 

 

 

 

 

 

参考画像ですけどTT

そして、いろは坂を通り過ぎ→日光スルー→宇都宮のスシローで昼食^^

続いて、餃子の正嗣!

焼き餃子と水餃子を食べました^^

 

 

 

 

 

 

 

一皿210円!低コスト、ハイクオリティ!

最後に佐野プレミアムアウトレットで買い物^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の国です^^

紅葉は残念だったけど、楽しかったです!!

来年、リベンジかな^^


2011.10.26

読書の秋。。

author

 

めっきり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。イカラシです。

 

今日は朝から、新保さんができたてホヤホヤのたこ焼きを買ってきてくれました(^u^)

うま~い☆ しかしヒドイ顔・・

 

 

さて、読書の秋。

ということで、今日は私が久々に興奮した、おもしろい本をご紹介したいと思います。

 

ババーン!!

こちら、「のぼうの城」。

 

2009年、本屋さんが売りたい!と思った本「本屋大賞」(たしかこんな名前の賞だったとおもいます・・)

第2位!!!

 

 

これ時代モノなんですが、読みやすいです。

歴史背景とかにかな~り疎い私でも、楽しんで読めました。

 

読んだあとすごいスッキリします。

戦国の世の男たちってカッコイイ・・♡とか興奮ぎみになったりします。

 

女の人や、歴史モノってむずかしくて苦手~(*_*; という人にぜひ読んでほしいです!!

 

近々映画化もされるらしいので、まずは原作から!おススメです(^◇^)

 

最近Wiiフィットにはまっている五十嵐でした★

 

それではまた~☆彡

 

 

 


2011.10.25

HAPPY BIRTH DAY ☆

author

 

10/21は、私の大親友まきこちゃんの誕生日でした\(^o^)/

22歳おめでとうっとゆうことで、誕生日ケーキをつくりました(^u^)

 

おいしく食べてもらえて幸せです。ふふ

誕生日っていいですね。

お祝いできてよかったです(^^)

これからもまきこの笑顔でみんなを癒してください★

おめでとね(^^♪

 

 

るろうに剣心、残すところあと4巻のカト吉でした\(^o^)/


2011.10.21

aki.

author

こんにちは。井浦です。

 

日記を見てくれているみなさんいつもありがとうございます<(_ _)>

 

毎日スタッフが色んな順番で書いているわけですが、

 

今日はアタシの番な訳ですが、

 

 

 

そんな毎日ネタないです・・・。

 

波乱万丈じゃなくてごめんなさい。

 

でもあたしはおだやかに、のんびり過ごすのが好きなんです!!!

 

最近はDVDで「内村さまぁ~ず」ばかり見てます。

脳が溶けます。

休まります。

 

 

ネタがない日だけど、こんな日が意外とゆるくて好きだったりして・・・❤

いたずら書きなんかしちゃって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまってないけど、こんな感じの日があってもいいでしょう☆★☆★☆★


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日