blog

2012.7.26

夏っぽくなりましたね~

author

暑い!!

熱帯夜!

でも冬よりいい!!

冬は動きたくないw

夏は活動的になる!!

そして。。。

 

 

今年こそ黒くなります^^

以上、中野の独り言でした^う^


2012.7.24

こんにちはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

author

こんにちは。

 

井浦です。

 

 

最近の私の失敗談をひとつ。

 

 

先日、ほかのお店の方たちとの交流会がありまして、

 

初めて参加させてもらったんですが、

 

お店以外では人見知りの私、今年28歳。

 

緊張するとお酒のペースがぐんぐん早くなるくせがありまして・・・・・。

 

案の定泥酔・・・・・。

 

 

五十嵐に怒られる・・・・・が・・・・・・

 

覚えてない。

 

 

帰り道地元の駅からふらふらで歩いて帰って、

最後の最後、玄関先で転ぶ。

 

手も鼻も無傷。

 

なぜか額にゴルフボールくらいのアザ&こぶ。

 

もぉ逆におもしろくなっちゃいました(*^。^*)

 

 

 

翌日。                     静かに新保に「いいかげんにしなさいね」って言われました。

 

 

 

 

さて、ここからが本題!!!!

 

私の酒癖にうんざりしている店長五十嵐。   いや、土田。      そう、土田。

 

 

????

 

??????

 

 

結婚しました☆

 

結婚して土田になりました☆

 

 

 

おめでとうヒロさん\(~o~)/

 

ただ今、結婚式の準備などで大忙しの五十嵐・・・土田。

 

でも、とっっっっっってもシアワセそう・・・・・♡

 

 

・・・・・・・・・・うらやましす・・・・・・・

 

 

五十嵐・・・・・・土田のニヤケ顔、結婚までの馴れ初め、など聞きたい方はぜひ遊びに来てください(=^・・^=)

 

 

 

 

 

ねっ、ツインテールなんかしちゃってシアワセそうでしょ♡?♡

 


2012.7.20

るんるん♪

author

 

みなさんこんにちわ(*^_^*)

 

暑いですね。梅雨明けしたらしいですね。

 

先日、前から行きたかった草津温泉にいってきました!!

テンションあがって寝れなかった私。

相当わくわくしてました(^o^)丿

 

朝早くに出発して高速のって

なんやかんやでつきました草津!!

意外と山にあることが判明(゜-゜)

 

さっそく湯畑へ!!

 

硫黄~~!!

パワーがみなぎるぜ~

 

 

すごいっすね!!

滝のようにながれてました(゜o゜)

 

 

人もあふれてました(゜o゜)

 

 

夜になると色々ライトアップされて

めちゃくちゃキレイ(*^。^*)

 

 

なんかキレイな音色もきこえてくる、、

 

酔いしれましたね完全に(^o^)/

わたしの浴衣姿♡サービスですよ!(*^。^*)

 

 

お湯も熱めでいい感じ!!

 

出来立てのおまんじゅうをおじさんから

もらって今まで食べた中で一番おいしかったです(^u^)

 

 

その日はお酒のんで爆睡!!

 

次の日は

草津熱帯園に!!

 

ワニとかサルとか

色々動物がいました(^o^)丿

ワニかわいい!!!

ワニほしい。

 

でもやっぱりワニガメ。

 

 

あと小さいサルも触れました!!

かわいい~

 

あとあと、

カピバラさん!!

意外と毛がかたいのですね!!!

 

いや~

楽しかった!!!!

 

 

 

みなさんもぜひーーーー!!!!

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!

7.18になんと

私の大好きな

aikoのライブに行かせてもらいました(*^。^*)!!!!!!!!いえい!!!!

 

いや~~~

なんですかね。

一言で言い表せないですが

まさに「シアワセ」。

 

 

夢のような時間でした。

 

 

 

 

aiko好きな方、ぜひ語りましょう(*^。^*)

 

 

 

 

そんな感じで

ぎゅぎゅっと濃い日々をすごしました♡

 

 

うへへ。

 


2012.7.13

撮影会~♪

author

みなさんこんにちは、イカラシです(^_-)-☆

 

・・なんでしょう、この天気は、、この湿度は((+_+))

 

ジメジメ、ベタベタ、髪もまとまらない・・(+_+)

そんなときは、ぜひtoitoitoiでリフレッシュしましょう(●^o^●)

 

そんなこんなで先日・・

 

スタイル撮影してきました~(^O^)

 

 

今回はワタシと中野君合同で、2スタイルつくってきましたよ~(^^♪

 

カメラマンさんは、いつもお願いしているスタジオループのTAKUMAさん★

撮影中わちゃわちゃとうるさいtoitoitoiスタッフを、いつも優しく見守ってくれる、癒し系カメラマンです♡

 

私のモデルさんはお客様の加藤さん★

オトナな雰囲気の美人さんなのに、しゃべるとおもしろいというナイスなギャップがかわいらしい^m^

 

撮影序盤はだいぶ緊張ぎみでしたが、後半スッテキ~な表情をみせてくれましたよ(*^_^*)

加藤さん、ありがとうございました!

またお待ちしてますね♪

 

完成品は、8月20日発売のキャレル9月号に載ります(^O^)

どしどしみてください!

 

中野君の撮影裏話はまた後日・・

 

ちなみに、、

いつも撮影のあとみんなで集合写真を撮ってもらうのですが、今回ワタシ慌てていたため、忘れるという始末・・(+_+)

 

なので今回は中野班のオフショット載せま~す

 

いいな・・

イカラシ班も撮ってもらいたかった・・

 

 


2012.7.6

ついに!!!

author

こんにちは。井浦です。

 

梅雨入りしたのに、全然雨が降らなくてつまんないです・・・・・。

 

 

今度どしゃぶりになったら、ショーシャンクみたいに雨に打たれる予定なので、お楽しみに<(_ _)>

 

 

さてさて、予告どうり、今回は私達の癒し☆彡石山さんのお誕生日会♪

 

今回の場所は、「極kiwa」さんでやりました。

 

 

んんん~~~~~細かく話すと大変なので、とりあえず、今回も楽しかったです!!!

お料理もおいしかったし、今回はサプライズプレゼントだったのですが、石山さんが思ってた以上に喜んでくれて、こっちまで嬉しくなりました(*^。^*)

 

 

 

 

 

お酒も美味しくて私と、中野氏と五十嵐は後半ずっと日本酒でした♡

 

そしてなんとこちら極さん。

途中で私達がトイトイで働いてます。的な感じでお話したら・・・・・・・

 

 

 

 

 

見えます???

 

この心遣い見えます?????

 

なんと急遽でメニューにうちのお店のロゴをいれてくれたんです!!!!

 

スタッフ一同感動(=^・・^=)

 

 

でかい声で感動!!!!

 

 

 

隣の席のカップルが別席に移動!!!!!

 

 

うるさくしてごめんね・・・・・。

 

とってっも感動した一日でしたとさ(*^_^*)

 

 

おまけは、この前行った弥彦のシカ♡

 

 

 

角は意外と柔らかいよ☆


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日