blog

2012.5.31

フュージョン!!

author

こんにちは。

 

27歳、井浦です。

 

 

みおちゃんが23歳・・・・・

 

はやいなぁ・・・・・。

 

 

スタイリストデビューまでして、おネイサン嬉っ☆彡

 

そして、みおが大人になるとユーことは、同じよ―にわたしも大人になるとゆーことで・・・・

 

 

 

染めました。

 

 

 

・・・・・分かりずらい・・・

 

 

ひっさしぶりに、ほぼ金で明るくしました(*^_^*)

 

夏だしねっ!!!!!

 

 

大人になっても元気にがんばります!!!!!

 

ってゆう意味がこの髪には込められてたり、込められてなかったり(*^_^*)

 

てなかんじで。

 

ばいばーい★

 

 


2012.5.29

誕生日会☆inけなり

author

 

みなさんこんばんは!

23サイ、カト吉です。

先日ワタシの誕生日会をスタッフがひらいてくれました(^u^)

場所は駅前のけなりとゆう韓国料理のお店です♡

念願のけなり。

イカラシさんは辛いものが苦手なのでドキドキしてました。

 

いやあ~おいいしいい!!

キムチもカクテキも!!!

 

ちぢみとか鍋とか。

あれ、画像が反対だ、申し訳ないです(゜-゜)

でも最高でした!!!!がぶっ

 

そしてそしてスタッフからのプレゼント♡♡

 

また向きが。。(笑)

ありがとうございます!!

大切にします(*^_^*)

 

 

最高な誕生日会でした。

ありがとうございました(^u^)

 

最近「パパドル」を録画するようになったカト吉でした\(^o^)/


2012.5.23

634メートル。。

author

 

・・・といえば、

いま話題の「東京スカイツリー」!!

 

・・ではな~~~い!!!

 

 

新潟人ならそう、この数字を聞いて思いつくのは・・

 

弥彦山

 

これでしょう!

 

 

てことで、この間のお休みに友達と女二人で行ってまいりました弥彦山(^◇^)

 

・・の前に、野積の海沿いにある「PIZZERIA E BAR LA PORT A BLU」

で腹ごしらえ♡

ここのピザが、まあうまい!!

でもお店の名前・・

けっこう昔から通っているのに、未だ読めず・・(T_T)

 

でもほんとおいしいですよ!皆さんも行ってみてください★

 

 

テラス席で強風にあおられつつも、優雅にガールズトークを繰り広げたあとは、いざ弥彦へ!!

 

 

鳥居の真ん中は神様の通る場所なので、鳥居をくぐるときは端っこを通らないといけないらしいです。豆知識。

 

というのをまさに今鳥居をくぐらんというときに思い出し、鳥居をナナメ横断のようにくぐったワタシ。

 

 

神様に挨拶をすまし、さあ、弥彦山山頂へ\(^o^)/

 

・・ロープウエイで♡

 

ロープウエイのガイドさんはカワイイ子ばかり♡

一見の価値あり^m^

 

山頂についてびっくり(@_@;)

 

弥彦山の標高は634メートル☆

どっかで聞いたことあるような・・?

 

そう、東京スカイツリーとおんなじ高さなのです~!!

 

山頂の売店にはなぜか東京スカイツリーの土産物がおかれ、おもしろい状態になっておりました(笑)

 

 

そしてレストランにはなんと、、

 

「スカイツリーパフェ」と、「ムサシこんにゃく」!!

すばらしい。。

 

みなさんぜひ、弥彦山山頂にてスカイツリー気分を味わってみてはいかがでせうか<(_ _)>

 

 


2012.5.22

金環日食!!

author

みなさん、こんにちは!!

5月21日に金環日食があるということで、見に行きました^^

見に行った場所は、東京都江戸川区の葛西臨海公園!

午前2時から新潟を出発してウキウキ運転しながら車で移動^^

思いました、、、

 

東京は車で来るもんじゃない(*^_^*)

でも、運転楽しかった!!!

小さい画像で拡大して画像が粗くなってますが、、、

 

 

感動ものですTT

中には、こういうロマンチックな撮り方もしている方もいらっしゃいました

こういう感じで撮りたかったですけどね、、、

条件が合わずTT

 

そして折角、東京まで来たので新しく出来た木更津アウトレットへ!!

 

まーた画像処理ができなくて横向きですが、こちらがアウトレットです^^

夢の国です^^

帰り道の、うみほたる!

 

海上にでかい施設があるとは不思議です^^

一日通して凄い楽しかったです!!

 

この日は、ホントに幸せな一日でした(^0_0^)

                     中野より

 

 


2012.5.18

天気が悪い。

author

こんにちは。

タイトルどうり天気が悪くて嫌です。

 

井浦です。

 

 

最近寝てばっかりいますZZZZZZZZZZZ

 

ベットに横になると自然と眠れてしまう。

 

すばらしいです。

 

そんな寝てばかりの私なので、

夢もいっぱいみます。

 

この前は、体は子供、頭脳は大人!!!

 

な感じで生まれ変わった夢で、

 

小学生に戻った私は、生まれ変わって嬉しい反面、これからまた1から二次関数とかやらなきゃなんだ・・・・・

 

と、xyの公式を思い出しながら起きました☆彡

 

今日は、すきやでバイトする夢でした。

 

すきやなのに、店内は回転寿司みたいで不思議でした。

 

ちなみに、どっちも夢占いによるといい夢らしいです\(~o~)/

 

今日は是非、「オカダマサキ♡」に夢で逢いたいです○o。.

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日