blog

2013.1.31

今年初・・・☆

author

 

の、撮影しました~~~~(^u^)♡

 

今回は「春*パーマスタイル」

 

てことで、春に向けた可愛げな、でも大人っぽさも出しつつな、

そんなスタイル作ってみました(*^。^*)

 

 

2月末発売の月刊こまちさんに載る予定なので、ネタバレしないように仕上がりは

載せられないですが・・・

 

 

毎度ながら

 

楽しい撮影現場ww

ゆる~く、たのし~く、

でもまじめに・・・

 

 

2月末発売、こまちさんです!

 

ぜひ、ご覧ください!!!!

 

 

ちなみに今回のオフショット(^^)v

 

また中野くん、お父さん。。。

 

ちなみに敬礼に意味はナシ(゜-゜)


2013.1.30

京都・大阪しっかり旅。

author

どーもこんにちは。

 

井浦です。

 

今日は昨日の私とは少し違います。

 

 

???なぜかって????????

 

 

 

それはね、

 

 

 

旅行に行ったから\(~o~)/

 

 

 

 

すっっっっっっっっごい久しぶりの県外旅行!!!!

 

 

といってもお仕事の関係で行きましたので、ただ楽しんでたわけじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

まじめに為になる話を聞いたりしたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、本当に県外、県内のいろんなお店の方のお話を聞いて、勉強になると同時にわたしのやる気スイッチがON!!!!!

 

ONから更にON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや、楽しかった♡♡♡

 

 

 

 

1日目は京都で他店の方との交流会。

お酒ありありで、昼から飲みどーしで、気をつけてはいたんですが、飲みすぎちゃいました・・・・・テヘッ(^^♪

 

 

 

 

 

そして2日目は大阪のUSJ!!!!!         USJ      USJ      USJ     USJ  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

めっっちゃ寒い☃

 

 

寒いけど楽しい♪

 

 

そんなUSJでした。

 

 

 

 

 

実は私、飛行機も関西も初めてで、こんな、年の初めに、初めてずくめをいっぱい経験させてくれて、こころよく送り出してくれたスタッフにとても感謝してます。

 

なんてちょっと照れますが・・・・・

 

 

楽しかったです!!!!

 

 

 

 

 

一皮剥けそうかもしれないそんな井浦でした(^v^)

 

写真ちょっとだけ載せます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.1.22

ボクノタンジョウビカイ^q^

author

皆様こんにちは^^

 

先週ワタクシメの誕生日会を開いていただき、楽しい一日を過ごせました!!

 

みんなで飲めるの良いですね!!

 

何より楽しい!!!!!!!!!

 

 

でも

 

 

 

楽しい時間てスグ過ぎるもんで・・・・

 

 

あっという間。。。。

 

 

恒例のプレゼント頂きましたよ^^

 

 

中身は。。。

 

 

 

ドキドキ。。。。。。

 

 

 

ドキドキ、、、、、、、、、

 

 

 

 

電動歯ブラシと鼻毛カッター!!

 

 

いただきましたよ^^

 

 

あのー

 

 

後日、歯ブラシ使ったら、、、

 

 

 

素晴らしい!!ハマります^^

 

 

 

トゥルトゥル☆

 

 

 

 

 


2013.1.17

卑劣なクマ。

author

 

こんにちはイカラシです(^-^)

 

2013年も明けてもう17日が経ち・・・

すっかりお正月ムードも抜けましたね(゜-゜)

 

淋しいような、でもなんだかほっとしません?

 

あの、クリスマスからお正月にかけてのらんちき騒ぎが落ち着き、やっと日常に戻れたというか・・

 

なんだかほっとしつつ毎日まったり楽しく働く毎日です(^u^)

 

 

そんななか。

ひさびさにワタシのココロをくすぐる映画が・・

 

そう。

 

こいつ。

 

 

 

・・・・・気になりますよねえ ええ気になりますとも。

 

ワタシだけかと思ったらけっこう世間でも騒がれてるんですね。

 

そりゃそうか。

面白そうだもんな。

 

そしてR15指定っていうのがまた更に興味をそそるという・・w

 

それにしても、こういう少し下劣な、というかブラックジョーク的な?映画に

マーク・ウォルバーグはやっぱりハマるなあ。

 

と思うのはワタシだけでしょうか。(あ、いい意味でですよ?ファンの方気分悪くしたらゴメンナサイ)

 

 

 

あと、髪を切りました。

またまた画面が横ですが・・・

 

20センチくらいばっさりと。

 

 

いや~~~~~~~~

 

すっきり!!!!!!

 

 

かなりの気分転換♪

 

同じ服でも違った感じに見えて、ヒジョ―に楽しんでます(^◇^)

 

 

明日は大雪の予感・・・

 

みなさん、雪道お気をつけて~(*_*)

 

 


2013.1.16

あけましておめでとうございます。

author

あけましておめでとうございます。

 

新年初ブログでございます。

 

井浦です。

 

 

もう年が明けて16日経ちましたが、やっと日常に戻った感が出てきました。

 

 

 

 

さて、今日は明けて16日ですが、年末の過ごし方です。

 

 

ワタシは毎年お家から出ることなく過ごしています☆彡

 

そして、友達が家に来て飲みます。

 

今年は昔からの仲良しメンバーが結婚した子以外集まりました!!!

 

 

まぁいつも飲んでるのでたいして変わり映えのしない飲み会ですが、男子メンバー全員オードブルやピザをもってきてくれたりで、昔ならそんな気遣いしなかったのに、やっぱ30近くなるとさすがにみんな大人になったなぁ・・・

 

 

と、しみじみしました。

 

そして、いっぱい飲みました。

 

二年参りも雪の中、歩いて行ってフラフラでした。

 

 

でも、去年に引き続き、「大吉」でした。

 

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、飲んでいる最中の突然の撮影大会。

 

上は目が開かないわたし。

 

下は、周りからのキスコールに応えた、親友とわたし。

 

とても楽しい年末でした。

 

 

 

 

 

 

そして、翌日元旦。

 

ゆっくり過ごそうと、DVD借りて車で家に帰る途中。

 

キュルルルル・・・

 

キュルルルルル・・・・・・・・・

 

ハマった????

 

タイヤ見てみる。

 

・・・・

 

 

ハマってない。

 

 

キュルルルッルルルッルッル

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

タイヤ取れちゃったのね。

 

 

初体験。

 

 

元旦早々、まさかのバタバタ。

 

 

 

大吉のおかげで、事故も怪我もなくってツイてました☆★☆★

 

 

びっくりした!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後に、ただ今開催中のくじ引きの様子。

 

 

 

 

1等!!!!!!!!!!!!!

 

家族で来てくれてるYちゃん。

 

次の施術50%オフ!!!!!

 

オメデトウ\(~o~)/

 

 

 

迎えに来たお母さんがしきりに、こんなとこで運使うなんて・・・・・・って言ってました。

 

なぜなら彼女、野球部のマネージャーちゃん♡

 

 

お母様、夏の大会に運はとっておいてほしかったみたいです。

 

 

でも大丈夫!!!!!

 

この子、持ってる子だから大丈夫!!!!

 

 

 

では。

 

 

ばいばい☆

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日