blog

2012.11.30

久々!!!!

author

やば~~~~~い!!!!!!!

 

おはようございます。

 

井浦です。

 

更新遅れてしまっていました(・。・;

 

 

だってネタが・・・・・。

 

 

 

 

やっとできました。

 

 

ジャァ~~~~~~~~ン☆★☆★

 

 

 

先日ピアスを貸したお客様、Kさんからのおみやげ♡☆彡♡

その名も「おみくじクッキー\(◎o◎)/」

 

遊び心って大事です。

 

 

引きます。

 

 

 

 

 

どろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ

 

 

ドスン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりは中野氏でした。

 

髭が目立ちますね。

 

 

その後食べたら、ひよこみたいな優しい味でした♡

 

 

 

 

 

そして、ついに今年も始まりました。

 

年の瀬恒例、年賀状の手書き宛て名書き!!!!!!!!!!!!

 

 

 

みなさん。

 

今年はちょっと良いですよ(*^_^*)

 

みなさんが誰に一番ハマってくれるか私はすごく楽しみです(=^・・^=)

 

 

では、そんな感じで実は最近パーマをあてた井浦でした♡

 


2012.11.21

NEW STAFF ! !

author

みなさま、こんにちは!!

 

報告いたします!!

 

 

本日、21日をもちまして、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく、スタッフが入りました^q^

 

 

その名も、、、

 

 

 

長谷川 瞳!!

 

初々しい20歳。来月で21歳:-o

 

気さくで明るい娘^^

 

 

 

また横ww

 

 

 

 

今後に期待!!!

 

 

 

みなさま会いにきてくださーい^q^

 

 

 

                     中野より


2012.11.20

模様替え。

author

したい。したいしたいしたい!

 

模様替えがしたいイカラシですこんばんは。

 

私も旦那さんも本の虫なのです。

 

なのに・・

 

 

本棚がない。

 

 

リビングの隅。台所の隅。寝室の隅。

 

そこかしこに  マンガ 雑誌 小説が積み上げられていますうちの新居。

 

 

本棚買う!

3つぐらい買う!

 

 

 

昨日はお休みでした。

 

高校の女友達3人でランチ。

 

新津駅前の  クチーナ デ オテント

たしかそんな名前のお店。

地産地消がテーマのお店で、野菜いっぱいでおいしかったです(^u^)

 

 

そしてここで、発表~~~~~♪

 

 

明日から、toitoitoi。

新しいスタッフ加わります(^o^)/

 

 

ハタチ!

 

ぴちぴち!!

 

 

詳細はまた明日・・

 

 

おたのしみに♡


2012.11.16

クリスマスツリー☆

author

皆さん、こんにちは^^

 

今年も早く過ぎましたね~

 

来月は、もう12月!!

 

と言えば・・・・

 

 

 

クリスマス!!☆

 

 

toi,toi,toiはクリスマスツリーの設置をいたしました^q^

 

 

飾り付けの品々は新保さんチョイス!!

 

 

今年はシックだけどカワイらしい~

 

 

皆様、けやき通り通る際は見てくださいね☻

 

 

でーん!!

 

今日も素晴らしい新保さんの笑顔でしたww

 

 

皆様、風邪にならないように、手洗いうがい、体を温めて寝ましょう!!

 

 

おやすみなさい☆ 

   

                      中野より


2012.11.15

クリスマス。

author

こんにちは、みなさん。

 

井浦です。

 

この前電車で通勤しました。

 

したら、クリスマス仕様の方達が集合していました。

 

 

 

 

カーネルはなんでも笑顔で受け入れてくれるんですね。

 

見習いたいものです。

 

 

さて、突然ですが、わがtoitoitoi。

実は名付け親がオーナーのお友達でして。

うちのブログを欠かさずチェックしてくれていて、

是非ブログに参加したいとおっしゃってくれちゃいまして、

参加していただくことになりました。

 

ので、簡単なプロフィールをまずみんさんにご紹介します。

 

 

大内元さん。

 

1969,2,20生まれ。

 

趣味は育児とお写真。

 

好物は、角食、コーヒー。

 

メッセージは、ハッピー、enjoy、ハッピーちゃちゃちゃ。

 

だそうです。

 

これを観た私の感想。

 

角食って?????

 

なのでみなさん。

 

これからたまに出てくる元さんブログをお楽しみに☆彡

 

元さんの似顔絵。


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日