blog

2014.5.30

SNAP☻

author

こんにちは、大滝です(^-^)

 

 

今回はパーマスタイルのスナップです☻

イカラシさんのお客様のコバヤシ様(*^_^*)

 

スイートカール+カラー ¥19440

 

 

下の方にボリュームがでるようなワンカールです

スイートカールなのでやわらかさも出せますよ~☻

 

可愛らしいですよね♡

着ていたワンピースもとても可愛かったです(●^o^●)

 

パーマをかけると結んだだけでも可愛く見えるので

これから暑くなるこの時期にパーマをかけて可愛くアレンジしてみてはいかがでしょうか^^??

 

 


2014.5.28

29℃

author

皆さまこんにちは。

今週もおまちかねサイトウブログの時間がやってまいりました。

本日もネタというようなネタはありませんが最後までどーぞお付き合いくださいませ。

 

 

さて今日の気温は29度

暑い暑い。

トイトイトイではエアコンをまわしております。

設定温度は24℃

んー涼しいです。

 

もう夏だなーなんて考えてたら

わくわくしてきました。。。。。

 

夏。。。。

海。。。

バーベキュー。。。

ビキニ。。。

ミニスカ。。。

ビキニ。。。

祭り。。。

浴衣。。。

ミニスカ。。。

 

夏は青春ですね。

 

そんな私の青春につきものなのが

こいつ。。。

 

 

蛾。

節足動物門昆虫網チョウ目に分類される昆虫。

日本にはチョウ目の昆虫が3500種知られているが、

チョウと呼ばれるものは250種類で、残りはすべて

この、「蛾」です。

ちなみにチョウと「蛾」には明確な区別はありません。

 

サイトウのもっとも嫌いな生物「蛾」。

 

蛾を平気で始末出来るスタッフ募集です。

 

募集といえばこれ、、

☆カットモデル募集☆★☆★☆★☆★

 

トイトイトイではただ今

齋藤悠斗のスタイリストデビューに向けたカットモデルを募集しています。

 

☆女性の方

☆肩をこえる長さがある方

 

が対象となっております。

メンズのカットモデルについては追ってご連絡させていただきます。

 

受付は

☆平日限定

☆夜、営業終了後の時間

 

となっております。

 

同時にカラ―、パーマの施術も受け付けてます!

 

スタイルについてなど

詳しく知りたい方はこちらまでお電話下さい。

TEL 025-243-3139

 

皆さまからのお電話お待ちしております。

よろしくお願い致します。


2014.5.27

お客様SNAP☆

author

みなさんこんにちは(^◇^)

今日は暑いですね(@_@)

 

 

今朝、営業スタート前に服に穴があくというハプニングをのりこえ今日も元気に働いております

イカラシです♪

 

 

さて。

 

さっそくですが、日曜日にきていただいたお客様をご紹介(^◇^)

 

肩下30センチを超えるロングだったユリちゃん☻(毎度のことながらBiforeは撮り忘れました(-.-))

以前卒業式の写真でもブログに登場してくれました(*^_^*)

 

 

卒業式も無事終わり・・

バッサリボブにカット!

 

スイートカール (シャンプー・カット・ブロー込)  ¥14040

 

短時間でしっかり、でも手触りはやわらかく仕上がるスイートカールで

毛先と前髪にやわらかいカールをプラス♪

 

ハンドブローでくしゅくしゅしながら乾かすだけで簡単に仕上がります(●^o^●)

 

 

みなさんもぜひお試しを!

 

服の穴には気をつけてくださいね!

 

イカラシでした~~☻☻☻

 


2014.5.22

五十嵐浩子、髪を切る

author

こんにちは、井浦です。

 

昨日は寒くて久しぶりに電気毛布を活用。

 

電気毛布の中を薄着で寝るのが、なんとも幸せです。

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は久しぶりに、五十嵐浩子が久しぶりに髪を切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、最近の五十嵐の髪を担当しています。

 

半年くらいぶりなので気合いが入ります!!

 

 

 

ついでに、後輩たちにパーマもかけてもらい、姫ご満悦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ご満悦の姫の写真。

 

今回は、姫の好きな重めはキープしつつ、

 

パーマはくっきりめに!!

 

 

いつもと少し違う鏡の中の自分を見て、姫は

 

 

 

 

 

 

 

「いいわぁ、、、、、、、このパーマいいわぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回かこのフレーズを繰り返していました。

 

 

 

 

姫が可愛くなると、いつもわたし悔しいので、次は姫にカラーで可愛くしてもらう約束をしました。

 

 

 

 

 

 

みなさんも、いつもと少し違う自分がいる鏡の中に向かって

 

「いいわぁ」

 

を小声で言ってみませんか??


2014.5.21

大滝です

author

こんにちは大滝です。

 

これ、私です。

遊ばれました。。。。

可愛いですか??

 

 

 

 

 

 

 

そしていじけてみました。

見た目は笑顔ですが中身は。。。。

 

 

こんなブログで失礼しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日