blog

2014.7.29

青春。

author

こんにちは、井浦です。

 

 

先週の連休は暑いし、何もやることもないのでダラダラしていました。

 

 

 

 

すると、一通のライン。

 

 

 

オーナーシンボのお客様からバスケの観戦のお誘い!!!

 

 

昔ボールを追いかけた青春の日々が蘇りまして、お出かけしました。

 

 

見に行かせてもらったのは、お客様も選手で出ているストリートバスケの試合!

 

3on3

 

 

会場には音楽もかかって、わたしの青春の日々とは全く違っていました・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうね、ホントみなさんにも是非見てほしい。

 

 

すっごく面白いんですよ!!!!!!!!!!!!

 

 

近くで見れるし、ノリも良くって、楽しかったです。

 

 

ちなみに、お客様のチームは準優勝。

 

「イエローチョコレート」っていうチーム。

 

カッコいい男子を見たい方は是非(笑)

 

 

次の日は、友達と関屋花火をみて、何気に充実したお休みでした。

 

 

 

 

 

 

 


2014.7.23

佐渡旅行

author

こんにちは大滝です(^◇^)

 

 

日曜と月曜がお休みだったので佐渡にいってきました(^^♪

小学生ぶりの佐渡。わくわく。

 

佐渡に着く直前に撮った写真ですが海がキレイでした。。。♡

 

 

そのあとは弁慶でお寿司を食べ、車を走らせていると偶然ここに。

夫婦岩でした(*’▽’)

 

 

 

そこから相川の奉行所の近くにあるぎゃらりぃ又兵衛というカフェで一休み。

冷房もついてないのになぜかカフェの中がとても涼しかったです☺

ちなみに計算ができないという理由でお会計はセルフでやります 笑

 

それから宿に向かってる最中に夕日が沈みかけていたのでパシャリ

 

 

夕ご飯を食べた後ちょうど宿のすぐ裏が浜辺だったので花火をしました~(´▽`*)

 

 

次の日の朝食。

美味い。。(*_*)!

ちゃんとした朝ごはんを久しぶりに食べたので幸せでした☺

 

それから二ツ亀を目指して車を走らせること約1時間。

この道から

大野亀に出ました。

あまりの近さと迫力に「すご~い!」を連発(゜_゜)

 

そのあとすぐに目的の二ツ亀に着いたのですが

駐車場からキャンプ場へ降り、キャンプ場からさらに下へ降りようやく到着。

 

絶景でした!

二ツ亀を見れてご満悦のワタクシ。

 

しかし帰りが地獄でした

暑い中ひたすら階段を上って、上ってバテました(*_*)

 

 

疲れ果てたのであとは出発の時間までのんびりして新潟へと帰りました。

 

おわり


2014.7.22

海の日。

author

みなさんこんにちは(^^)

けやき通りはセミがミンミン鳴いております。

 

夏です。

夏到来です。

 

梅雨明けです(たぶん)。

 

そんなこんなで昨日は海の日!!

 

 

みなさんどちらへ?

 

やっぱり海?

海でバーベキュー?

 

わたしはというと・・・

やっぱり海。

やっぱ海の日には海に行かなきゃなんですよ!!

 

 

海には若者がいっぱい。

 

ギャル男くんとギャルさんがいっぱい。

浜辺で倖田來未をガンガン流しながらバーベキュー。

 

 

浜辺を裸足で走ってみようか。

 

でもあとで足じゃりじゃりするよなあ。

 

ふざけて水かけあいっことかしてみようか。

 

でも服濡れてそんでベタベタしてくるよなあ。

 

 

・・・

 

 

帰ろう。かな。

 

 

 

海を楽しむには万全の準備で行かなきゃダメなんだと、悟りました。

 

スニーカーじゃダメです。

 

ビーサンですビーサン。

 

 

 

あ!

ところで今日は

 

 

toitoitoi 齋藤悠斗   スタイリストデビュー 

 

なのです!!!!!

 

 

この日まで一生懸命練習してきました。

 

齋藤のブログを見ていただいておわかりのとおりちょっとアホだったりしますが、

みなさんをかっこよく可愛くするために一生懸命やってくれると思いますので、

ぜひ顔を見に来てあげてください!(^^)!

 

 

ではまた!!!

 

 

にゃ~ん。

 

 


2014.7.17

こんばんは。

author

こんばんは。

 

 

井浦です。

 

 

 

 

 

昨日五十嵐が髪をまた切りました。

 

 

 

 

短くきりました。

 

 

 

 

 

 

今回は重めが好きな五十嵐の希望を無視して、

 

 

少し軽くしました。

 

 

 

今日感想を聞いたところ、旦那さまの評価がよかったとのことで、わたしも一安心です。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちら。

 

 

また齋藤さんです。

 

 

 

 

 

怪ばかりしている齋藤が今回は自転車で転んでけがをしました。

 

 

本人とても痛がっていましたが、「骨が痛い」と言っていましたが、

 

 

 

今日お医者さんに行って診てもらったところ、ちょっといい絆創膏で終わりました。

 

 

 

 

良かったですね。

 

 

 

 

 

今年は彼がどのくらい傷を増やすか賭けてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

ではでは、みなさま、海の日の前にサッパリカットを是非♡


2014.7.16

新刊情報

author

こんにちは!

皆様お待ちかねのサイトウです。

 

パソコンの位置をずらしたのでブログがすごく書きづらいです(泣)

 

最近雨ばかりなので外にも出ず

とにかく元気がほしい・・・

 

と思って

今更ながら

 

あまちゃん見始めました。

 

 

 

 

やばいです

ハマりました。

 

見終わるのがもったいなくてゆっくり見てしまいます。

まだ見てない方は是非

 

 

 

 

 

さて、といといといの新刊情報です。

 

最近の新保さん一押し漫画

[ヤンキー塾へ行く]

 

・・・・・そうです

塾へ行くんです

ヤンキーが!

 

なんて斬新な・・・

 

読んでみると

以外に真面目な内容の漫画で

思春期の男子たちの気持ちがよくかけているなーと

感動しました・・・

 

残念ながら全4巻で終わりです・・・

もっと読みたかったな

とか思っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ファッ!?

・・・まちがえた

じぇっ!?

 

 

 

続編出てました。

みなさん是非読んでみてください!

 

あとあまちゃんみてください


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日