blog

2012.8.30

まったり・・・。

author

どーも、こんにちは。

 

井浦です。

 

 

昨日お休みでした。

 

 

急に決まった休みだったので、予定なし。

 

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やりたいこと全部詰め込んでみました。

 

 

まず、朝から親戚の双子のお世話のお手伝いに行き、朝1癒され、子供の成長の早さを実感!

 

だって、「キモッ」ってあたしが言ったら、すぐ覚えっちゃった(*_*;

カワイッ♡

 

そして、ご飯とノンアルビールを買いいざ!!!!!

 

到着!!!!

 

 

いじみの公園☆

 

 

公園ちょっと歩いて、木の下は涼しいなぁ・・・

 

クマ出そう・・・・

 

 

池の近くでご飯食べて、ぼ~~~~~~・・・・・。

 

 

 

気持ちいい。

 

ウトウト。。。。

 

ぼ~~~~~~~~~~~~~・・・。

 

鴨来た。

 

 

ウトウト。。。。。。

 

トトロの世界だぁ。

 

ウトウト。。。。。。。

 

 

 

 

退散。

 

 

んで、次はプール。

 

ちゃんとした水着買って、久しぶりに泳ぎました。

 

水の中苦しい・・・・。

 

 

でも、楽しい。

 

 

1時間後。

 

 

ヘトヘト。

 

 

退散。

 

 

 

お家に帰ってご飯づくり。

 

豆腐と梅と大葉たっぷりのワサビだれサラダ。

と、

なすとひき肉のどんぶり。

と、

本物のビール。

 

作りながら飲むのが大好き♡

 

 

パクパク・・・・。

 

 

ぐ~~~~~~~~~~~~ZZZZZZZZZZZ

 

 

 

詰め込みすぎたけど、久しぶりにいい疲れ具合で小学生気分な1日でした。

 

 

 

肌には若干負担かけてごめんね。

 

おわり。


2012.8.29

私です。

author

 

 

 

 

 

いぬ。

私です。

似てますか?

 

 

 


2012.8.28

束の間の休憩(^O^)

author

みなさん、こんにちは^^

え~今日は空いてる時間があったので、新保さんが新調してたスーツを取りに行き、

どこぞのデザートも買っていただきました!!

おいすぃ~~これww

フルーティーw

 

それ以前に何か、、、すいません、、、

わたくしめの顔いっちゃってますね、、、

 

嬉しくて、こんな顔になっちゃいましたw

 

そして

 

新保さん、ニューメガネ購入!!

 

わかりにくいですが、井浦さんが茶色、僕は黒!!

ずっしりとカコイイ^^さすが新保さん^^

 

あw気づきました?w

これまた、いっちゃってますww

普段こういうのしないですけどw

休憩中、ふざけてしまいました!

まだまだ残暑残ってます!皆様、フルーツ食べて残暑を乗り切りましょう!!!

 

                    中野より


2012.8.24

フレッシュな風・・

author

みなさんこにゃにゃちわ☆(岡本夏生風)

五十嵐です(^o^)/

 

最近雷すごいですね。。(゜o゜)

帰り道とか怖くてたまらんです・・

 

そんななか、、

 

toitoitoiにフレッシュな風が吹き込んでまいりました!

 

実習生、みゆきちゃん、通称 みゆちです!

 

毎度のことながら、画像が横で見づらいのはお許しください・・

 

身長147㎝、小動物系のみゆち。

隣の美緒が巨人に見えますね。

 

こう見えてしっかり者のみゆち。

ちょこちょこよく動いてくれます(^◇^)

 

 

こんな時もあったなあ・・と、昔を思い出したぐらいにして。

 

 

 

そしてそして、美緒ちゃん髪切りました☆(五十嵐作)

 

 

また出ました。

ミオの「○○ちゃんになりたい・・」

 

今回は、モデルの本田翼ちゃん(バッサ―)

 

どうです?なりました?

 

・・・・

 

 

 

 

と、いうことで、残暑厳しいなかtoitoitoiスタッフ楽しく働いております。

 

ハハハ(^o^)/

 

 

 

 

 


2012.8.22

井浦です。

author

こんにちは。井浦です。

 

 

最近のあたしの朝の驚き!!!

 

 

カエルいました。

こっち向いてがんばってました。

 

あたしもがんばって運転しました。

 

カエル力強いね!

 

 

 

 

 

いつもおみやげをくれる昆さん。

 

 

おみやげセンス抜群☆

 

今日もおいしくいただきました。

すいーとぽてと。(和風)

 

すっごくおいしかったです。

 

いつもいつもごちそうさまです。

そして、ありがとうございます(=^・・^=)

 

 

お~わり☆

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日