blog

2012.9.27

新保サン誕生日^^

author

このたびオーナー新保健治は9月23日で44歳をめでたく迎えることができました!!

 

パチパチ☻

 

44歳の抱負はと聞いたら、、、

 

健康、、、

 

うん大事ですよね健康管理。

 

これからも健康であってほしいものです^^

 

日を改めて誕生日会します^^

 

営業後、サプライズ?バレバレ?で誕生日ケーキを^^

 

爽やかな笑顔www

 

そんな新保さんが大好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

おめでとうございました!!!

 

 

                中野より


2012.9.26

日本から5時間・・

author

みなさんおひさしぶりです☆

こんがり浅黒いイカラシです(^u^)

 

長いことお店をお休みしていました。

お客様、スタッフのみなさん、どうもありがとうございました!!!

 

 

先日無事結婚式を終え・・

楽しい、しあわせな一日でございました(*^。^*)

 

その模様は、みんながたっぷりブログに載せてくれましたので・・

 

 

その後の旅行を語らせていただきます。テヘ

 

 

行先は  パラオ  !!

 

南国、パラオ   !!!!

 

じつは昔、仙台にいたころのお客様でパラオに住んでいる方がいて・・

「いつかパラオに来てくださいね」

 

・・今しかないじゃないか!!

 

そして訪ねてまいりましたパラオ(^o^)

 

 

成田からグアムを経由して、乗り継ぎで待つ時間を含め約8時間の旅☆

(直行便なら5時間で着きます。意外に近い!)

 

 

待っていたのは

 

蒼い空 !!     蒼い海   !!!!

 

 

 

街も、空港も、都会ではないけれどみんなカラフルでかわいい(^-^)

 

 

そして、仙台時代のお客様 Oさんと感動の再会!!

 

 

Oさんは旦那さんと、パラオでダイビングのガイドをしています(^o^)

 

 

 

てことで・・

 

初ダイビング!!

 

 

透明度がすごい・・(゜-゜)

 

蒼い。

 

少しもぐっただけで、綺麗な魚の群れやら、

 

 

カクレクマノミ(ニモ♡♡)やら・・・

 

 

すごい世界でした。。。

感動・・

 

 

とにかく時間がゆっくりで、

 

あせってるような人も誰もいなくて、

 

 

生きてるなあ

 

 

と思いました(゜-゜)

 

 

 

こんな、浮かれたりしてww

 

 

何年後かわからないけど、

 

また絶対行きたいです(^-^)

 

 

 

がんばってはたらくぞ!!

 

 

 

Oさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

またいきます!!

 

 

 


2012.9.21

あっという間に

author

みなさんこんにちわカトキチです。

相変わらず眠いです。。

雨がふったりで頭痛持ちのワタシは

大変苦痛な日々を過ごしております。

 

スタッフにはワタシに体の調子がいい日はないのか?

と言われます。へへ。

 

そんなこんなで、(笑)

9・16☆カーブドッチにいってきました(^◇^)

なんででしょうか?

正解は、、越後製菓!

 

実は五十嵐店長の結婚式!!

いや~~

一言。良かったっす(*^。^*)

キレイでしたね~

これまで色々あったと思いますが、

幸せな2人をみてると結婚ていいものだな~と思いました(^u^)

 

それで、この日のためにネイルしました~

料理もおいしくてワインもおいしくて

感激しました(*^_^*)

新保さんのスピーチも無事終わり、ホットとしました(゜-゜)

 

ピンクの井浦さんと後ろの中野さん

着物姿も!美しい石山さんとスピーチ前のガチガチ新保さん

 

12センチヒールの五十嵐さんとうるうるのだんなさん

 

 

 

 

 

2次会では、なんとワタクシ

ディズニーランドペアチケットいただきましたっっ(^^)vいえい

行く予定はまだないですが(笑)

早くいきたいな~~~~~~~

涼しくなったらいきたいです!!

