blog

2013.7.31

雨!!!!

author

お久しぶりの更新です。

 

井浦です。

 

 

いやぁ、雨続いてますねぇ!!!

 

 

やですねぇ。

 

 

もう8月なのにやですねぇ。

 

 

 

さて、私ここのところ休日は家でひたすら引きこもっていました。

 

ベットから動かない日もありました。

 

 

しかし、先日動きました。

 

 

阿賀町の「芦沢ハーバルパーク」に行ってきました。

 

でも雨。

 

なので、屋根のあるところでボーっとしながらゆっくりしました。

 

その後、ブラブラして夕ご飯はやきにくを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりんに食べました、お肉。

 

美味しかったです。

 

 

また行きたいです。

 

おわり。


2013.7.24

マリンピア

author

 

 

こんにちは、大滝です

 

 

 

中野さん、退社してしまいました。

私にとってお兄ちゃん的な存在だったので寂しいです。

でもたまに遊びに来てくれるみたいなので楽しみです(*^_^*)

 

 

 

話が変わりまして、先週海の日にマリンピア行ってきました!

エントランスが豪華になってました!

配置とか特に変わったところはなかったのですが

中が綺麗になってて夢中で海の生き物を眺めてました(^o^)/

 

 

 

 

このアザラシ立って寝ていました(笑)

 

 

 

 

 

イルカショーは時間に間に合わず見れなかったのが残念です(:_;)

また行きたいですねー\(^o^)/

 

 


2013.7.20

ありがとう。。。

author

皆様、こんにちは。

 

私、中野 忠昭は7月20日で退社となります。

 

未だに実感がわきません。

 

いつも通り、お店に来そうです。。。

 

 

ここに入社した早3年半から4年。

 

いろんな事がありました。

 

出会いや別れ、笑いや涙、でも笑いが多かったな~

 

新保さん

いつも、お父さんのように接していたなー

ほぼ毎日、笑っていたっけ。

なんで笑ってるんだろうって思う位、笑ってた。

自分を雇ってくれてありがとうございます。

井浦さん

新保さんと同じで一緒に働いた時間が長い。

同い年で、たまに一悶着あったようなないような

今、思えば良い思い出。

ありがとう。

五十嵐さん

自分が入社して半年もいかないくらいでしたっけ五十嵐さんが入社したのは。

時に厳しく時にふざけあったり。

寛大な心をお持ちな五十嵐さん。

いろいろ技術教えてくれて

ありがとうございました。

石山さん

石山さんに会う前、新保さんに石山は元○○○だから。

恐怖でびくびくしてた当時。

でも、そんなことはなく優しさに満ち溢れてる石山さん。

お母さんのように接していました。

ありがとうございました。

大滝さん

いつも頭ぐちゃぐちゃしてゴメン。

一年位、働いてたけど見事な人としての成長ぶり。

あいがとう。

齋藤 里帆さん

井浦さんと負けないくらい明るく元気な子。

自分が思ってる位、正義感が強い子。

これからも、がんばってな。

ありがとうね。

齋藤 悠斗くん

スタッフで男が欲しいと言ってた時期がありました。

そんな思いで数年後にきた齋藤くん。

すごい面白くて肝がすわってると思う。

ありがとう。

 

今まで携わって頂いた、お客様、業者の方。

本当に、ありがとうございました!!

本当に心から感謝しています。

死ぬわけでは、ありませんw

どこかで出会ったら、お話しましょう!!

書きたいことあるのですが、、

なにせ文章書くの苦手でありまして、、

 

 

ただ

 

 

言えることは一つ

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

沢山の感謝と意味を込めて。

 

 

元toi,toi,toi  中野 忠昭

 

 

 

 

 


2013.7.16

夏!!!

author

みなさんこんにちは(^◇^)

イカラシです♪

 

昨日の海の日、みなさんいかがお過ごしでしたか(^u^)

わたしは日帰り温泉で癒されて、まったく海関係ない休日でした。

 

 

今朝の通勤中。。

 

これぞ夏!!!!!

という風景が目の前に。

 

 

入道雲!!!!!

 

「菊次郎の夏」みてえ!!

 

てあまりにテンションあがって、

 

おぼつかない運転しながらパシャっとおさめました。

 

 

まさに夏!!!!!

 

なのに梅雨明けしてないとは、どういうことなんですかね?

 

 

明日からまた雨みたいですし・・

 

夏大好きなワタシとしては、もう我慢できない!

 

といった感じです。

 

 

せめてお店の中だけで夏らしく・・

 

てことで、

 

オーナーが隣のお花屋さん フルールアルブルさんから

ひまわり買ってきました。

かわいいですね(*^_^*)

 

 

さて、もうすぐ夏本番。(であってほしい)

 

暑さに疲れたらtoitoitoiに遊びにきてください(^_-)-☆

 

 

 


2013.7.12

こんにちは。

author

こんにちは、井浦です。

 

最近7月は夏っぽくないです。

 

嫌です。

 

でも、今週末はバーベキューをします。

 

 

予定は、夏です。

 

 

夏の良い所は、ジリジリ暑い所と、我が家のベランダでの晩酌がおいしい所、あとは・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

冬より好きです。

 

 

 

 

さてさて、今日はうちのダブル斉藤組が朝からせっせと自分のイメチェンをしました。

 

大事ですね、こーゆーのは。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あたしも女子力上げなきゃ!!!

 

 

 

そんなカワイイダブル斉藤組がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くない。

 

りっちゃんは髪をルビーブラウンに。

 

 

齊藤は髪を切りました。

 

 

後輩たちがキャッキャッしてるのはいいもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり、うちらの方が年季いりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだみんな仲良しです。

 

 

 

 

 

そして、ここで何気に重大発表!!!!!!!!!!!

 

実は知ってるかたもいるとは思いますが、中野氏が今月の20日をもって退社することになりました。

 

かれこれ5年近く一緒に頑張ってきた私としては、とても淋しいです。

 

が、いまだ実感わかず。

 

ホントはまだ寂しくないです。

 

 

なのですが、中野と仲良くしてくださったみなさん。

 

お近くに来た際にはぜひ、遊びに来てください!!!

 

(髪は切らなくても全然OKです(=^・・^=))


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日