blog

2014.1.31

京都(*^_^*)

author

 

こんにちは、斉藤りほです(*^_^*)

 

京都ネタしつこいかもしれないですが

書かせてください!!!!!(笑)

 

 

神社、寺が大好きなわたしにとって(たまに渋いと言われますが)

 

京都は天国みたいな場所で

 

もう感動して感動して(;O;)

 

 

満喫してきました!!

 

 

大好きな抹茶も飲み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地主神社に行ってみゆきちゃんに見守られながら

石から石に目を瞑ってたどり着ければ恋が叶うというあれをやってみたのですが

 

なかなか難しいですね(;O;)

 

 

また行きたいです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都!!LOVE!!!

 

 

 


2014.1.30

お久しぶりです

author

皆様こんにちは。

 

サイトウです。

お久しぶりです。

最近は天気もいい日が続いて

気分もリフレッシュ出来ますね。。

 

 

 

 

 

 

先日の月曜日と火曜日はお休みを頂き

スタッフ一同京都に行かせていただきました。

 

京都で最初に出会ったのは

奈良県代表のせんと君でした

メンズノンノ的なポージングありがとうございました。

 

 

こちらは五重塔

残念ながら建物内は撮影禁止なので、

大迫力の仏像様達はおみせできません。。。

ネットで拾った画像でよろしければ

私がいくらでもアップいたしますが

 

ぜひ皆様も行ってみたらいかがでしょうか

 

 

 

天気も良くすごくよくて

とてもいいお休みになりました。。

多分他のスタッフも

京都ネタのブログを書くと思うので

私からはこれくらいにしておきます。

 

最後に

わたくしの殿であるシンボ様との貴重な

痛ショットでお別れです

 

 

それでは私は草履を温めると致します。

失礼致します。


2014.1.24

さらに・・

author

みなさんこんにちは(^.^)

イカラシです☆

 

今日はいい天気・・・

 

今年はほんとに雪が少なくて、なんだか変な感じです。。

いや、ひじょーにありがたいですが(^-^)

 

 

さて。

 

先日井浦さんにボブにカットしてもらい、かなりご満悦なワタシですが・・(*^。^*)

 

さらに先日、みゆきとりっちゃんにカラ―してもらいました☆

 

 

根元から中間はダークなアッシュに、そこからグラデーションで毛先は明るめのスモーキーカラーに(^-^)

 

サイドの内側にもスモーキーカラーでハイライトをいれました!

 

内側に仕込んだハイライトは、耳にかけたときや巻いて動きを出したときにちらっと見え隠れし、

 

ボブスタイルや重めのミディアムスタイルのポイントになってくれます☆

 

 

最近、「新 黒髪」なーんて呼ばれる暗めのカラ―が人気ですが、こんなかんじで

差し色をくわえてあげるとシンプルなスタイルも一気に今っぽくなります(*^。^*)

 

 

みなさんもぜひ試してみて下さいね!!

 

 

 

 

*デザインカラー  ¥3150~


2014.1.23

撮影。

author

こんにちは、井浦です。

 

今日は朝から撮影でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはモデルさんの私物を勝手に拝借してつけたところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、先日子供を産んだ、元スタッフ「みお」の初子どもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが今日のモデルのありさちゃん。

 

 

お外で遊ぶのが大好きで、弾丸でディズニーに行く行動派。

年は九つ離れてますが、しっかり者で毎回話すのが楽しみです。

今日も朝早くからだったのですが、快く引き受けてくれてありがたいです。

 

 

そんな充実した朝から始まった今日も元気にやってます!!!

 

だって来週は京都だから!!!!!!!!!!!!!


2014.1.21

いただきもの

author

こんにちは大滝です☻

 

先日お隣のお花屋さんのお嬢さんが成人式だったので、

セットやら着付けやらのお返しにとこんな可愛いブーケをいただきました。

 

ありがたいです。

お嬢さんの写真も頂いて成人式っていいな~と思いました。

 

 

ブーケは今、お店の受付に飾ってあるので見に来てください(*^_^*)

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日