blog

2014.2.27

メンズ☆SNAP!

author

みなさんこんにちは(^o^)/

イカラシです♪

 

昨日今日とあたたかい日がつづきますねえ(*^^)

春がどんどん近づいてるんだなあ・・と感じる今日この頃です。

 

春というと。

卒業。

入学。

別れ。

出会い。

 

toitoitoiに来てくれている学生さんたちも、進学や就職で県外へ旅立っていったり、

別れの季節です(:_;)

 

 

今日は、そんな感じで1年前に見送ったお客様が、久々に来てくださいました~~♡

 

会うのは夏以来。

 

大学進学で東京に旅立っていったユウヤくん。

 

おしゃれさんで一見話しかけづらいオーラを放ちますが、しゃべるとサイコーにおもしろい!!

 

 

今日もカットしながら腹をかかえて笑わせていただきました。

 

今日は「クールに大人で」

ということで、

 

左サイドをがっつり刈り上げて、前髪上げ気味のオトナなスタイルにしてみました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネが似合いますネ。

 

ありがとうユウヤくん!!!

都会の風に負けないでね!!!!

 

 

また待ってるよ!!!!!

 

 

 

 


2014.2.25

芸術的な

author

今晩は、井浦です。

 

今日は私の芸術の話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

「行きました。シノヤマキシン」

 

写真は詳しくないですが、おっきい写真で、いっぱい飾られてて、引き込まれてしまうものばかりで、

とっても良かったです。

 

シャッターは誰でも押せるのに「すごいなぁ」と思いました。

 

 

そしてこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エヴァンゲリオン展」

 

もう、細かい。

仕事が細かい。

 

たった3~4分のシーンのために、どんだけ絵を書くんだと驚きました!!

 

そりゃ公開日も予定より遅くなるわと。

 

アニメは、本当に気の遠くなるような作業の賜物なんだと。

 

そして、エヴァンゲリオン展を見に来ていた人は、年齢層も幅広く、男女ともに居ましたが、

 

意外だったのは、家族や夫婦で来ていた人たちが多かった事。

 

なんか私の中では意外でした。

 

 

 

そんなこんなで、モノづくりの細かさと、芸術家の威力を感じた芸術の巻でした。

 

 

 


2014.2.22

誰でしょう

author

こんにちは大滝です

 

いきなりですがこれは誰の髪だと思いますか?

 

 

 

正解はサイトウさんです。

 

こんな感じから

 

 

こんな感じになりました。

 

何を思ったのかいきなり新保さんに切られてました。

一瞬だれだか分からないですよね。

お客さんにも別人と言われていました。

 

みなさん生まれ変わったサイトウさんを見に来てあげてください。

 


2014.2.21

ただいまです\(^o^)/

author

 

お久しぶりです、斉藤りほです(*^^)v

 

なんか・・・

 

誰もわたしが居ないことに触れてないので

 

自分で(笑)

 

ちょっと入院をしていたえあたしですが

今日戻ってきました\(^o^)/

 

そしてお詫びの品としてわたしの家の近くにあるケーキ屋さんのプリンを

持ってきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評で良かったです(^.^)

 

 

久しぶりにお店に戻って来たのでちょっと緊張ぎみでしたが

 

元気が一番いいですね!

 

 

また今日からよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 


2014.2.20

ミっフィー

author

皆様こんにちは

 

お待ちかねサイトウです。

 

昨日ブリーチ剤を大量にぶちまけました。

サイトウです。

反省してます。

 

 

今日は朝からこんなことが。。。

 

カワイイ絵が届いたので

はりきって飾る新保さん。

 

このミッフィーの絵

いろんな人気ブランドとコラボしてます。

僕もほしいです。

ブリーチさえぶちまけていなければ

一枚位もらえたような気がしています。

 

皆さんももうすぐ春だからと

うかれて失敗してしまわないように祈っております。

サイトウでした。


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日