blog

2015.1.27

こんにちは。

author

こんにちは、井浦です。

 

 

昨日はとってもあったかかったですね。

 

春みたいでしたね。

 

なのでついつい眠くなってしまいました。

 

今日は寒いので眠くないです。

元気にお仕事しています。

 

 

さてさて、そんな元気な私の久しぶりのお客様スナップ。

 

 

柔らかくおっとりした雰囲気の可愛い子でございます。

 

なのに、普段は少しあわてん坊!!

 

私と同じ時間感覚をもっているので親近感を覚えずにはいられない。

 

スタイルもいつも少しずつ変えていくオシャレさんです♡

 

 

 

 

今回は成人式を控えてるため、長さキープ。

 

パーマは上の方からふわっと。

色はベージュに少し黄味を足して、軽さを出しました。

 

 

今回も可愛いぞ♡

 

 

写真撮らせてくれてありがとちゃん!!!

 

 

 

 

 

そして新発田城。

 

久しぶりに行ってきました。

 

この日はとても寒かったです。

 

でも、楽しかったです。

 

 

春になったらいっぱい外に出て遊びたいと思います。

 

 


2015.1.24

特別な

author

スープをあ~なたにあ~げる

あったかいんだからぁ~

 

が頭から離れない大滝です(..)

 

それはさておき、ちょっと前からお店で取り入れてるオーガニックカラーについて少しご紹介^^

 

オーガニックカラーは従来のカラー剤に比べ自然由来91%以上の成分からできています。

なので頭皮への刺激もなく髪にも負担が少ないのです(゜_゜)

 

従来のカラー剤にはアルカリ剤によってカラーを塗っている最中、洗い上がり後も不快感のある臭いや家に帰ってからも残臭があったりなどしますが、

オーガニックカラーは臭いが気になりません!!

 

しかも髪の芯まで薬剤が浸透してくれるので、染まりも良く褪色も抑えてくれます!!

さらにカラー剤が髪内部でしっかり発色することで色ツヤもUPし染める回数が増える度に髪の柔らかさも増していきます☻

 

残念ながら今のところ色味が3種類しかなく、明るさも限られていますが、これから色の種類も明るさも増えていくので皆様楽しみにしていてくださいね~^^


2015.1.22

本日は晴天なり

author

 

こんにちは!

 

 

最近甥っ子、姪っ子がラッスンゴレライを目の前で連発してきて

 

イラッとした、オジサン、ドヌマです。

 

カワイイけどずっとやるのはダメだぞ!!

 

 

さて18日の日曜日に友達と群馬県 高崎まで

 

ゴルフ遠征してきました!!

 

朝5時に新潟をでて群馬へレッツゴー!!

 

 

本当は渋川にあるゴルフ場に行こうと思ったのですが

 

 

その日はタイミングが悪く群馬でも雪で、関越トンネルを走ってる時に

 

渋川のゴルフ場からまさかの本日クローズ電話が・・・

 

「ああ・・・終わった・・・」

 

 

いえいえ、多少の雪では負けませんよ!!

 

急遽ほかのゴルフ場に電話してありがたいことに

高崎にあるサンコー72様が拾ってくださいました。

 

 

見てください!この晴天!!

 

新潟でこんな天気なんて滅多にないですよ!!

 

 

関東はいつもこんな天気なのかよ~!!

 

おかげさまで気持ちよく回らせてもらいました。

 

問題のスコアは・・・

 

 

そんなのいいじゃないですか!!!

 

 

楽しくできたんだから・・・

 

 

うまくなりたいな~・・・


2015.1.20

お久しぶりです!!!

author

皆様ご無沙汰しておりました!!!

 

お久しぶりのブログ登場です イカラシです!!!!!

みなさまお元気でしたでしょうか!?

 

1月もあと少し。。。

 

まだまだ寒いですが日もだんだん長くなってきて、ちょっとずつ春に近づいてきてるなと、うれしくなります(´_ゝ`)

 

さて、髪も乾燥する季節ですが・・

みなさんに大人気でたくさんの方に利用して頂いているこのコース♩

 

「カット + カラー + 生トリートメント(約2ヶ月使えるホームケア付!)  ¥11880

「カット + パーマ + 生トリートメント (〃             )   ¥12960

 

カラー、パーマをした直後の髪に、ヒジョ~~~に細かい粒子のトリートメント成分が入り込み、普段ケアできない

奥深くまですばやく補修!!

 

しかも、ダメージセンサーによりダメージ部分とそうでない部分を見分け、必要な部分だけしっかり補修!

「根元から毛先まで均一なツヤが出せる!」

 

という優れものなのです!!!

 

このトリートメントを カラー、パーマをした直後に行うことにより、カラーは色持ちアップ

パーマはカールの持ちがアップ♩

スタイルを長く楽しめる♡

 

このコースが。。

 

今月いっぱいでひとまず 終了 となってしまいます。。

 

もちろん生トリートメントのメニューはなくなりませんが、

このお得なコースは今月いっぱいまでとなります。。

 

 

 

 

そろそろ春に向けてスタイルチェンジしたい。。髪の乾燥も気になる。。

というこの季節。。

 

ぜひ試してみてくださいね(^^♪

 

 

ではまた~~~~~~(^^)/

 

 

 

 


2015.1.16

。。。。。。

author

こんにちはーーーーー!

皆様お待ちかねの

サイトウくんブログの時間です!

先日独り身になりまして

なんだかあがりきれないさいとうくんでつ!

出だし好調

今年も不幸な一年間になりそうですy

新しいベッドでも買って

心機一転したいです。

 

 

一月ももうすぐ終わりです!

クジ引きも終わっちゃいます。。。。

最低でも¥500引きになるので皆様お早めにどうぞ。。。。


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日