blog

2013.10.31

おてもやん

author

 

皆さんこんにちは、斉藤りほです(*^^)v

 

前回のブログでサイトウユウトがわたしのギャグでブログが始まると

不意打ちな予告をしていたのですが

 

 

当の本人のこの表情がギャグだと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どや、上目線(笑)

 

五十嵐さん上手いです(笑)

 

おっと、最初から失礼いたしました

 

今朝、toitoitoiでは撮影会がありました。

わたしが喋りすぎるとばれてしまう恐れがありますのですが

楽しみにしていてください、とだけお伝えします

 

今朝皆さんはおてもやんになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井浦さんにメイクしてもらっている新保さん

 

嬉しそうです

 

このおふたりを見ると親子だな、とほのぼのします(*^_^*)

 

 

そして、井浦さんもおてもやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょうか。

 

同じことをしていてもさっきとの

この違いは(笑)

 

そして、下3人の私達も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おてもやん!!!

 

今日はこれで営業します!!!

 

 

 

というわけにはいかないのですが、

 

皆さんの反応をみれるのを楽しみにしています(*^_^*)

 

それは来年になるのでしょうね。

 

おっと、また喋りすぎました(゜o゜)

 

 

次はみゆきちゃんの笑い転げてしかたないネタで始まります

皆さんおたのしみに(*^^)v

 

(最近仲良しだったみゆきちゃんは反抗期に突入しているので

きっと無視してブログを事務員のようにたんたんと書くのでしょう)

 

 

斉藤りほでした(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.10.30

こんにちは!

author

まちかねサイトウです。

先日の井浦さんのブログで

次回は誕生日会のブログです。と

勝手に告知されたので、誕生日会の様子をお送りいたします。

 

デザートプレートを前に満面の笑みの井浦さん

 

それを見守る

お父さん。

 

 

うーん。

この二人はホントに親子のようです。

 

そしてなんと

今回のスペシャルゲストは

再び中野さん(笑)

㊟写メを撮り忘れたので前回の写真です。

 

ちなみに井浦さんへのプレゼントは

ジェルネイルキットでした。

 

本当におめでとうございました。

早くワタシの誕生日も来ないかなーと感じたさいとうでした。

 

 

明日のブログは、

サイトウリホのこんしんのギャグで始まります。

明日もまたみてくださいねー

 

じゃん!

けん!

ぽん。

うひょひょひょひょー


2013.10.29

おはようございます。

author

井浦です。

 

おはようございます。

 

 

日曜日に誕生日会をひらいてもらいました。

 

 

IN「まんまや」さん。

 

 

今回もおいしかったです。

 

このもようは、次回!!

 

 

 

 

 

さて、今日は、モデルさんみたいにスタイルの良いお客様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就職活動も終わり、カラーとパーマを施していかれました。

 

バイトもサークル活動も頑張る可愛子ちゃんです☆彡

スラッと背も高く、うらやましい・・・

 

トリートメントデジでゆるーくパーマをかけ、すこし明るめのお色にしました。

 

 

就職活動が落ち着いたみなさん!!!

 

社会人になる前に、今までチャレンジしたくても勇気が出なかった髪型にぜひ一度挑戦してみませんか???

 

楽しいですよ(^v^)


2013.10.25

充実しました。

author

こんにちは大滝です(^o^)/

 

 

この前のお休みに専門学校時代の友達と遊びました♪

 

会うのは久しぶりでしたが2人とも変わらずで嬉しかったです(*^_^*)

 

専門学校へ行って先生とお話して、ご飯を食べに。

アボカーレ美味しかったです♡

 

その後スポッチャをしにラウンドワンへ

ローラースケートやらロデオやらバドミントンやらして見事に筋肉痛になりました。

 

もう若くないですね(^_^;)

でもいい運動になりました!

またみんなで遊びたいなぁ~(*^_^*)

 

 


2013.10.24

toitoitoiのじゃんけん大会!!!

author

 

こんにちは、斉藤りほです(*^_^*)

 

今年も残すことあと2カ月で終わりですね

早すぎてどうしましょう。。。

 

ということは、今年もやってくるということですね!

 

常連さんの方はもうお気づきでしょうか

 

toitoitoiの感謝状兼、年賀状。。

 

わたしと斉藤くんは初めてなのですが、

 

toitoitoiの年賀状は一風変わっているようで

 

内容は残念ながら言えませんが

 

本日の朝、センター決めのじゃんけん大会がありました!!

 

負けたら勝ちじゃんけん(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣なんです(笑)

 

負けたらいいのか勝ったらいいのか

途中分からなくなりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず一安心(*^_^*)

 

皆様、来年の年賀状をお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日