blog

2013.3.28

酒の陣!!!

author

こんにちは、井浦です。

 

 

ついにこの話題について書けます。

 

 

行ってきましたぁ\(~o~)/

 

 

 

酒の陣。

 

日曜日に行ったので、ニュースほど混んでもいなくて、天気も良くって、運転してくれる人もいて、めっちゃいい休日でした。

 

幼馴染とその友達と3にんで行ったのですが、まず、2人とも男の子で、背も高くて、見つけやすい!!!!

 

あたしは153センチ。

 

さすがに男子の多い会場だと埋もれます。

 

背が高いって役に立つ!!!!!!

 

そして、ほぼすべての酒蔵さんのを飲みました。

 

運転手だった幼馴染が、次はあそこ、次はあそこって誘導してくれて、コンシェルジュみたいでした。

 

 

会場には、面白看板もあって、新潟って良いなぁって思いました。

 

 

もちろん、お酒も美味しかったです(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

この前の日曜にパスタ食べました!!!

 

 

 

これ、いちごが入ったパスタなんですよ!!!!

 

でも、美味しいの☆★☆★

 

黒崎にあるお店です・・・・・

 

 

名前忘れちゃいました テヘっ!(^^)!

 

雰囲気もすごく良かったです!!!

 

お店の名前分かる人は私に教えてください<(_ _)>

 

 

 

 

そして最後に、洗濯入れをかぶったうちのみゆきちゃんでお別れです。

 

 

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 


2013.3.27

ご当地キャラ^ ^

author

日本全国のご当地キャラって沢山いるもんですね^^

 

 

皆様こんにんにん中野です。。

 

 

新潟で有名なマスコットと言えば、、、

 

 

 

 

 

 

 

そう!!トッキッキとレルヒ少佐!

 

 

どちらもキュート!!

 

 

さて、先日テレビを見てまして

 

 

全国のご当地マスコットが集まってる!と思いながら見ていると。。。。

 

 

 

気になる方が、、、、

 

 

 

 

 

ふなっしーwww

 

 

 

はちゃめちゃwww

 

 

 

色々ウィキぺディアで調べていくと。。。なんと非公認ではありませんか・・・

 

 

 

 

営業で行く先々も自腹とか。。。

 

 

 

こんな可愛いらしいのに。。。

なんか、股間モザイク?

 

皆様、県外へ旅行の際は、ご当地キャラも視野にいれて楽しんでくだいね!!


2013.3.21

はじめまして

author

 

 

はじめまして大滝です(^^)

 

 

4月から正式に入社します

 

 

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

お目にかかった方もいらっしゃるかと思いますが、パーマかけました♪

 

 

 

みなさんも春に向けてスタイルチェンジいかがですか(^^)?

 

 


2013.3.15

いうらです。

author

こんにちは、井浦です。

 

もう天気が良くって眠りそう・・・・

 

 

 

 

今日は近くの専門学校の子達の卒業式☆

 

朝早くから髪をセットしに来てくれました(^v^)

 

 

 

人生で一度しかない日の髪を任せてくれるなんて・・・

私こんな時に美容師でよかったなぁって思います。

ホントです。

これからもっと頑張ろうって思います。

嘘じゃないです。

たまには真面目になります。

今日は幸せな日です。

 

 

 

 

 

さてさて、先日イカラシの誕生日会でした。

 

3時間飲み放題!!!!

 

 

序盤はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちかってゆーと、「中野氏のポテトに夢中♡」がメインみたくなっちゃった(@_@;)

 

 

そして、3時間もすると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だらけるんですねぇ・・・

いくら毎日仲良しでもだらけてしまうんですねぇ・・・・

 

携帯に夢中になるんですねぇ・・・・

 

こんな時思います。

 

空間マジック!!!!

 

 

 

 

 

さて、そして昨日はホワイトデー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクついてますねぇ。

 

素手で生クリーム持っちゃってますねぇ。

 

 

ショートケーキとチョコケーキもらいました!!!!!

 

 

おいしかった(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


2013.3.14

見られました?

author

これから、お仕事の方も

 

これから、お休みの方も

 

 

おつかれさまです!!

 

中野です!!!

 

 

最近、新潟アルビレックス(サッカー)とドラゴンボールとコラボ?

 

したポスターを見ました!!!

 

 

なんとビックリ\(◎o◎)/!

 

 

考えた人すごい!!!!

 

 

 

 

そしたら、そしたら

 

 

 

 

お客様がポスターを持ってきてくれました!!!

 

 

 

もう興奮www

 

 

 

アルビ、ドラゴンボール好きには、たまらない一品なのではないでしょうか・・・・

 

 

じっくり見たい方は当店へ!!!

 

素晴らしいwww

 

 

もちろん映画見にいきます^^


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日