blog

2015.2.26

シャネルちゃん♡

author

こんにちは、井浦です。

 

昨日、おとといとオーナー新保が東京へちょこっと行ってました!!

 

 

お土産に「三元豚」のカツサンドを買ってきてくれました。

 

 

 

美味しかったです。

 

写真はまた忘れたので、東京に行かれる方は探してみてください!!!

 

 

 

 

さてさて、今日は営業中に急遽お客様との撮影が!!!

 

 

 

2年位前から担当させてもらってる通称「シャネルちゃん」

 

若いのにしっかりしてて、何にでも怖がらずに挑戦する、本当に笑顔が似合う元気っ子です。

 

以前この子が言った

「つらいことがあっても、その倍笑うから大丈夫(笑)」っていうのは私の心の格言コーナーに堂々陳列中です。

そんな、私に元気をくれる尊敬できるこの子とパシャしてもらいました♡

 

 

 

派手ですねー。

 

 

 

ポーズの種類がいっぱいできて私はもうビックリです。

 

 

私の精一杯はダブルピースくらいです。

 

 

 

 

そんなこんなで、来月??あたりの「月刊新潟」に載りますので、みなさんよろしく見てみてください(#^^#)

 

 

シャネルさま。

 

ご協力ありがとうございます!!!

 

またお待ちしてるんだぞ♡♡♡


2015.2.25

new SERA

author

こんにちは大滝です^^

 

 

なんと、COTA SERAシリーズがリニューアルしました~!!!

 

 

何が変わったのかと言いますと、

まずシャンプー剤に頭皮のうるおい・ハリ・弾力を与えてくれるヒアルロン酸コラーゲンが追加されました!

 

トリートメント剤には髪の毛に対して、高い保湿効果・紫外線などでダメージを受けた髪を補修・うるおいとしなやかさを与えてくれる

ハチミツケラチンPPTシアバターが追加されました!

 

以前のSERAシリーズを使っていただいていた方は髪のキシつきが気になっていたと思うのですが、

リニューアルしたSERAシリーズは髪が柔らかくまとまってくれます^^

i CAREシリーズでいうと1番より軽い感じです(^◇^)

 

 

お値段とサイズもi CAREシリーズと同じになりました(㊟一番小さいサイズだけございませんm(__)m)!

今までなかった詰め替え用も新しくできましたよ~☺

 

 

肌の弱い方や頭皮のかゆみ、フケ、乾燥が気になる方はぜひ使ってみてくださいね^^

 


2015.2.24

でかっ!!

author

こんにちは!

お待ちかねサイトウです。

 

今日はブログ当番じゃないので

土沼さんにかわります。

では土沼さんお願いします。

 

 

 

ドヌマです。

 

夢のコラボが実現しちゃいました☆サイトゥ君ありがと~!

 

 

こんにちはです。

 

 

つい先日サイトゥ君に「おにぎり買ってきて~」って頼んだら

 

これ買ってきました!

 

でかっ!

デカいよ!!

 

確かに僕の実家のおにぎりは大きいですが、こいつもデカいね!!

 

 

味はカツ丼でした!

 

うん!ん~まい!!

 

ちなみにこれがうちのおにぎりです。

 

 

ご覧いただけただろうか・・・

味は明太子でした。ありがと、おかん。。。

 

大きさがよくわからんとですね><

 

 

 

 

あとがき

 

この内容は誰得なんだろうか・・・


2015.2.18

32回目☆

author

の、、誕生日を本日迎えました。

 

こんにちは イカラシです☻

 

32歳。。。

いよいよですね。

何がいよいよかはよくわかりませんが、いよいよです。

 

OTONA!

しっかりした大人として、いい人間、いい美容師になれるようにこれからも

精進してまいります。。。

 

先日のお休みに。

少し早い誕生日祝いをしてもらいました(´_ゝ`)

 

 

そんなわけで、とにかくおいしいお店巡りを♩

 

まずは、

古町にある  THE COFFEE TABLE さん☻

お友達が最近オープンしたお店なのですが、

すごくいい雰囲気で、トーストもおいしかった!!

コーヒーも、味の好みとかを丁寧に聞いて、その人好みのコーヒーを選んでくれるんですよ~

 

いや~、通うなこりゃ。

 

そのあとは 前々から気になっていた

燕三条 Bit さんへ。

私が燕出身ということもあって気になっていたんですが、

ここも美味しかった!!

燕周辺の食材を使って、お箸や食器も燕産のものを使うというこだわりっぷり。

お箸はなんと1万円以上もするそうですよ!!!(@_@)

 

そして今日は・・

オーナーがケーキを買ってくれました♩

そんなこんなで32さい、がんばります!!!!!!


2015.2.17

author

こんにちは

お久しぶりです。

 

皆さんお待ちかねの

みんな大好きサイトウくんのブログです

 

イカラヒさんがブログ当番なんですが

「サイトウ書いといて!」と言って去っていきました

 

ちなみにバレンタイン

みんな大好きサイトウくんのはずがチョコはZEROでひた

 

 

 

書くことがないので

最近見つけたヤバいものをお見せします

 

 

 

さてこんな僕よりも下の人たちがいたわけですが。。。。

彼もその一人

 

 

 

 

髪を切りに来てくれました。

 

 

頭を良くはできませんが

かっこよくはできます。

 

 

 

 

 

 

勉強も大事ですが、

友達も大切にしいていきたいdス。

 

 

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日