blog

2011.11.30

みかん。

author

 

冬眠にむけて蓄え中のカト吉です。

みなさん寒さに負けてないですか?

あたしは、もう負けました。

でも冬は色々おいしい季節なのでいいですよね(^u^)もぐもぐ

鍋とか、鍋とか、鍋とか、、、

 

みかんとか!!!!!!!!!

 

今年も残りあと1か月。。。。

みなさん元気に過ごしましょう\(^o^)/

ばいばーい♡


2011.11.29

別腹!!

author

どうも、最近家政婦のミタと僕とスターの99日にハマっているイカラシです<(_ _)>

 

昨日は定休日☆

高校時代から仲良しの友達と、「月イチ温泉の会」へ♡

 

今回は新津の花水へ行ってきました♨

いやあ~、良い・・

温泉は良い!!

昼の2時にピットインし、そのまま夜の8時まで温泉三昧・・・

 

そして夜ごはんはパスタ屋さんで、前菜、ピザ、パスタ、メインのお肉・・

と、食べて食べて食べて・・・・・

 

もう入らない!何も!

でも、別腹ってあるらしく・・・

 

これを見た瞬間。。

胃に若干スキマができたのを感じたのでした。

 

おわり。


2011.11.25

朝!!!

author

こんばんわ★

井浦です。

 

最近めっきり寒くて嫌だけど、 朝起きて寒いけど空気の入れ替えして、

朝ごはんにあったかいスープを飲むのが日課になりつつあります。

和んでる時間がない日もあるけど、天気が良くても、悪くても、カーテンあけて

10分だけでもまったりすると、なんとなくセレブみたいな気分になります。

 

とてもすがすがしいです(^^♪

こんなんも雪が降ったらグズグズになるのかなぁ・・・・

やだなぁ・・・・・・。

 

おわり。


2011.11.24

げほげほっ!!

author

皆様、お元気ですか?

風邪ひいてませんか?

 

 

 

わたくし風邪をひいてしまいましたTT

休みの日は、病院でもらった薬をのみながら部屋でひきこもり、、、

早急に治します!!

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで、お正月です!

今年も、残りわずか!

何事も頑張っていきまっしょい!!!


2011.11.22

年賀状w

author

寒さに負けてませんか皆さん。

負けてますイカラシですこんにちは☆

 

そしてそして・・

今年もできあがりました。

toi,toi,toi名物、年賀状w

 

見せたい・・w

みなさんに早く見せたい・・・ww届けたいww

でもこればっかりはお正月までお見せするわけにはいきません!!

 

ね♡(^u^)

 

 去年の年賀状を見た方はわかるとおもいますが、toi,toi,toiの年賀状・・

ただオシャレな、ただ可愛いモノではスタッフ一同満足しません!

 

今年も必ず、皆様のご期待に添えられるものができたはず・・

乞うご期待!!

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日