blog

2013.8.30

トリートメントカール?

author

 

こんにちは 齋藤里帆です(*^_^*)

 

夏は本当に一瞬ですね。

 

もう8月も終わりです

 

夏大好きなわたしにとってはとっても寂しいです

 

 

そんな中、衝撃がありました!!

 

なんと、ほぼトリートメントでカールが出来ちゃうというすぐれもの!!

 

その講習会が一昨日ありまして、石山さんにモデルをして頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆興味津津です(゜o゜)

 

 

また詳しいことが分かり次第お知らせ致します\(^o^)/

 

 


2013.8.28

良い天気

author

こんにちは!サイトウです

今日はホントに良い天気ですね。

 

 

最近は少しずつ涼しくなってきてますので、

冷蔵庫に入るのが流行ってますがそろそろやめましょう!

 

 

さて今日は

営業中に撮影がありました。

 

 

モデルさん・・・・

 

 

 

ホントにきれいです。

 

 

今日の写真

いつ使うのかはまだ未定ですが、

もしかしたら

雑誌に載ってる!なんてこともあるかもしれませんので

お楽しみに!

 

 

 

 

 


2013.8.27

こんにちは。

author

こんにちは、いうらです。

 

 

昨日はお休みでした。

 

午前中は健康診断に行きました。

 

注射が嫌いです。

 

 

お腹周りも去年より少し増えてました。

 

気をつけます。

 

 

明日から。

 

 

 

 

さてさて、今日は若手3人の写真を。

 

 

 

大滝みゆき。20歳。

好き嫌いが多い。マイペース。顔に出さない負けず嫌い。

テニス部。蜂の模様に詳しい。今一番欲しいのはポールジョーの化粧品。ラーメン好き。

 

 

 

 

 

 

齋藤悠斗。21歳。

 

好きな食べ物ウィンナー。今一番欲しいのもウィンナー。

太鼓持ち。長いものに巻かれます。アウトドア好き。ミニスカート好き。いたずら好き。足に傷が多い。ジャンプ力がある。

魚が好きだけどアタリます。

 

 

 

 

齋藤里帆22歳。

可愛くない天然。エレベーターガールのモノマネが出来る。何気に女の子。ケンタッキーの皮が好き。しゃべると止まらない、そしてオチがない。強めの「いいえ」が口癖。

とっても一生懸命で素直。

 

 

 

 

 

こんな感じの若手をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 


2013.8.25

男の祭り・・・

author

 

こんにちは(^◇^)

 

めんどくさがって夏の間中日焼け止めを塗らずにすごしていたら、

さっき井浦さんに

 

「ひろさん、タイツはいてます・・・?」(もちろんはいていない)

と疑われるくらい黒くなったイカラシです(^u^)

 

 

昨日は、毎年恒例  オーナー新保の地元、水原のお祭りでした。

 

大きな灯篭を御神輿みたいにかついでぶつかり合う、男らしい!祭です。

 

こんな大きい灯篭ですよ。すごいですねえ。。

ちなみに右上にtoitoitoiのロゴも入ってますw

この日のためにオーナー新保は日々筋トレをし、この時期は体づくりをします。

本気です。

 

今年はうちの新人男性スタッフ、齋藤も参加しました。

なんと新保さんのところは1番になったんですって!(゜o゜)

怪我しなくてほんとによかった・・

 

どれだけ男らしい祭りだったかは、お店で新保と齋藤に聞いてください(^^)

オーナーは誇らしげにしゃべると思いますw

 

 

 

男つながりということで・・

 

本日のお客様(^^)

いつも来て頂いている、自転車好きなおしゃれな方です☆

 

 

たまにパーマもかけていかれたりしますが、

今日はカットでご来店♪

 *メンズカット  ¥4000*

実はうちのお店、男性のお客様が半数くらいです(^^)v

 

けっこう多いですw

 

マンガも多いから来やすいんですかね(*^_^*)

男性の方もたくさんお待ちしてます!

 

もちろん女性の方も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじで、今日も楽しく営業中です~

 

 


2013.8.23

夏も・・・

author

 

 

こんにちは!齋藤里帆です(*^_^*)

 

熱いと思ってたのになんだか最近雨降ってきますね・・・

 

 

 

けれども!!!

 

こないだ津南にあるひまわり広場に行ってきました(まだ熱かった時です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はもっと大きかった気がしますが

 

今年も可愛く元気に咲いていてテンション上がりました\(^o^)/

 

 

まだまだ夏気分で元気でいます!!!

 

なので是非ご来店ください!

 

お待ちしております(^o^)/


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日