blog

2012.2.29

29サイです☆

author

 

みなさんこんにちは(^-^)

最近、日がどんどん長くなってきてうれしくてしょうがないイカラシです(^◇^)

 

先日18日・・

29歳の誕生日を迎えました!!☆彡

 

ん・・

もう30歳じゃないのかって?

 

なにせ早生まれなもので(^^♪

早生まれってすばらしい♡

 

そしてtoitoitoi恒例、バースデーパーレー開いてもらいました☆ミ

 

toitoiメンバーからのプレゼントは、TOCCAの練り香水☆

 

香りセレクトは我らが井浦氏がしてくれました○o。.

 

さすが井浦氏。

大人すぎず子供すぎない上品な香り○o。.

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

29歳・・・

 

20代最後の年・・

 

とは言いつつも、そんなに重く思ってはおらず、

今まで通り、今まで以上?

日々楽しく過ごせていけたら・・(^-^)

 

なんて思っているアラサーです☆

 

 


2012.2.22

六日町へ行ってきました(^u^)

author

こんにちは中野です^^

インフルエンザ対策はいかがでしょうか?

朝のニュースでR-1ヨーグルトが注目されてるようです!

詳しい内容はこちらmeijiヨーグルトR-1 記事はこちら

 

そして先日のお休みに六日町へ!

移動は車で高速道路。

雪が心配でしたが快晴で清々しぃ!!

六日町に友人がいるのですが久しぶりの再会!

軽く談笑して、昼食に十日町の由屋へ^^こちらはお客様がおいしいよと薦めてくれたお店^u^

注文したのは、へぎそばと天ぷら盛り合わせ↓

お、おいしいです^Q^

 

つるっとモチモチ^u^

皆さんも是非、スキーやプライベート、仕事で十日町行く際はお立寄りくださいませ!

 

今日は、六日町の友人の誕生日!おめでとう!!

         

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        !!!!! 
    ~(   ノ
       しし’

 

 


2012.2.17

るんっ

author

 

朝から雪かき。

昼でも雪かき。

意外と好きです。

 


2012.2.15

ヴァレンタイン♥

author

みなさま、こんばんわ。

 

井浦です。

 

最近気づくと日が長くなってきて嬉しいです!!!

 

 

 

 

さて、昨日は男子ワクワクのヴァレンタインでしたが、男子のみなさま、チョコのもらい具合はどーでしたか??

 

トイトイでは毎年恒例「手作りチョコ」が女子3人からプレゼントされたわけですが・・・・・・

 

 

実はワタシ毎年毎年失敗作をプレゼントしていまして・・・・・・

 

いつだったかのは「噛めないチョコ」

 

またある時は「紙ねんど」・・・

 

去年のはムースのはずが固まらず、液体状で配りました。

 

 

が、しかし!!!!

 

 

 

失敗してもあきらめないで作り続けて○年目!!!!!

 

ようやく普通に食べられる代物ができました(*_*;

 

バスン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固まってるし、白くないし、噛めます。

若干ぼろぼろしてるのはご愛敬。

 

これが今の私の精一杯です!!!!!

 

 

 

 

普通にできて良かった・・・・・・・・・。

 

 

 

そして、ドスン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカラシ作。チョコケーキ♡

今年はキットを使わずに作ってくれました。

おいしいです(^^♪

 

 

そして、ガスン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミオ作。「ティラミス♡」

チーズが濃厚でおいしいです(^^♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで、スタッフ用のに手間暇かけて、あとはチロルチョコで手を打ったヴァレンタインでした☆

 

 

でも、チロルチョコわたしは大好きです☆

特に最近は「エスプレッソ味」がおいしです。

 

ぜひ、食べてみてください(*^_^*)

 

お~わりっ。

 


2012.2.10

今日のtoitoitoi..

author

 

今日もさむいですねえ・・

寒波は今日までなんて言ってますが、果たしていつまで降るのか(*_*;

冬が嫌いな冬生まれのイカラシですこんにちは。

 

 

この寒さで、新保さんの大事な大事なベンジャミンちゃんが元気なくなってしまいました(;_:)

 

 

カッサカサ。。

 

でも土を新たに足してあげて、肥料もあげたから、

きっと元気に蘇ってくれるはず!!

植物のチカラを信じましょう

 

 

そんなこんなで

うちの仲良し 井浦&中野は

 

ワタシが外の雪景色を撮ろうとしていたら。。

 

 

こんなかんじで

 

 

 

 

フレームインしてくれました。

 

・・・

 

若いなぁ(゜-゜)

 

 

こんな天気ですがtoitoitoiは元気に営業しております!

 

こんな日こそ、おしゃれして寒さ吹き飛ばしましょ♡

 

 

ではまた♪

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日