blog

2012.1.27

!!!!!!!

author

 

みなさんこんにちわ(^u^)

来週念願の新大久保にいけることになり今からコリアンなカト吉です。

かたつむりパックとかたつむりクリーム愛用中です。

美男ですねブームにまんまにのっかりました。

わかりやすい。。(笑)

 

いってきたらいろいろと語りたいと思います☆

お楽しみに(^_-)-☆へへ

 

 

さて、わたくしカト吉、スタイリストデビューにむけて

カットモデル募集中です。

今はロングスタイル~ボブくらいまでの長さのモデルさんを募集しています。

追々ショートスタイル、メンズのモデルさんも募集します。

気になった方はぜひお電話もしくはスタッフまで☆

よろしくおねがいします<(_ _)>

 

♡おまけ♡

井浦さん☆

いつもかわいがってもらってます(*^_^*)

いたずら好きのピーマン嫌いです☆

 

ふふ(^_-)-♡


2012.1.26

スカイツリーに行ってみたい!

author

今年の5月22日に、いよいよグランドオープン!

またひとつ観光名所ができましたね~^^

いつになるかわからないですが、入れる事ができたら報告します!

今年は東京も含め、何都道府県、観光できるか楽しみです^^

 


2012.1.25

近況・・・。

author

こんにちは。

井浦です。

 

 

えぇぇ・・・

今日は何もネタがないので、最近の出来事について。

 

 

まず、1月19日。

私の親戚の双子達が2歳の誕生日を迎えました(=^・・^=)

お揃いのズボンを買ってあげたんですが、ワンサイズ大きいのを買ってしまい、3回すそを折ってはいています。

 

最近少しずつ言葉が分かってきて、

もおぉぉぉぉぉぉ

そりゃぁぁぁぁぁぁぁあ

可愛いですよ♡♡

 

手なんかつなぐとちっちゃくって・・・・・

 

食べてしまいたいくらい可愛いです♡♡♡♡

 

 

 

そして、ここ最近飲み会が多いです!!!

おもに前やってたバイトのメンバーとなんですが、毎回楽しい飲み会で良いです(^^♪

 

よくよく考えたら、ここ2年くらいで人見知りのあたしにも友達が少し増えました!!!!

 

昔からの友達ももちろん大好きで良いです。

大人になってからの友達もまた違った感じで良いです。。

 

なので、最近とても充実した感じで過ごせていて、とても良いです。。。

 

 

 

なんもないなぁって思ってたけど、書いてみたら意外と色々あった!!

 

 

とにもかくにも、毎日まわりにいる友達、家族、スタッフ

 

 

みんなのおかげで楽しいです☆彡

 

 

 

 

 

おわり。


2012.1.24

冬だ♪ネイルだ♪おしゃれ祭り☆

author

今週に入り、めっきり冷え込みましたね・・

みなさんこんにちは。

NHK朝の連続テレビ小説カーネーションにはまり、先週朝からひとり、

「きゃ~~~♡」と頬を赤らめた五十嵐です。(見ている人はわかる話ですね)

 

さて。

昨日うちのカト吉が人生初★ジェルネイルをしてきたそうで・・

 

できあがりこちら☆

かわいいけど・・・

 

謎のねこ。

にゃ~。

 

ネイリストさんにも

「ねこをオーダーする人はあんまりいないですよ~」

って言われたそうで。

 

でもまあ、カト吉らしいっちゃあらしいか・・(-.-)

 

私はというと、最近ヘアアクセ熱がまた高まってきており・・

 

このリボンのヘアピンがお気に入りです(^^♪

 

というわけで、この間作った豆乳鍋がすごくうまくいった

鍋奉行イカラシでした♨

 

ではまた(^-^)

 


2012.1.20

温泉☆

author

 

こんにちは!!

健康診断の経過検査、今からドキドキしてるカト吉です。

 

この間、めずらしく母親と休みがあいまして

一緒に温泉にいきました(^u^)

近場ですが岩室のだいろの湯★

やはり温泉最高ですな(゜-゜)

昼間の温泉が特に好きです♡

でも平日なのに混んでるんですね(・へ・)

だいろはお肌つるつるになります~

広いところも好き!!

家に温泉ひきたいぐらいですわ_(_^_)_

 

そのあと弥彦の大鳥居のそばにある

柚子の花というところでごはん☆

わたしはこれをたべました(^u^)

おいしかった~

 

なんかひさしぶりに母とゆっくり過ごせました(^u^)

忙しい人なので体だけは気をつけてほしいです(*^_^*)

 

 

昨日夢で、バスケの試合にフルででて、バトルロワイヤルの指揮官を務めて

すごく疲れているカト吉でした。

 

にゃー

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日