blog

2012.12.30

最後。

author

こんにちは。井浦です。

 

前回で最後かと思いきや、今日でした。

 

私が一年を締めくくるんです。

 

 

大役です。

 

 

偶然とはいえ大役です。

 

 

 

 

みなさん、今年も一年本当にありがとうございました。

 

 

今年は新しいスタッフも入ったり、五十嵐が結婚したり、

 

 

すごく楽しい一年でした。

 

 

スタッフみんなとてもとても感謝してます!!!!!

 

来年もtoitoitoiよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

さて、五十嵐のブログの続きです。

 

 

 

私んの来年の目標は攻めるです☆

 

 

攻撃じゃなく、ゆるく攻める的な。

 

 

自分的にとゆーか・・・・

 

説明しずらっ!!!

 

 

とゆーわけで、

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年賀状が届く方達へ。

 

 

 

今年はいい出来です。

 

 

ぜひ楽しみにしててください。

 

 

そして、感想を聞かせてください!!!

 

 

ではでは、また来年☆彡


2012.12.28

撮影☆

author

皆様こんにちは^^

 

いよいよ、年末も大詰め!!

 

休みの方も職種によっては休みもない方も皆様一年御苦労さまでした!!

 

 

さて新潟情報雑誌の月刊にいがたさん一月号に今回、スタイルを載せていただくことになり

 

私、中野が担当させていただきましたよ!!

 

メイクは井浦氏!

 

 

スタイル考案うーん

 

メイクうーん

 

考えがまとまった!!

 

もう迷わない!!

 

 

皆様、見てみてください^q^

 

 

素敵なスタイルになりましたよ^^

 

 

 

 

そしてオフショット!

 

 

 

 

撮影に協力していただいた、モデルさん

 

撮影していただいた琢磨さん

 

そしてtoi,toi,toiスタッフの

 

腕がおかしい五十嵐さん

 

メイク担当、井浦さん

 

ん?鬼?新人、ハセ!

 

ありがとうございました!!

 

 

                   中野より


2012.12.27

残り4日。

author

となりました。

toitoitoiの年内の営業日。

 

本日のけやき通り、真っ白でございます。

 

今年もあっという間だったなあ・・・

 

夏からの記憶があまりないw

 

みなさんはどんな一年でしたか(*^_^*)

 

 

来年はへび年。

「芽が出る」年なので、なにか新しいことを始めるのにいい年だそうですよ☆

 

あたらしいこと・・

 

とりあえず、来年は模様替えから入ります(^u^)

棚買いますw

 

 

今年一年間、toitoitoiに来ていただいた皆様、ブログを覗いてくれていた皆様、本当にありがとうございます(^-^)

 

toitoitoiスタッフ、今年も無事に一年過ごすことができました。

 

 

来年の抱負。

 

「考えない。」

 

ちがいますよ?

 

なーんも考えない。

てことじゃないんです。

 

今年はいろいろ考え過ぎて、考えたあげく、なかなか動き出せない。

 

てことが多かったので

 

まずは直感で。

 

いい!と思ったことは、ごちゃごちゃ考えすぎず動こう。

 

 

そんな意味がはいってます。

 

みんなの来年の抱負は、また後日。

 

 

乞うご期待。

 

 

そんなこんなで、今年も一年ありがとうございました!

 

たぶん今年最後のブログなので、この場を借りてお礼を・・

 

 

来年も皆様にとって素敵な一年でありますように・・・・

 

 

 

五十嵐より(*^_^*)

 

 

 


2012.12.25

もうすぐ終わり。

author

こんにちは。井浦です。

 

クリスマスですね★☆

 

みなさんはどうお過ごしだったでしょうか???

 

私は大好きなこいつと一緒でした♡

 

 

 

泡の出るワイン♡

 

友達に遅めの誕生日プレゼントでもらいました。

 

そして、近所のレンタル屋さんで大量にマンガを借りて、半日ずっと読んでクリスマスイヴは終わりました。

 

首が痛い・・・・・・・。

 

 

 

はい。

最近ちょこちょこ写真を撮ったので載せます。

 

 

 

これは店の階段を2人で直してる時。

 

うちの店の日曜大工はメイン新保☆サブ中野です☆

 

たまに店の中で作業したりしてます。

 

うるさい時はごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはけやき通りのイルミネーション!!!の、中の一部。

♡です。

 

店の近くで見れます。

少しテンションが上がります↑

 

 

 

 

 

 

 

これは23日の営業後。

クリスマス前だったので、みんなでクリスマスっぽい衣装です。

 

ちなみに、中野氏の赤パンは目のやり場に困ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなでもうすぐ1年が終わります。

 

いいことも悪いことも、忘れちゃってるようなことも、きっとこの1年のすべてがわたしの身になってくれているはず!!!

感謝です!!!!!

 

少し早いですが、今年最後のブログかもしれないので、お礼です。

 

また来年もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

ばいば~~~~い☆彡

 


2012.12.21

2012 忘年会^q^

author

皆様こんにちは!!

 

忘年会シーズン。

 

皆様、たのしんでますか?

 

今年も、やってきました泊まりでの忘年会!

 

 

前回のイカラシのブログに書いてありますが、掃除の後での忘年会!

 

 

いやもう楽しみでみんなウキウキ?

な感じです^^

 

 

新保さんは遅れて参加!!

 

飲んで食べて幸せww

 

 

この後、みんなで女子部屋で談笑ww

 

 

いや~

 

 

楽しい時間て早く終わりますね~^^

 

 

来年、またお会いしましょう!!

 

 

中野より


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日