blog

2012.3.30

toitoitoiの植物たち

author

春です。

あったかくなって、木や花や、草がぐんぐん芽吹くころです。

toitoitoiにも植物たちがいっぱいです。

 

これは隣の花屋さんに、オーナーが買ってきた鉢に植えてもらいました。

オーナーはこれに首の部分をつけたいそうです。・・・こわいですね

 

 

これはなんと、お店の裏に生えている葉っぱを裏口からひっぱってきたものなので、

ホンモノの葉っぱです(@_@;)

 

よくお客様にびっくりされますww

 

これはいちばん大きな木、パキラです。

スタッフはこれのせいで時計が見えず、みんな低い構えで時計を見ます((+_+))

 

 

そしてこれは、ワタシのお客様、渓ちゃんからいただきました♡

ありがとう、渓ちゃん(*^_^*)

 

そんなこんなでtoitoitoiは植物たちがいっぱいです

 

お店に入ってきたツタが一体どこまでのびるのか・・・

こわいような楽しみなようなイカラシでした*

 

みなさん、おたのしみに☆

 

 


2012.3.28

佐渡に行ったお話(^u^)

author

皆様、こんにちわ^^

中野です(*^_^*)

先日、楽しみにしてた佐渡に行ってまいりました!

天候は、肌寒く生憎の曇り、ときどき雨TT

でも気持ちはウキウキ!!!

佐渡に着いて、さっそく友人と家族が働いてる食堂へ^^

もう、お腹ぺこぺこ、、、

食べたのは何とかスパゲッティーとパフェ!!

お、おいひいれす(●^o^●)また食べたい!!!

続いて、友人三人で僕自身行きたかった尾畑酒蔵へ!!ここの真野鶴という日本酒がおいしくて最高です^^

いや~素晴らしい!!楽しい!!

今度、行く時は夏ですかね^^

皆さんも行ってみてください!!!!


2012.3.27

みんなで!!!

author

 

こんにちわ!!鼻がむずむず気味のカト吉です(゜-゜)

最近春休みとゆうことで、

地元の仲間達が帰ってきました(^◇^)

高校の時のバスケ部はほとんどが県外の大学なので

久々に新潟であつまりました。

昨日は私がお休みだったので、

みんなでどこか遊びにいこうとゆうことになりまして・・・

 

マリンピア日本海に5人で魚たちをみにいきました(^u^)

しかしまあ。みんなテンションが半端ない。(笑)

何気に水族館は小さい時ぶりなのでワクワクドキドキです\(^o^)/

 

いっぱいいました。魚さん。

赤とか黄色とか青とか、サメとか、亀とか。。。

1つ気づいたことは。

魚が怖い、ゆうこと。(笑)

なんか・・・

怖い(笑)

みんなは何気にちゃんと説明文も読んだり真剣でした。

 

いや、でも一番かわいかったのは。

ペンギン♡

歩き方が半端なくかわいい。。

 

イルカショーも堪能して。

イルカさんはすごいです。

 

そのあと

弥彦のさくらの湯で温泉~~

いいいい湯でしたふふ

 

それから

メンバーが2人増えまして

飲みました。

飲みすぎました。

記憶ない。とゆうか。

寝てました(笑)

 

みんな変わってないな~

でも確実に大人になって、いろんな経験してるんだな~と思いました。

 

卒業してから4年くらいたちますが

仲間は一生ものですね。

ずっと大切にしていきたい人達です。

そう思える人がいる私は幸せだな~って思います。

 

 

今度は全員で集まりたいね(^^)

みんなありがとう!!ちゅっ

てへぺろ(笑)

 

 

 


2012.3.22

お気に入り☆彡

author

こんばんは、井浦です。

 

今日はあったかいです。

 

早く桜みたいなぁ・・・・。

 

と、桜がつく名字のお客さんの来店で思いました。

 

 

 

さて、実はわたし最近とゆーか、けっこう前からハマっているものがありまして・・・・・

 

チロルチョコは何回か書いてますが、実はコレにもはまっています!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「ポテトチップフレンチサラダ味♥」

 

まぁ美味しいこと♡(^・^)♡

 

お菓子と言えば最近はもっぱらこれです!!!!

 

ぜひお試ししてみてください\(~o~)/

 

 

そして今日は盛りだくさん。

 

 

 

 

 

 

 

朝ひろさんに着せてもらいました♪♪♪

 

ワタシ初めての袴で嬉しくて、髪も巻いてもらって、化粧も濃くして、写真まで撮ってもらって

 

朝から一生の記念ができました(*^_^*)  テヘペロ❤

 

 

 

そしてそして!!!

 

髪染めちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん・・・・

 

いまいちわかりずらい・・・・

 

色はプラチナで暗めにして、ハイライトいれて、ポイントで片耳の後ろをブリーチして、

テーマは「くすみ感たっぷり♡でも、耳の後ろ可愛いね!!!」

 

です!!!!!!

 

 

はぁぁぁぁぁ・・・

 

いっぱい書いて疲れてしまいました。

 

今日はここで、

 

 

お~わり。バイバ~~~イ!!!!

 


2012.3.21

今年も・・

author

この季節が来ましたね(゜-゜)

春・・☆ 

出会いと別れの季節です。(ベタ?)

 

toitoitoiのお客様の中にも、新潟を離れる方が何人かいらっしゃいました・・(;_;)

 

しょうがないことだと思いつつも、やっぱりさみしいですね・・(゜-゜)

 

わたしがtoitoitoiで働き出した頃から来ていただいていたお客様には、プレゼントをいただきました(>_<)

Kさん、ありがとうございました!!

元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)

 

 

春は悲しい季節だけど、また新しい、誰かとの出会いの季節でもあるよなぁ・・

 

なんて、センチメンタルで気持ち悪い五十嵐のブログでした(^◇^)

 

 

みなさん、あたらしい場所でも楽しく、元気に毎日過ごせるよう祈っています!

 

またいつでも遊びにきてくださいね(*^_^*)☆

 

 

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日