blog

2013.4.27

お父さんの日曜大工。

author

 

今日は朝から曇り空・・(゜-゜)

 

 

GW初日、みなさまいかがお過ごしですか(^-^)

今年は大型連休にしやすいとかしやすくないとか。

 

いいなあ・・みなさんどこ行くんですか(゜o゜)

 

ワタシは温泉行きたいです。温泉。。

 

しつこいようですが、春。新年度。

 

と、いうことで。

 

 

看板、きれいにしました(*^。^*)

 

一昨日、うちのお父さん(オーナー新保)が。

 

せっせせっせと看板を解体し、ペンキを塗っておりました。

 

がんばっている様を撮ればよかったと、いまさら後悔・・(>_<)

 

 

でもそんなかんじで、うちのお父さんはなにかしら自分でやるのが好きなのです。

 

バックルームの水道の蛇口も新保さんがやりました。

 

でも壁におっきい穴が開いていて、

 

本人曰く、

 

 

「次は水道は業者にたのむわ・・」

 

 

 

そんなこんなで、

 

連休な~んも予定ないや(゜-゜)というワタシみたいな方、ゼヒ遊びにきてくださいtoitoitoiへ(^-^)

 

 

 

あっ、靴下。

 

こんな感じです。

最近はこんなかんじでウェッジサンダルに合わせておばあちゃんみたくするのが流行りです。

 

自分のなかで^m^

 

 

あ~、春服ほしいな。。

 

 

イカラシでした~(^o^)/

 

 


2013.4.19

花見。

author

こんにちは。井浦です。

 

いやぁ、桜が散ってますね。

 

でも私、散り桜もけっこう好きです。

 

 

 

でも今回は、散る前の桜を見に行きました。

 

 

高田と白山。

 

日を変えて、行ったのですが、今日は白山での出来事を書きます。

 

 

 

だって、久しぶりに親友との昼からデート♡

 

のろけたいと思います。

 

 

 

 

 

その日、天気は曇り。

 

でも私の大事な子は部屋が暑かったからとかなりの薄着。

 

 

この時点で可愛い・・・♡

 

 

おしゃべりしながら、電車とバスで白山へ!!!

 

 

 

 

丸い桜。

 

 

思いのほかいっぱい咲いてて、良かったです(=^・・^=)

 

 

 

 

こんな感じでお互いを撮りあったり、一緒に撮ったり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いから、早々と帰る。

 

 

 

 

帰るとゆうか移動。

 

 

そう。

 

 

今日は昼飲みもするのです。

 

 

お客さんがバイトしてたお店。

 

話を聞くたびに行きたいとおもってました。

 

 

だから、行きました。

 

 

めっちゃ美味しい!!!

 

友達は塩辛がお気に入りで、おかわりまでして。

 

塩辛おかわりって・・・・

 

 

可愛い・・・・・。

 

 

 

 

楽しい。

 

 

また行こうと思います\(~o~)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この前のイカラシのブログに続いて、わたしの靴下紹介。

 

足に注目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いでしょ♡

 

 

 

 

 

 

おしまい。


2013.4.18

う~ん。。。

author

これから、お仕事の人も

 

 

これから、お休みの方も

 

 

 

こんにちは中野です^^

 

 

休みの日に万代のツタヤさんに行ったわけですが。。。

 

 

皆様ご存知でしたか?ツタヤさん内にあるドトールさんで飲食しながら本が読めることを!!

 

 

しかも本は無料で貸し出しとか、、、

 

 

 

しかしワタクシは、その情報が信じられなく店内をトコトコ、、、

 

 

トコトコ、、、、

 

 

 

 

完璧に不審者ですねwww

 

 

 

貸し出しも何でも良いのかと、、、、

 

 

むしろ、そういうシステムがあるのかと、、

 

 

だんだん不安になってきましたTT

 

 

 

結局、店員さんにも聞けず煮え切らないまま帰ってしまったとさ、、、

 

 

 

なので次回はリベンジ!?聞いてみます!!

 

 

 

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

 

 

 

こんなことわざが、あるようなないような、、、

 

 

 

 


2013.4.17

お花見

author

 

 

こんにちは、大滝です。

 

 

先日ワタシが仕事中に、我が家の愛犬モコが近所のお花見に行ってきました

 

 

どうも外が嫌いらしく不機嫌なモコ君(笑)

 

 

 

 

 

 

可愛いな~♡

 

お友達”モフ”もできたみたいでよかったです(^-^)

 

 

脱、室内犬を目指して我が家はただ今奮闘中です

 

 

 

可愛過ぎて親ばかになりますね(*^_^*)(笑)

 

 

 


2013.4.16

くつしたを買いに・・・

author

春。

すっかり春ですねえ・・・

 

わたしも昨日お花見に行ってまいりました。

場所は新発田城(^o^)/

 

・・・寒い。

 

天気の良さにつられて薄着していったワタシが馬鹿でした。

 

前の日に買った靴下で、どうしても春コーデにしたかったんです。

 

どうしても。

 

ちなみに靴下を買いに行った話は後ほど・・・

 

 

そして。

新発田城で私コケました。

 

靴を脱いで中に入ったんですが、出るときに靴を履こうとしてすのこみたいなところに乗った瞬間・・・

 

わああああぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

・・情けない声。

 

 

お尻を打ちましたが無傷でした。

 

 

桜はとってもきれいでしたよ(^-^)

 

 

 

 

そしてその前の日・・

 

ワタシ、井浦さん、みゆきの女3人で、

 

「靴下買いにいこ~♪」

 

てことでイオンへ。

 

 

わりと悩みました。

 

みゆきと井浦さんは顔が描いてあるやつやら、透ける素材にチュールがついてるような、かわいいやつを

3足ほど。

 

 

わたしは普段なら履かないような、ネオンカラーの黄色い靴下を。

 

 

靴下、いいですね。

 

わくわくしますね、靴下屋さん。

 

 

 

みんなが買った靴下は、後日公開。おたのしみに。

 

 

靴下を買いに行くのと並んで、その日のメインイベントその2!

 

 

「プリクラを撮りにいく」。

 

 

いやいや、最近のプリクラの進化に大人2人(みゆきをのぞいて・・)はびっくりしどうし。

 

 

目が自動的にデカくなる機能を阻止しようと試みるも、失敗。

 

 

あたふたしながら、できあがりこちら。

 

サービスの「変顔ショット」だそうです。

 

本来は目が伸びるはずらしいんですけどね。

 

 

ああ、笑った。

 

 

 

ではでは、イカラシでした^m^

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日