blog

2013.2.27

復活!!

author

みなさま、たいっへんにご無沙汰しておりました(>_<)!!

 

イカラシですお久しぶりです!!

 

そして、ご予約いただいていたお客様、たいへんご迷惑をおかけしましてもうしわけございません(>_<)!!!

 

5年ぶりくらいに、インフルエンザにかかってしまいお休み頂いてました(:_;)

 

 

今はもう元気!!!

 

ほらこんなに元気!!!!

 

カメラがとらえられないほどに!!!!!

 

 

・・・・・・・。

 

体力つけます。

 

腹筋背筋します。

 

 

 

 

話はかわって☆

 

今月のこまち、みなさんもう見ていただけましたか♡

 

 

 

ドスン!!!(^◇^)

 

おぅ・・・

載っとります♡

 

 

以前ブログに撮影風景載せましたが、仕上がりはこんな感じだったんですね~~(^u^)

 

 

今回のテーマは

 

『春♡パーマスタイル!』

 

 

そしてこちらなんと、

 

*スタイルグランプリ*

 

とゆー企画☆

 

あなたの一票で今年やりたい春スタイルナンバーワンが決定いたします(^◇^)!!

 

 

 

投票はコチラからもできます下をクリック♡↓↓↓↓↓

 

Komachiスタイルグランプリ

 

 

みなさま、清き一票をtoitoitoiに♡♡♡

 

 

 


2013.2.22

3人・・・・・。

author

こんにちは。井浦です。

 

今日はタイトル通り3人で営業しています。

 

 

なぜ????

 

なぜなぜ???????

 

 

 

 

病気です。

 

みんなダウンしてます。

 

 

そんな中わたしは法則を発見しました!!!!

 

 

 

「toitoiポチャ組」は元気☆

 

 

やっぱりちょっとぽちゃぽちゃしてる方が健康!!!

 

 

日頃ダイエットダイエットと言いつつ、いっぱい食べて「あ~~~ぁ」って言ってますが、

今回ばかりは万歳してます(*^_^*)

 

 

 

さて、今日は春の支度を始めたオーナーを・・・・

 

 

分かります???

 

ネット通販です。

 

ニューバランスです。

 

おんなじような色ばかり選びます。

 

そんな靴が好きなオーナーの足元は・・・・・

 

 

 

 

☆の靴下。

 

それよりも、注目は

 

引きしまった足首。

 

たまに自慢してきます。

 

 

 

 

 

 

そして、中野氏のブログに続いて、「テラフォーマー」の4巻\(~o~)/

 

例のやんややんやするやつ。

 

・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・

 

・・あたし片方奥二重だなぁ・・・

 

 

 

 

 

そして、20代後半~30代の方はどっぷりハマった人も多いでしょう☆

 

 

 

 

天使なんかじゃない

 

略して、天ない♡

 

あきらかケンチャン派で分かれたでしょう。

あたしはやっぱり「あきら♡」

 

 

 

 

最近キュンキュンしてない女子のみなさん、おススメですよ!!!

 

そして、最近キュンキュンしてない干物の私に、どなたかキュンキュンするマンガ、映画、イケメンを教えてください。

 

よろしくお願いします!!!

 

 

ポチャ組女子、井浦麻菜美でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.2.21

本棚に新しく仲間入り!!

author

みなさま、こんにちは^^

 

先日、井浦さんのブログにも書いてあったのですが。。。

 

 

カトキチの結婚式!!

 

ワタクシめにも言わさせていただきたい!!

 

 

ホント、おめでとう!!!!!!!!!

 

幸せをいただきました^^

 

いやー^⊖^やはりいいですね!

 

 

僕も式してみたいですww

 

 

まあ、ワタクシのコトはさておき、、、、

 

 

 

 

新しくマンガ本が本棚に仲間入り!!!

 

 

 

ドン!!!

 

 

 

 

右のマンガが野球のお話。

 

左のマンガが奇妙な生物と、やんややんやするお話。

 

 

詳しくは来てみてください!!

 


2013.2.19

お待たせいたしました!!!!

author

こんにちは。

 

風邪が流行っているトイトイトイ井浦です。

 

 

さぁ、みなさんお待たせいたしました!!!!!

 

 

 

 

私達の可愛い可愛いミオチャンが2月17日。無事に結婚式を終えることが出来ました!!!!

 

 

 

いるかいないか分かりませんが、ファンの皆様のご要望にお応えして写真載せちゃいます♡♡♡

 

 

 

これは教会の所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、披露宴会場に来た時。

 

 

 

 

 

 

 

これは着席した時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはみおちゃんの大親友のスピーチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお色直し後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはママへの手紙中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ガッツク大人2人。

 

 

 

 

みおちゃん。

 

オメデトウ。

 

 

大好きな王子と2人で幸せを創っていってください♡\(~o~)/♡

 

 

私達、女子チームは最初、「ミオだし、泣かないよねぇ(笑)」って言ってました。

 

 

教会でみおがバージンロードを歩く時には、「ティッシュ!ティッシュ!!」「ハンカチ!!ハンカチ!!!」

 

 

涙が止まりませんでした。

 

今これを書きながら私は涙目です。

 

 

良かった良かった(*^_^*)

 

 

 

おっと、忘れてた。

 

スピーチを頼まれてた新保オーナーインフルエンザで欠席でした。

 

でも、スピーチはすごくいい文章でした!!!!!!!

 

 

終わり。

 

 

 

 


2013.2.14

今日は何の日~?

author

今日はバレンタインデーでございます。

 

毎年、toi,toi,toi女性スタッフ様達から手作りのデザートを頂きます!!

 

内心、、

 

ウキウキ

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

普段来られない石山さん、カトキチ、みゆき、まいちゃん、ありがとうございました^Q^

 

五十嵐さん、井浦さん美味しかったです^q^

 

はせ。。。。

 

ないんかいww

 

左上 井浦さん

左下 五十嵐さん

右上 新保さんの娘さん

 

ごちそーさまでした☆

 

中野より

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日