blog

2014.4.30

しつこいですが・・・・

author

 

こんにちはみなさま

お久しぶりです

サイトウです。。。

 

 

しつこいようですが、

トイトイトイ10周年です。。。

 

 

 

10周年の記念に

飲み会をさせて頂きました。

 

会場は

美味しいと噂の

葱ぼうずサンでした

 

残念ながら写真は一切撮っていません(笑)

みんな食べるのに必死だったんですねー(笑)

 

 

 

 

 

僕が飲み疲れて寝ている写真しかなかったので

こちらをどうぞ

 

 

 

 

 

なんと今回の飲み会をもちまして

私サイトウ。。。。。

 

いろんなことがありましたが。。。。

 

エンドレス幹事

卒業です

やっとです

毎回幹事は僕でした

 

次回からは皆さんにも頑張ってもらいます(笑)

 

 

 

次はトイトイトイ20周年めざして

頑張ります。

 

☆カットモデル募集☆★☆★☆★☆★

 

トイトイトイではただ今

齋藤悠斗のスタイリストデビューに向けたカットモデルを募集しています。

 

☆女性の方

☆肩をこえる長さがある方

 

が対象となっております。

メンズのカットモデルについては追ってご連絡させていただきます。

 

受付は

☆平日限定

☆夜、営業終了後の時間

 

となっております。

 

同時にカラ―、パーマの施術も受け付けてます!

 

スタイルについてなど

詳しく知りたい方はこちらまでお電話下さい。

TEL 025-243-3139

 

皆さまからのお電話お待ちしております。

よろしくお願い致します。

 


2014.4.25

スタイルチェンジ祭り☆

author

祭りです。

あったかくなってきて、ヘアスタイルを春仕様にする方、続出です!!!

店内さながら祭りになっております(●^o^●)

 

こんにちは☆イカラシです☻

つい先日もず~っとロングスタイルだったわたしのお客様、ばっさり肩下までカット(゜o゜)

 

春らしく可愛げになりました♡

 

なのに・・・

写真を撮り忘れ(;O;)

 

 

祭りはまだまだ終わらないと思いますので、随時写真をアップしていきます!

 

そして。

昨日はお休みをもらっていたわたし。

 

 

いちおう主婦ですので。

 

平日の手抜き料理を挽回すべく、夕方からレシピを開き・・

 

 

制作開始。

やる気を盛り上げるため、ワインを一杯ひっかけながらの料理タイム。

今日は塩タラとルッコラのポテトサラダです☻

(なにせ挽回しなきゃなのでシャレオツレシピを選びました)

 

 

 

完成☆★☆

 

ちなみにメインは鶏肉とねぎの塩麹炒めです。

 

こんなかんじで、今日はわたしの日常をお送りしました。

 

詳しいレシピを知りたい方は、イカラシまで!!!!

 

 

 


2014.4.24

休日。

author

こんにちは、井浦ッです!

 

あったかくなってきて、うちのスタッフもお休みの日は動き出しています!!

 

ブログもお出かけネタが続いております!!!

 

そんなわたしも少し前のお休みは大好きな加茂山公園に今年初行って来ました!!!!

 

 

あいかわらず良い場所です!!!!!

 

木がいっぱいでとてもとても癒してくれます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は月曜日。

いつも駐車場は空いているのに、何故かこの日は満杯!!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いでいました。

 

 

加茂山の近くの河原で子連れのママさん達がお散歩がてら遊んでいました。

 

 

久しぶりに見た鯉のぼりが大漁でラッキーでした。

 

 

 

 

 

そしてそして、わたくし最近早起きしてスロージョギングなるものを始めました。

 

運動不足解消と、体脂肪と戦うために!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの見れちゃうんですよ!!

 

早起きは三文の得です。

 

こんな景色の中落語を聞きながら走っています。

 

主に、志の輔です。

 

楽しいです。

 

 

これからゴールデンウィークです!!

 

田植えの方も多いと思います。

 

腰を痛めないように頑張ってください!!!

 

 


2014.4.24

富山旅行

author

こんにちは大滝です☻

 

 

先日富山へ\(^o^)/

環水公園と相倉合掌造り集落に行きましたが新潟と違い平和な空気が流れていました\(^o^)/

 

環水公園にある世界一綺麗なスタバは混んでいたので断念しましたが

公園内がめちゃくちゃ広くて運河もあってあったかかったので芝生の上で寝そうでした(笑)

 

 

 

相倉合掌造り集落は写真で見るよりでかかったです(゜o゜)

ライトアップされてる時や冬景色も綺麗なので機会があれば是非行ってみてください☻


2014.4.22

お花見のはずが・・・

author

 

こんにちは、斉藤りほです\(^o^)/

 

皆さん土日の休日はいかがでしたか??

 

私は月に一度の日曜休みが楽しみで

高田にお花見に行こうと思っていたのですが

 

遠くまで行って散っていたら悲しいので別のところに行きました

 

山形県にあるクラゲ水族館です\(^o^)/

 

もうルンルンで

 

楽しみで

 

途中村上で海鮮丼を食べてテンションもじゅうぶんに上がって

 

 

着きました

 

 

クラゲ。。。

 

 

 

水族館は。。。

 

 

 

 

 

 

 

6月1日にリニューアルオープンの為、お休みします

 

との、貼り紙が一枚。

 

 

 

 

切ない通り越して皆で笑いました(笑)

 

見れたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アザラシ。(笑)

 

 

でも新しい方の建物は大きくてとても綺麗だったので

 

6月にリベンジしてきます\(^o^)/

 

 

夜はお酒も飲んで、とっても楽しい休日でした!!

 

 

さて、今日からまた元気に営業頑張ります\(^o^)/

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日