blog

2014.8.29

おススメの。。

author

マンガを紹介します(^◇^)

 

今更ながらですが先週から『アオハライド』というマンガを読み始めました。

これです↓

多分知っている方のほうが多いと思うのですが(;・∀・)

 

何年かぶりの少女漫画。

本屋で一巻を立ち読みしてハマってしまい、全巻大人買いしました。

 

 

久しぶりに少女マンガを読んでキュンキュンしました。

高校生っていいですね。あの頃に戻りたいなぁと思いながら読んでました。

卒業してからあっという間に4年も経ってしまったのですね(*_*)

 

 

と、余談でしたが読んでない方はぜひ読んでキュンキュンしてください!!

 

 

 

☆カットモデル募集☆★☆★☆★☆★

 

トイトイトイではただ今

大滝みゆきのスタイリストデビューに向けたカットモデルを募集しています。

 

☆女性の方

☆肩をこえる長さがある方

☆最低4~5センチ以上切っても大丈夫な方

 

が対象となっております。

メンズのカットモデルについては齋藤悠斗が担当させていただきます。

 

受付は

☆定休日以外の火、水、木曜日

☆夜、営業終了後の19時30~

 

となっております。

 

同時にカラ―、パーマの施術も受け付けてます!

デザインカラーや縮毛矯正は時間の関係で申し訳ありませんがお断りさせていただきますm(__)m

 

スタイルについてなど

詳しく知りたい方はこちらまでお電話下さい。

TEL 025-243-3139

 

皆さまからのお電話お待ちしております。

平日の遅い時間からになって申し訳ないのですが、ご協力よろしくお願い致します。

 


2014.8.26

author

もう夏も終わりですね。

天気悪いまま終わるのはなんだかさみしいので

最後にものすごく暑い日が来ることを願っております

皆さんお待ちかねのサイトウです。

 

いやー今週もやってきました。

ブログ当番。

スタッフも多くないのですぐ回ってくるんですよねー

毎週毎週ネタがなくて困ってます。

毎週毎週自分の人生のつまらなさを感じさせられております。

 

 

 

 

さてそんなつまらない人間サイトウが、

地元水原の花火を見てきました。。

 

はい。雨でした。

うまく撮れない

んーうまくとれない。。

 

 

うあ‘ああああああああああ

うまく撮れない

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシサイトウの夏。

虫に刺された夏。

食中毒の夏。

絶不調の夏。

 

 

 

もう秋になればいい。

 

 

 

 

 

 

皆さんもう秋です!

次の季節に向けて

カラーやスタイルチェンジで

夏を終わらせましょう!


2014.8.24

卵。

author

こんにちは。

最近、星野源が好きすぎて頭から彼の姿が離れない井浦です。

 

 

なんてカッコいいんだろう・・・・♡

 

 

 

 

さて、まずは、文理のみなさんお疲れ様でした。

 

気を付けて帰ってきてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、先日うちの元後輩、「みお」とイカラシと3人で焼肉に行ってきました。

 

 

久しぶりにこのメンバーでおしゃべりしましたが、やっぱり楽しいですね!!

 

終わるかと思いきや、また話が出てくる。

 

わたしの昔の癒されアイテム「みお」

 

今では子供も生まれて・・・・・

 

 

その子供がまた可愛くって、今ではわたしの1番の癒されアイテムかもしれません・

 

「はじめ」可愛い。

たまに店に遊びに来てるので、見かけた方は久しぶりにみおちゃんに是非声をかけてみてください!!

何も変わっていませんから。

 

 

 

そしてそして、最近私オムライスを食べました。

 

 

実はわたし何を隠そう「たまご」が大好きなんです。

 

好きな食べ物を聞かれたら迷わず「たまご」と答えます。

 

そんなわたしがびっくりしました。

 

 

たまごがフワフワで、中のご飯も美味しくって、ペロッとたべました。

 

かりん亭のオムライス、ごちそうさまでした。

 

 

そんなこんなで、もうすぐ9月。

 

早めに秋スタイルに変えて、秋を目一杯楽しみませんか???

 

 

 

 

 


2014.8.22

NEWカラー!!

author

みなさん こんにちは☺

日本文理の試合が気になってしかたないイカラシです!!

 

今試合は7回裏 2-1 で 文理がリード。

昨日の逆転ホームランはすごかったですねえ(;_;)

 

家で万歳した人も多いのではないでしょうか?

今日も万歳したいものです!!

 

ガンバレ文理!!

 

 

てなわけで。

 

うちの井浦さん色づきました。

 

今年の秋冬(もう秋ですよ早い!)の新色♡

 

ドーリィカッパ―♡♡

 

ババン!!!!

 

今年は久々に カッパ― が流行りの予感♡♡

 

深みとツヤが出ますが、透明感もある色味なのでカッパー系でも重くなりすぎずに楽しめます♩

 

 

井浦さんは割としっかりした髪質で量も多いほうですが、透明感があってやわらかく見えます(^^♪

 

ほ~ら♡

 

 

ほかにももう一色、

 

カッパ―にかわいいピンクをプラスした

 

「ドーリィローズカッパー」

 

もあります♩

 

 

私個人としては まだまだ夏は終わらない! 秋なんて来ないもん!!!

 

・・といいたいところではありますが、、

 

髪色を先取りして 髪から 季節先取り♩ なんて、

 

すごく素敵なんではないでしょうか(^^♪

 

 

 

新色は9月中旬入荷予定ですので、みなさんお楽しみに~~~(^_-)-☆

 


2014.8.19

カットモデル募集のお知らせ

author

こんにちは大滝です☺

 

 

☆カットモデル募集☆★☆★☆★☆★

 

トイトイトイではただ今

大滝みゆきのスタイリストデビューに向けたカットモデルを募集しています。

 

☆女性の方

☆肩をこえる長さがある方

☆最低4~5センチ以上切っても大丈夫な方

 

が対象となっております。

メンズのカットモデルについては齋藤悠斗が担当させていただきます。

 

受付は

☆定休日以外の火、水、木曜日

☆夜、営業終了後の19時30~

 

となっております。

 

同時にカラ―、パーマの施術も受け付けてます!

デザインカラーや縮毛矯正は時間の関係で申し訳ありませんがお断りさせていただきますm(__)m

 

スタイルについてなど

詳しく知りたい方はこちらまでお電話下さい。

TEL 025-243-3139

 

皆さまからのお電話お待ちしております。

平日の遅い時間からになって申し訳ないのですが、ご協力よろしくお願い致します。

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日