blog

2013.5.30

new face

author

これから、おはようの方も

これから、おやすみなさいの方も

 

こんにちわ中野です^q^

 

もうすっかり梅雨、、、、

 

ジメってますねー

 

ジメジメ、、、ジメジメ、、、

 

夏は夏で蝉ミンミン、、、ミンミン、、、

 

冬は雪がシンシン。。。シンシン。。。

 

 

 

そんなわけで今朝、新しく入った(試用期間的な)サイトウくんと

 

しっぺをしましたw

 

 

大人になって十中八九やらない、しっぺ。

 

最初は輪ゴムで遊んでたのですが、何故かしっぺを。。

 

 

左  サイトウ君

右  中野君

 

あらら、、

 

痛そうですねー

 

てな感じで朝は始まりましたとさ☆

 

 

サイトウくんの顔は当店で^^


2013.5.29

運動靴とシャンパンと私。

author

 

みなさまこんにちは。

 

暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか。。イカラシです。

いやあ、暑い。

 

私の地元、燕市では、昨日30度超えですって(@_@)!

 

やっときました(^◇^)

 

私の大好きな季節が♡♡

 

てことで、白いスニーカーなんて履いて海にでもいきたいな~

 

とか思いつつ靴箱を開ける。

 

 

・・・汚い。

 

白いスニーカーが汚い。

 

これはまずい。

 

ちょっと汚れてるのも味があっていいよね~♡

 

とかいうレベルではない(-.-)

 

 

洗わねば!!

 

夏を満喫できない!

 

 

そんなわけでこれ。

オーナー新保から激しくおススメされました。

 

「ウタマロせっけん」

 

運動靴や、野球部の激しく汚れた靴下も、まっしろ!!!

・・・らしい。

 

まだ使ってみてないので、結果はまた後日・・

 

 

 

そして先日の月曜日。

 

夕方から開けちゃいました♡

シャンパン・・♡

 

 

明るいうちに飲むのってなんでこう楽しいのか♪

 

 

日も長くなりましたしねぇ(●^o^●)

 

そんなところもこの季節のいいところ♡

 

 

 

梅雨すっとばして、早く夏、こないかなあ(゜-゜)

 

 


2013.5.21

美人林。

author

こんにちは。井浦です。

 

2連休でした!!

 

んで、昨日十日町??のおそばを食べて、その後美人林に行ってきました\(~o~)/

最近公園や山を見に行きまくっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです??

 

もう癒されちゃいますよ!!!

 

雪も残ってたし、THE・自然です。

 

 

 

水もキレイ。

 

 

 

 

 

 

ねっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、おたまじゃくしもいるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、温泉も行ったし、すごくまったりしていいお休みでした。

 

 

 

次はピクニックとかに行きたいと思います!!!

 

 

終わり。

 


2013.5.17

アイス(^u^)

author

 

こんにちは大滝です。

 

 

今日は良い天気だなぁ。

アイス日和だなぁ。

アイス、食べたいなぁ・・・。

 

 

とゆうことで、買ってきましたガリガリ君。

写真はオーナー新保さんのガリガリ君。

 

 

中野さんチョイス。新保さん喜ぶかなー(^-^)?

 

 

 

そして中野さん髪切りました。

 

 

爽やかに朗らかに和やかになりました(^o^)/

 

 

ご来店の際には中野さんのヘアスタイルにご注目してみてください(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 


2013.5.16

読破!

author

これから、おはようの方も

 

これから、お仕事の方も

 

これから、お帰りの方も

 

 

皆様こんにちは中野です^^

 

 

先日、合計10時間かけて

 

 

村上春樹さんの

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

読破いたしました。

 

 

話題になっていたので、乗りにのった感じで読まさせていただきました。

 

個人的な意見ですが、、、

 

面白いです!

自分でも、こんな集中するとは思いませんでしたし、眠気と時間をきにしなければ1日で読み終わったと

思います!!

 

小説、小説家の事は無知で皆無ですが、今後も何かしら見ていきたいと思います^^

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日