blog

2013.9.29

こんばんは。

author

みなさん、こんばんは。井浦です。

 

 

 

今日はお子様、お子様連れのご来店の方が多かったです。

 

 

 

休日に髪を切りに・・・

 

 

ほのぼのしますね。

 

 

 

 

さぁ!!

 

今日はこれから新保健治45才のバースデーパーティーを、お客様のお知り合いのお店、

「まんまや」さんでとりおこないます☆

 

 

お腹がご飯を待っている。

 

 

 

この模様は来週紹介されるでしょう☆彡

 

 

 

 

おたのしみに。


2013.9.28

今でしょ!!

author

こんにちは大滝です!

 

 

昨日は新しいポップを作る為、ポップに貼る画像を合成してみました。

 

じゃん。

新保さんと武蔵を合成しました。

 

 

続いて、

斉藤さんと林先生の合成です。

私的にこれは上手くできたかなと(笑)

 

 

 

この画像を使ってポップを作りましたので是非見にきてください!

 

 

余談でした。


2013.9.27

大人女子(*^_^*)

author

 

皆さんこんにちは、斉藤りほです(*^_^*)

 

いきなり寒くなってきました。

皆さん体調は大丈夫でしょうか??

 

五十嵐さん天気予報ではまた温かくなるとか

 

言ってたような。

言ってなかったような。。。

 

 

そんな当店でのお天気お姉さんこと、五十嵐さんの・・・

 

ほにゃららは最後の方にとっておき、

 

昨日の夜のメイク講習会のお話に(^-^)

 

 

昨日は花嫁さんにでも使えるナチュラルだけれども

目力があり可愛くなれるメイクを教わりました

 

モデルさんは、五十嵐さんと井浦さん

 

まず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井浦さん!!!

大人です

 

美人さん(*^_^*)

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五十嵐さん!!

 

可愛いです(*^_^*)

 

 

正反対のお顔なのでメイクしてる方も楽しいです(*^_^*)

 

長々となってしまいましたが

 

大人女子の魅力を見に是非いらしてください

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 


2013.9.26

寒いですね。

author

こんにちは皆さん。

おまちかね。斉藤です。

最近ダイエット始めました。ランニングしまっくっております。

今日から腹筋も始める予定です。

 

 

さて!

話は変わりますが・・・

 

最近トイトイトイでは

これを勉強しています!

 

なかを開くと

こんな感じです。

理科の教科書みたいですが

髪の事ばっかり書いてあります。

 

 

皆さんの髪のために一生懸命勉強します!


2013.9.25

ほのぼの。

author

今日はあったかい、いや、暑いですね(*_*)

 

こんにちは イカラシです(^◇^)

 

 

今日は、ほのぼのしてしまう微笑ましい様子をいくつかご紹介(*^_^*)

 

 

井浦さんの前髪を切ってあげる、新保さん。

 

いいですね(^u^)

 

 

なにげにtoitoitoiで一番付き合いの長い、親子のような2人です^m^

 

 

 

新保さんはだい~ぶ気の向いた時しかスタッフのカットはしてくれないんですが、

この日はあっさりと。

 

 

なんだか微笑ましくてついパシャリ。

 

 

 

 

 

 

つづいてこちら。

 

 

先日、近くの小学生の子達がお店の前のゴミ拾いをしてくれました♡

 

 

一生懸命拾っている姿に、キュン♡

 

か、かわええ・・

 

 

 

 

 

か、かわええ・・・(T_T)♡

 

こんなころもあったなあ、わたしも・・(T_T)

 

 

みんな、一生懸命きれいにしてくれてありがとう♡

 

 

 

今度お店にも遊びにきてね♡

 

 

小学生のカットも大歓迎ですよ~(^o^)/

 

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日