blog

2011.12.28

もこもこ♡

author

 

iphoneを卒業しましたカト吉です。

ドコモに乗り換えました、アドレス帳全部消えました、カト吉です。

もう今年も残すところあと3日ですね。

早い。

 

私は冬があまり得意ではないのですが、

1つ私の凍ったテンションをあげるものが。。。

 

じゃーんっもこもこグッズ(^u^)

写真はもこもこ靴下、そして顔付き!!

かわいいですね~♡はぁ

冬は嫌いだけど、もこもこグッズに囲まれてると

幸せです(*^_^*)

 

そんなかんじで冬をのりきってます。

なんか、私ごとですみません_(_^_)_

 

みなさんのテンションあがるものはなんですか?☆

クリスマスはパンダのケーキをもらってまたまたテンションあがったカト吉でした。

よいお年を!!!!!!!

アディオス!!!!!!!

 

 


2011.12.27

クリスマス!!!!

author

こんにちはぁ(^^♪

 

最近電気毛布からなかなか出られない井浦です。

 

えぇ~~~~~先日クリスマスということで、新保オーナーからクリスマスケーキを買ってもらいました☆

生クリームがしつこくなくってとてもおいしかったです(=^・・^=)

そして、土日の癒やし。石山さんからサプライズで私たちみんなにプレゼントもらっちゃいました。

 

女子は3人おそろいのヘアゴム♡♡♡

 

石山さん、ホントにいつも癒し系ですね。

大事に使います。ありがとうございます☆彡

ちなみに、あたしは今日も腕につけてますよ!!

さて、もうすぐ一年が終わろうとしてますが、みなさんはどんな年だったでしょうか??

 

あたしは色々あったけど、色々あった分少しは成長できたかなぁと思えてしまうくらい、良い年でした!!!

 

残りあとわずか。

 

お酒で失敗しないで一年を終えたいなぁと思います。

 

おわり。

 


2011.12.22

今年を振り返って

author

今年も10日を切ろうとしています。こんにちわ中野です^^

今年の初詣も昨日のように思い出します^^

振り返れば色んな事がありました・・・

 

 

明後日から、いよいよクリスマス!!

世の中、あしたから三連休!!

皆さん楽しんでください^^

ネタが思いつかないので、これまで!ごきげんよう!!

 


2011.12.21

BOUNENKAI☆裏話

author

 

・・寒い。

毎日毎日寒すぎます・・

クリスマスを目前にしてくじけそうですイカラシですコンバンワ<(_ _)>

 

カト吉も書いていた通り、先日toitoitoiの忘年会でした。

カト吉のブログでは語られなかった裏話をひとつ・・

 

今回の忘年会、我らが中野氏めずらしく酔っ払っていました。

宴会のあとごろごろしていた私たちの部屋にほろ酔いの中野氏登場。

 

シャンパンを開けてくれた中野氏。

ひとりでラッパ飲みをしようとたくらむ中野氏。

 

結果。

 

普段はなかなか見られない姿w

 

みなさん、笑ってやってくださいww

 

クリスマスまであと少し!!

おめかしの際には、ぜひtoitoitoiへ・・♡


2011.12.20

OOSOJI&BOUNENKAI☆

author

 

こんにちわ。はい、こんにちわ。

もう今年も終わりますねえ。。

早いです。そしてさすが雪国。雪がふりました(=_=)

今年はボードでも始めようかとたくらみ中のカト吉です。

 

我がトイトイトイは、今年1年お疲れ様でしたーということで、

お店の大掃除をしましたッ!!

がんばるぞ~の図。

お世話になってるので丁寧に壁も床も磨きました☆

いつもはすぐに飽きてしまう井浦さんもつなぎを着て頑張ってました(^u^)

 

お掃除は気持ちがいいですね(*^_^*)

しかしトイトイトイ。なぜこんなに物が多い。。(=_=)

 

そんなこんなでワックスをかけピカピカ~になったところで、

いつもお世話になっている佐取館へ\(^o^)/

そうです。温泉です。忘年会です!!

到着後すぐに温泉へ!!

やっぱりいいですな。

つるつる~\(^o^)/

 

そのあとは、待ってましたごはんです_(_^_)_

今年もおいしいごはんをありがとう。

そしてオーナー新保にスタッフから、

感謝をこめてサプライズプレゼント!!

詳細は新保まで。

そしてそして、土日だけお手伝いにきていただいてる石山さんへ

サプライズプレゼント!!

詳細は石山さんまで。

喜んでもらえてよかった~\(^o^)/

いつもいつもありがとうございます。

 

そのあとはみんなでMI1をみて、私は眠りにつきました。

みなさんはワイワイしてたみたいです(^^)

楽しかった~~朝風呂にも入れたし!

大満足でした。

 

キーボードうちすぎて指が馬鹿になってきたので、

詳しくは、スタッフまで。(笑)

 

みなさんも残りわずかの今年を楽しんでお過ごしください<(_ _)>

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日