blog

2012.4.26

カト吉です。

author

 

こんにちわ。

桜も咲きましたね。

春ですね。

うん。いい感じ(^_-)-☆

 

そんな感じで、

ワタクシこの春からなんと

スタイリストデビューいたしました。

 

このようにいつもふわふわしてますが

かわいいスタイル、かっこいいスタイルを

みなさんに提供できるようにこれからも精進していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 


2012.4.20

ついに・・

author

 

や・・・っと咲きました(T_T)

新潟の桜。

いつ咲くのか。

もしかしたら5月なっちゃうんじゃないか。

 

なんて思ってましたが。

 

昨日の白山神社の桜、こちら。

 

ダダン!!

 

きれいですねぇ~~(゜-゜)

 

今年の初詣、

おみくじで小吉をひいたわたし。

 

リベンジを賭けて、白山でひいたおみくじは・・・・!

 

 

 

小吉。

 

 

そういうことです。

 

今年わたしはそういうことだそうです。

 

 

 

新潟の晴れは明日まで☆

 

あさってからはお天気くずれるそうですので、

 

みなさんお花見は明日が狙いめですよ(^◇^)

 

 

 

最近春のせいで物欲がハンパなく、Tシャツやらサンダルやら買いあさっているイカラシでした<(_ _)>

 

ではでは\(^o^)/


2012.4.19

緑の花びらの桜があります!

author

みなさん、こんにちわ中野です^^

 

前回、花粉症かな~と思ったけど気のせいっぽいです;;

 

そして春と言えば桜! 花見!!

 

しかし今年は遅い感じがします・・・

 

定番のピンク色の桜ですが、実は黄色い花びら、緑色の花びらがある桜をご存じでしょうか^^

 

それがコレ↓  

 

御衣黄

 

鬱金桜

  

 

ぱっと見、区別がつきませんww

緑の花びらの御衣黄は子供の時に見たのですが、これまた区別つかず・・・

御衣黄はソメイヨシノに比べ3週間?ほど遅れて咲くそうです(゜-゜)

 

 

 そして黄桜

こちらの方が黄色っぽいです^^

 

皆さんの、これからの花見の参考に^^


2012.4.13

ガンダム!!

author

こんにちは。

 

毎日みおちゃんにバカにされてる井浦です。

 

みおちゃんに続き更新です!!

 

 

今うちの店では、新しく始まったセイントセイヤとガンダムの話で盛り上がっています(*^_^*)

ひろさんと中野氏がノリに乗って、あたしとみおちゃんはポカ~~ンです・・・・。

 

私達は、るろうに剣心やワンピース、プリキュアなどなら盛り上がれます。

 

 

さて、みなさん。

ナイト2000って知ってますか????

あたしは正直見たことがないのですが、うちのオーナーは好きみたいです。

 

そんなみんなの憧れ「ナイト2000」!!!

 

わたし、乗りました!!!!!!!

 

いやぁすごいですねぇ!!1

ホントにしゃべるんですよ\(◎o◎)/!

お客様がナイト2000に乗ってるので、あたしものせてもラっちゃいました☆彡

Aさんありがとうございました☆★☆★

 

 

そして、今日はひろさんの髪をいじりました。

 

かわいっ♡

 

 

これは自分で作ったスマホケース♪

猫の目が動きます♪♪

かーわいっ(^u^)

 

おーーわりっ☆


2012.4.13

春~~る~るる~

author

 

こんにちわ(^u^)

春になってきましたねえ~る~るる~

 

今日のブログは、なかなか役にたたない花粉レーダー、カト吉です。

 

昨日今日と

toitoitoiオーナー新保が風邪をひきまして

お休みをいただいております<(_ _)>

申し訳ございません。

 

インフルエンザではなかったらしいのでよかったです。

はやく元気になってほしいです( ^)o(^ )る~るる~

みんなまっていますよ★

 

そんななか私前髪きりました~(笑)

春だしね\(^o^)/

綾瀬はるかみたいでしょ\(^o^)/ふふ

 

井浦さんありがとうございました\(^o^)/

井浦さんはあたしにいじめられてるといっていますが、

被害妄想です\(^o^)/

かわいいんだからもー_(_^_)_る~るる~

 

 

そんなかんじでスタイリストデビューが近づいているカト吉でしたああ(*^_^*)

ばいちゃりん(^_-)-☆

 

 

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日