blog

2014.12.29

おめでとうございます☻

author

こんにちは大滝です(^◇^)

 

一昨日の土曜日はなんとサイトウさんの誕生日でした^^

23歳になったそうです。

お客様には27歳とか結構年上に見られがちですが、実はまだ23歳です(´_ゝ`)

 

 

 

いつもサイトウさんにひどいこと言ってますが、(※悪気はありませんよ)

お誕生日おめでとうございました^^

 


2014.12.25

メリークリスマス!!

author

 

メリ~クリスマス~presentbirthday

 

とは無関係なドヌマですcrying

 

クリスマスに関係するブログなんてそんなもの書きませんよpout

 

そういえば前回のブログでサイトウくんが絵文字機能をあたかも自分が発見したような

 

書き方にカチンときた今日この頃ですが、

 

あれ発見したの、、、私ですからannoyannoyannoy

 

 

 

まぁそんなどうでもいいことはおいといて

 

毎年恒例の忘年会をしてまいりました!

 

咲花温泉  佐取館様

 

すごく良い接客にしっかりとしたおもてなしに感謝しております。

ごはんも美味しく,すごくお腹いっぱいでした!!

 

ありがとうございましたhappy01

 

 

さてさて、今回の忘年会の様子をパパッとお見せしますねrun

 

 

おっとお見苦しいものをお見せしましたshock

 

では気を取り直して!!

 

大雪の中到着しておもてなしのウェルカムドリンク!

 

 

宿泊する部屋はここ!!

 

 

食事前に温泉に入ったサイトゥくん!

 

 

お楽しみの晩ご飯でございます!

こんな無邪気な笑顔の新保さんなんですが、実はパンツ逆に履いてるのをこの時点では知らないのにこの笑顔・・・

 

『男3人で温泉に入り、新保さんが先に上がっていくのをサイトウくんとドヌマみてる→新保さんパンツ履く→前にくるはずの縫目が後ろにきてるのを知らずにパンツを履く新保さん→ドヌマ(あれパンツ逆に履いてね??)サイトウくん(そうですよね・・・)ドヌマ(黙っておこっか!)サイトウくん(そうですね!)→そしてこの笑顔・・・新保さん・・・ドンマイです・・・」

 

 

12月誕生日のサイトウくんと大滝さんに誕生日プレゼント贈呈!!

 

 

晩ご飯も終わり部屋でまったり!!

 

 

仲良く二人で1つの布団で就寝!

 

おやすみなさいheart01heart02heart04

 

あとは皆様の想像にお任せしますgood


2014.12.19

モテ男塾

author

scorpiusscorpiusscorpiusscorpiusscorpiusこんにちはcancercancercancercancercancer

とうとう絵文字の存在に気づいてしまいました

皆さんお待ちかねのサイトウです。

 

にしても

寒いっすcancer

寒すぎるっすcancer

西野カナじゃなくても震えます

 

今年は何回雪かきを

させられることやら・・・・

 

最近のトイトイトイは

年末だからか

たくさんご予約を頂いております!

正月頭にするさいは

是非お早目にご連絡いただければ幸いで

ございます!

 

 

それにしてもネタがない・・・・・

ブログネタ募集中です・・・

 

あと・・

最近本当にモテたくて仕方ないので

モテ男術も募集中です。。

 

一応ググってみたんですが・・

「コンプレックスをほめる」

これがモテるためには必要らしいです。。

 

 

 

では

練習してみましょうか・・・

「顔が丸い」

「ベビーフェイスだね」

「若く見られるでしょ???」

 

こんなんどーでしょーかっ????

我ながらうまくほめちゃいました

 

つぎ行ってみます。

 

「目が細い人」

 

「鋭い眼差しだね」

「まばたきが簡単そうだね」

 

 

・・・・ん?

なんか違う・・・・

 

次行きましょうか・・

 

 

「髪の薄い人」

 

「・・・・涼しそうだね。・・・ははっ….」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

やはりほめるって難しいですね。

 

 

 

どおりでわたしも全然ほめられないわけだ


2014.12.17

こんばんは、井浦です

author

こんばんは、井浦です。

 

新潟市、午後から吹雪いていますが、みなさん前を向いて歩けていますか??

 

 

 

どんなに向かい風でも前を向いて歩きましょう!!

 

 

 

さて、良いこと言った後は、私に起こった最近の良い出来事を・・・・。

 

 

実は、30年生きてきて、自分はくせ毛じゃないと思い込んで生きてきました。

 

 

広がるのはパーマかけてるし、量が多いからだと。

 

 

でも先日みゆきちゃんにカットしてもらった時に言われてしまいました。

 

 

「クセすごいですね!!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり??

 

 

 

 

もう受け入れました現実を。

 

 

今まで軽くしても乾かすと広がるのも、下だけパーマかけても上にもボリュームが出るのも、そう・・・

 

 

クセ。

 

 

 

 

 

もうかけてやりました。

 

 

縮毛矯正。

 

人生初!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が重い。

 

 

これは乾かすと広がってしまう人にしかわからないでしょう。

 

 

乾かすとフワフワと髪が軽くなる感覚。

 

今までは!!!

 

 

 

乾かしても髪が重いまま。

 

 

さらには、広がらない。

 

 

そしてそして、毛先のパーマが際立つ。

 

 

まだ言います。

 

 

ツルツル。

 

 

 

 

 

 

もうね、かけたことない方、この過去の私の「髪を乾かすと軽くなる」感覚。

これに共感してしまう方。

 

 

 

感動しますよ。

 

 

感動して、誰かに話さずにはいられなくなりますよ。

 

今の私のように!!!!

 

 

さらに良い子とは、今まで下ろせなかった髪を下せるようになりました。

 

 

たまに下ろしてなびく髪に大満足しています。

 

 

 

 

触らせたくなる髪にみなさんも一度試してみてください。


2014.12.16

成人式。。。

author

こんにちは大滝です(^◇^)

 

先日小さい頃から切りに来てくれている、ようこちゃんの前撮りでした!!

 

あっとゆう間にもうハタチ。。早いなぁ。。

そんなわけで、着付けとセットとメイクをしました^^

 

 

振袖が似合う!!

可愛いですよね^^


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日