blog

2012.6.26

編みこみ流行ってます

author

私ごとながら、最近引っ越しましたイカラシですこんにちは(^-^)

今までは、家からお店までなんと徒歩3分の距離!

快適すぎる環境でした\(^o^)/

 

今は電車で30分弱。。

でもまあ、電車好きなんでこれはこれで気に入ってます^m^

通勤で読む文庫本でも買って、文学女子を気取ってみようかと♡

 

 

そして本日のtoitoitoi女子メンバー。

こちら。

 

編みこみ。

 

そして編みこみ。

 

 

 

 

やばい、

乗り遅れた。

 

 

わたしだけ編みこんで(三つ編んで)ない(@_@;)

 

 

お店でも、スタイリングの時にでも、

「簡単にできるアレンジないっすか~?」

 

と気軽に尋ねてみてください(^_-)-☆

 

なんかかわいくて手早くできるモノ、教えます。。♡

 

 

 

ではまた!!

 

 


2012.6.24

誕生日会。

author

今日の夜な、お店の癒やし系スタッフ、土日のオアシス、石山さんのお誕生日会!!!!!

 

写真など近日公開!!!!


2012.6.21

先日の、ちょい飲み

author

まだまだ梅雨の時期ですが、ほんと嫌ですね(;一_一)

虫は出るわ、汗が異様に出るわで。。。

 

でもでも、暖かくなってきた!!

 

そ ん な 時 季 は !!

 

お酒!!

ということで先日の飲み会^^  

俺、顔白いww

日焼けしたいなと思う今日この頃^^  

久しぶりのメンツで楽しかったです^^

これから皆様も、お酒の回が多くなると思いますが体に気をつけてくださいね^^

         中野より


2012.6.20

大人な休日。

author

こんにちは。井浦です。

 

台風来るかと思いきや、来ませんでしたね。

 

台風一過とは、「嵐の後の静けさみたいな意味だよ」ってヒロサンが教えてくれましたが、

 

 

合っているんでしょうか????

 

 

 

さてさて、この前のお休みの話です。

 

最近ビデオ1でマンガを読みあさっているアタシ。

 

 

2連休なので、思いっきりダラダラマンガ読もう!!!

と、着のみ着のまま近所のビデオ1へ。

 

絶対顔覚えられてる・・・・・・・

 

 

 

ウロウロ・・・・

ウロウロウロ・・・・・

 

 

ウロウロウロウ????

 

?????????

 

レジで見覚えのある顔!!!!

 

無言で隣に駆け寄る・・

 

 

近所に住む幼なじみの小林君。27歳。最近車買いました。

 

ではないですか!!!!!!

 

 

「休みなん??」

 

「ふ~~~ん」

 

「ヒマなん??」

 

 

「飲もっ!!!」

 

 

 

数十分後・・・・・

 

 

昼から河原で始めました(=^・・^=)

 

 

ちなみに、タッパはわたしの適当おつまみです。

 

外で飲むお酒ってなんでこんなにおいしいのでしょう☆

 

 

夏って素敵やん♪

 

 

みんなも外で飲もう!!!!


2012.6.20

公園デビュー☆

author

 

みなさんこんばんわ(*^_^*)

最近寿司食べれるようになったとオーナーとお客さんに報告。

「生以外は食べれます!!」

「そんなの寿司じゃない!!」

とバッシングをうけたカト吉です。

 

 

こないだ鳥屋野潟公園にいきました(^u^)

暑くて公園日和♪

紫外線対策もばっちりですうはは。

 

友達がお弁当をつくってきてくれて

テンションあがりました!!

やっぱり外で食べるごはんはおいしいなあ~(^O^)

カラス狙われていましたが死守しました(-。-)y-゜゜゜

 

そのあと2人とも苦手なバドミントンをしました!

へたっぴすぎてラリーが続きません。

ちなみに記録は4回。

 

ちょっとつかれたので

一休み。

 

となりの。

 

 

 

 いや~こんな天気のいい日は外にでて

運動するのもいいですね_(_^_)_

 

 

さらば!!!

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日