blog

2012.10.31

10月最後・・

author

の、ブログです。

 

こんにちは、イカラシですm(__)m

雨降りです・・・

 

アメリカではハリケーンで大変なことになってるとかなってないとか・・

 

まあ、それに比べればかわいいもんだなあと思いながらも、。

 

雨はいやだ・・

 

 

 

そんななか。

 

オーナー新保、ついに  i phone5

 

購入!!!!

 

 

手元に届くまで1カ月待ち・・

 

危うくお店にクレームつけそうになりつつ、うずうず待っておりましたww

 

 

中野くんのi phone4s  と比べると・・

 

 

こんなにちが~う(@_@)

 

うす~い

 

かる~い!!

 

 

 

でもまだ全く使いこなせず、番号アドレスを誰にも教えてないから、

 

「誰からも電話来ねえ(-_-メ)」

 

と嘆いてましたが

 

それはまぁ・・

 

しょうがないっすね(-.-)

 

 

 

さあて、明日から11月ですっ

 

そう、COTA商品 年末SALE 始まりますよ~(^^)v

 

この機会にCOTAの良さを実感して、冬の乾燥から髪を守りませう!!!

 

 

 

 

 


2012.10.26

何やら、けやき通りが、、、、

author

みっなさん、こんにちは!!

 

さっそくなんですが、けやき通りのけやきにイルミネーションを取りつけてる様子がチラホラ

 

内心もう、そんな時期プラス今回、取りつけ早い気が・・・

 

いやーでも楽しみ!!

 

今年は12月14日から2月14までとか^^

 

また、けやき通りがにぎやかになりますね^^

 

そんな中、当店でひとときを☆

 

 

 

                    中野より

 


2012.10.25

ストーブ。

author

こんにちは。

先々週くらいからストーブを活用しています。井浦です。

 

 

前回、前々回とみおちゃんが卒業した話題が出てますが、今回もそうです。

 

2年間冬になるとみおちゃんで暖をとっていた私。

 

 

 

こうすると適度な重さと温かさがこたつ並みです。

 

今年の冬・・・・・・・

 

 

どうしよう(;_;)

 

 

 

 

これはみおさん最終日の営業後。

 

 

これは普通の日の普通の集合写真。

 

 

 

みおちゃん。

おつかれ!!

 

頑張れ!!!でも、適度にね☆彡

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

先週いとこの結婚式でした。

 

 

勝手に写真のせちゃいます。

 

 

ドレスも着物もすごいきれいでした。

 

 

 

良かった良かった(*^_^*)

 

 

 

 

おわり。

 


2012.10.24

芸術  食欲   読書

author

・・・の、秋ですねえ( ..)φ

こんにちは。イカラシです*

 

先日のブログにもありましたとおり、我らがミオちゃん、toitoitoiを巣立ってゆきました.。o○

家族のような仲間が減るのはやっぱり寂しいですが、これからもtoitoitoiスタッフみんなで楽しくガンバっていきますので

みなさんよろしくおねがいします(^◇^)

 

ちなみにミオちゃん、これからもtoitoitoiに髪を切りに来るそうですので(^.^)、見かけたら声かけてやってください(^_-)-☆

 

 

 

先日・・

かーなり久しぶりに(10年ぶり?)専門学校のときの同級生と再会して・・

 

結婚して子供を産んで、パートで美容師を続けてたり・・

みんなそれぞれ頑張ってるなあ   そして全然変わらないなあww

 

と、うれしくなってしまったのでした(*^_^*)

 

地元のカフェを友達が教えてくれて集まったんですけど、

すっごいかわいいカフェなんですこれが♡

 

 

先月オープンしたばかりらしいんですが、居心地がまあ良くて・・

 

長居しすぎましたw

みなさんもぜひ行ってみてください。

「カフェ ド リラ ブレーメン」てとこです。

 

でも、住宅地の中なので燕っ子じゃないとわからないかも・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして行ってきました!

ジパング展

 

いやぁすごい!!!

 

ゲイジュツハバクハツダ!!!!

 

 

この作品のタイトル。

「考えない人」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・奥が深い・・・

 

 


2012.10.19

2012・10・19

author
みなさんこんにちわ(^-^)
すっかり秋ですね~(^-^)
寒い寒い病のカトキチです。
突然ですが。
わたくしカトキチ、10月20日で
ここtoitoitoiを卒業することになりました。
今まで可愛がっていただいて
ありがとうございましたm(__)m
これから色々また新しい事にチャレンジしていこうと思ってます(^^)v
スタッフのみなさんにはご迷惑をおかけしますが、
背中をおしてくれたことに感謝です(*^_^*)
寂しいでしょうね、、、みんな(●^o^●)ふふ
toitoitoiにはこれからもお世話になると思いますが
変わらず和気あいあいのお店でいてほしいです。
新保さん、五十嵐さん、井浦さん、中野さん、
石山さん、みゆき
本当の家族みたいで、
一緒にふざけあったり、
悩みをきいてくれたり、
AKB踊ったり、、(笑)
一緒に働けてよかった、幸せでした(^-^)
生意気で意味わかんなくて
体重4キロも太ったわたしだけど
可愛がってくれて←
ありがとうございました!!
寂しいですが、
これからもっと大変かもしれないけど
自分が決めたからにはできる限り
頑張っていこうと思います(^^)v
まだまだ言いたいことがいっぱいあるけど
一言でいうと
toitoitoiが大好きです(^◇^)ふふ
では。
またいつかどこかでお会いできることを
楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!

月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日