blog

2013.11.29

ユキ。

author

こんにちは、井浦です。

 

今日の朝はこんな感じで、細い女子2人が少し積もった雪をどけていました。

 

 

 

あったかいものが幸せに感じる季節になりましたね!!

 

寒いのは嫌いですが、それはそれで、良いこともあるとゆうもので・・・・・

 

 

 

 

 

さて、みなさん、田中屋はご存知ですか?

 

笹団子で有名かな??

 

 

 

私お休みに、ソフトクリームを食べに田中屋に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームのはずが、出来たての和菓子を見たら食べずにはいられなくなり、

急遽ごまさんといもさんにしました。

 

これで200円。

その場で食べれるので、すっごくいいです。

 

和菓子が食べたくなったら行くことにしました。

 

美味しかったです。

 

 

あと、神社にも行きました。

 

狛犬が回る神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでバッチリです!!

 

 

みなさん、お天気はいまいちですが、トイトイスタッフ今日も元気です。

 

明日も寒いけどみなさんお待ちしてます☆彡


2013.11.28

パーティーアップ☆

author

みなさんこんにちは(^◇^)

イカラシです♪

 

先週の日曜日、お休みをいただきまして従姉妹の結婚式に出席してまいりました☆

 

末っ子のわたしにとっては2歳年下で歳も近く、妹のように昔から思ってきた子なので・・

これは気合い入れねば!!!

 

てことで、朝もはよから 井浦さんにセットしてもらいました♡♡

 

出来上がりこちら~☆★

 

・・・

 

すみませんバタバタしてて撮り忘れました・・

すごくかわいくしてもらったのに(T_T)

 

でもそのうちなんとかして必ず載せます!

 

 

そしてその前日・・

 

私のお客様達もパーティーセットラッシュ!!(*^^)

 

いつも来てくれているリカちゃん(*^_^*)

女子力高くてかわいいのに中身はちょっと男前なところがたまりません♡

 

キレイなロングを活かしてやわらかいサイドアップにしてみました!

 

 

結婚式や2次会などお呼ばれのときって普段できない特別なアレンジができるので

楽しいですよね~~♪

 

 

みなさまもぜひ(*^。^*)

 

 

 

 


2013.11.27

メンズスタイル

author

こんにちは大滝です☻

 

新保さんのお客様のスタイル写真です(^◇^)

ツーブロックです☻

ジェルとグリースを混ぜて片サイドへ全部流すような感じでスタイリングしています☻

ちなみにミオさんの旦那様です♡

 

そして2人でパシャリ

幸せそうなお二人ですね♡

見てるとほっこりします(*^O^*)

 


2013.11.26

癒されます

author

 

こんにちは、斉藤りほです(*^_^*)

 

あと1週間もしないうちに12月になってしまいますね

 

わたしは早速、車のタイヤを冬タイヤに交換しました\(^o^)/

これで運転も怖くありません(笑)

 

そして昨日はお店がお休みだったのですが

午前中にみゆきちゃんとお店に来て練習をしていました

 

でも女子2人だとちょっと寂しいということで

 

登場したのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきちゃんの愛犬、モコ

 

もう。。

 

もう。。。

 

可愛くて可愛くて(●^o^●)

わたしは勝手にずっとメスだと思ってたのですがオスでした(笑)

 

 

最初は人見知っていたモコですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが座っていたら膝の上にのってきて

もうきゅんきゅんでした(*^_^*)

 

じゃれてて髪が酷いことになっていますが

気にしないでください(笑)

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり飼い主さんが1番みたいです(*^_^*)

 

 

 

そして今日は五十嵐さんが持ってきてくださった

京都の美味しいパンを食べて頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.11.24

KISS ME その唇

author

 

こんにちは

皆さん。

さあやってまいりました。

おまちかね

さいとうです。

 

本日ご紹介するご商品はこちら。

ハチの絵が描いてありますね。

 

手前にあるのがリップスクラブです!

ガサガサ角質を除去してくれる優れモノなんです !

ざらつきのないスベスベ唇になります!

値段も

\2300でプレゼントにはうってつけですね

 

奥の二つがリップクリームです。

青いのがミントで

紫のがバニラの香りになってます。

天然はちみつが入っているので長時間保湿してくれます!

更に抗菌、沈静作用もあって

薄く荒れやすいお子様の唇にも優しいんですよ・・・

 

味に自信はありませんが

スープに混ぜても問題ありません。。。

こちらも\1575

とお手頃価格ですので是非プレゼントにいかがですか??

 

 

 

 

クリスマスは

ふっくらプルプルの唇

 

であの人の唇を奪ってしまっては

いかがでしょうか???

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日