 

 

 

たのしい時間はあっという間にすぎますね。

 

あたしも幸せになりたいな~

 

 

 

 

次の日は寺泊にいっていか焼きとつぶ貝とほたてとかにを食べました♡

つぶ貝がおいしすぎて欲張ったら落としました。

 

人生初の釣りをしたり焼き肉食べたり

楽しかったです(^◇^)

 

幸せ(*^_^*)

 

 

うん!わたしは幸せだ!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

まとまらないけどこんな感じでさよならです(^o^)/(笑)

 

 


2012.9.19

幸せをありがとう。。。

author

先日の井浦ブログでも、ご報告させていただきました五十嵐改め土田夫妻の結婚式!!

 

式までドキドキ。。。楽しみだな~。。。二人とも大好き(変な意味じゃなくて人間としてw)だから

 

この日が来るのホントに楽しみでした。

 

朝から良い天気!!天候が心配でしたが良好で素晴らしい日!!

 

式は順調に進み、酒も進み、もうむしろ酔っててすいませんでした^^i

 

自分の事の様に嬉し過ぎて楽しすぎて、自分見失ってましたw  

 

ご迷惑をおかけして、すいませんw

 

でも思ったこと。。。

 

結婚ていいな~~  式っていいな~~

 

2人の名字が1つになるんだもんな~と当たり前ですがなんだか素晴らしい!!

 

ここで急に2人の写真!!

やっぱり画像編集できなくて横向きですが。。。誰か教えてくださいww

 

本当におめでとうございました!!

 

幸せをありがとう~~~~~

           

               中野より


2012.9.18

結婚式(*^。^*)

author

こんにちは。

 

祭りの後の静けさ的な感じで、少し寂しい井浦です。

 

 

さてさて、ご存知の方も多いかと思いますが、先日、我らが店長、「五十嵐」もとい「土田」の結婚式がありました♡♡♡

 

 

 

んんんん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここで全部書けないので少しだけ。

詳しくはお店で聞いてください<(_ _)>

 

 

さて、16日、朝。

 

天気は良好!!!

 

いそいそ準備。

 

まず、お店で髪のセット。

 

・・・・・・・・・・・・・・

新保さん、スピーチがあって緊張のためまったくしゃべらない・・・・

 

おもしろい。

 

 

 

カーブドッチに到着。

 

山最高!!

 

 

 

とりあえず、式前に5にんでパチリ!!!!

 

かわらず、新保さん緊張。

 

 

 

式も和やかで、あったかい式でした。

 

 

披露宴。

 

 

 

 

お料理を作ってくれたシェフ☆

 

 

お料理とってもおいしかった(^^♪

 

 

 

 

そして、スタッフ待望のオーナー新保のスピーチ。

 

 

 

 

この写真で伝わるでしょうか????

 

今まで見たことないぐらい緊張していました。

 

 

でも、とてもいいスピーチでしたよ☆

 

 

 

ひろさんのご両親へのお手紙も、わたし思わず泣いてしまいました。

 

とゆーか、式の段階から事あるごとに泣いていました。

 

 

 

無事にお式終了。

 

 

 

次は二次会。

 

 

飲み過ぎちゃいました。

 

テヘッ☆彡

 

 

そして、うちの美緒ちゃんはなんと、ディズニーのペアチケットをGET!!!!!!

 

 

そしてわたしは、ブーケをGET!!!!!

 

 

 

 

 

これであたしも幸せになれるはず・・・・・・・。

 

かなぁ???????

 

 

 

めちゃくちゃはしおって書きましたが、すごくいい式で、ヒロさんもだんなさんも幸せそうで、観てるこっちもやっぱり幸せで、楽しい一日でした♡(^v^)♡

 

 

ひろさん、トール君、本当に結婚おめでとうございます☆

 

 

最後に、

 

 

 

良かった良かった!!!

 

 

 

きっと二人は今、新婚旅行を楽しんでいます。

 

 

早く帰ってこないかなぁ♪♪♪


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日