blog

2013.6.26

少し配置変え☆

author

みなさん、こんにちは!!

 

フェイスブックで知っている方もいらっしゃると思いますが。。。

 

当店の椅子が二台変わりました!

 

今までの椅子もおしゃれな椅子でしたが、、、

 

じゃーん!!

 

ぷにっとしてて可愛らしいw

 

写真でわかりにくいと思うので、実際、見て触れてみてください!!

 

 

後、親愛なる友人の結婚式のため6月22日、土曜日お客様に迷惑をおかけしましたが、お休みありがとうございました!

 

 


2013.6.25

十日町に行きました。

author

 

 

こんにちは、井浦です。

 

 

 

 

さて、一通り見て頂きましたが、どうです??

 

可愛いでしょ???

 

私、昨日のお休みを利用して、十日町に行ってきました!!!

目的は「絵本と木の実の美術館」♡

 

知っていますか???

 

知らない人は検索してください!!!

 

まぁとにかく良いです。

中のオブジェはブログアップ禁止なので載せないですが、その名の通りの美術館です。

 

美術館なんですが、廃校になった小学校をそのまま利用したのんびり楽しめる空間です。

 

今年29になるわたしですが、小学校に来たってゆうだけでテンションが上がりました!!!!!!!!!!!!!

 

ここにはカフェもあって、「かもめ食堂」(映画)が好きな人はきっとすき♡

 

もう言葉ではうまく言えないので気になる人は私に聞いてください!!

写メあります。

 

 

 

 

 

そして、コジマヤでおそばを食べました。

 

 

 

 

これは美術館行く途中の道端です。

 

シロツメクサを摘んでるんですが・・・・・

 

気づきました?????

 

わたし・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

姫みたい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これがシロツメクサでつくった指輪☆

 

 

 

 

なんてメルヘン☆彡

 

 

 

 

 

楽しい一日でした。

 

 

おわり☆

 


2013.6.20

二連休

author

 

 

 

こんにちわ大滝です

 

 

 

この前の日曜に福島行ってきました~

 

記憶のある中では初めてな福島!

 

お寺を三か所回ったんですけど、どのお寺でも鐘を上手く鳴らせず・・・・(T_T)

 

お土産屋さんで一休みしながらお店のおばちゃんの話を聞いてたんですけど、方言が可愛かったです♡

 

 

 

そのあと柳津町であわまんじゅうとくりまんじゅうをお土産に買って帰りましたー

すごくおいしいので福島に行ったら食べてみてください(*^_^*)

 

 

写真は岩井屋さんの前にある置物です(笑)

 

 

 

 

 

 

月曜は専門時代の友達と久しぶりに遊びました~

 

長岡で買い物いしてから思いつきで専門学校へ遊びに行ったんですけど

先生に老けたねって言われました(@_@)

 

今まで子供っぽかったからやっと年相応ぐらいなったんですかね?(笑)

 

先生と友達といっぱい話ができて楽しかったー♡

 

 

充実した二連休を過ごした大滝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.6.18

パラオ!!

author

雨です。

 

新潟は梅雨入りしたのでしょうかね。

やだなあ・・

でも「入り」しないと「明け」もこないしなあ・・

 

こんにちはイカラシです。

 

 

今日はそんな梅雨のどんより空も吹っ飛ばす、うれしいことがあったのです!!!

 

 

私が仙台で美容師をしていたころ、1年に1回担当させていただいていた、パラオ在住のOさん。

 

「いつかパラオで会いましょう」

 

とお別れをしてから5年弱・・

 

去年新婚旅行でパラオを訪れることができ、

 

Oさん夫妻に再会できたのです!(T_T)

 

ていうお話は以前このブログで書かせてもらいましたが・・・

 

 

なななんと、

 

そのOさん夫妻が

 

はるばる新潟まで、

 

toitoitoiまで、

 

来てくれたのです(T_T)!!!

 

 

いやあ・・

 

うれしかった・・・

 

 

この仕事をしてて本当によかったと思えるのはこういうときです。

 

 

言い表せないぐらいの感謝です。

 

 

Oさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!

 

日々の生活を楽しんで、がんばって、また会える日を楽しみに暮らします(*^_^*)

 

 


2013.6.18

掃除いろいろ☆人生いろいろ☆

author

みなさま、こんにちは!

 

本日は久しぶりの雨!!

 

梅雨入り宣言されました?

 

中野です^^

 

 

さて先日が2連休ということで、部屋と車の掃除をしました。

 

まあ、勝手にしろと捉えられるかもですがネタがなくてですね・・・・

 

 

掃除は日頃してますが今回は窓!!!

 

窓を取り外し外水でブシャーで拭き拭き・・・

 

そしたら、隣の住人の方から偉いねー、普通やんないよソレとの事w

 

さすがに炎天下の中、疲れますねw

 

ついでに車も洗車!!気持ちいいもんです。

 

翌日、部屋の掃除してたら紛失してた自転車の鍵がwww

 

 

やっほーーーいいww

 

 

嬉しさの余り、自転車を車に乗せて古町へ!!!!

 

 

 

暑い・・・・しかし暑い。。。。

 

 

いやでも掃除すると良い事起きますね!!!

 

 

 

もう出かけよ・・・

 

 

出かけてネタつくろ。。。。

 

 

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日