blog

2015.3.31

お客様スナップ

author

こんにちは、大滝です(^◇^)

 

 

今日は久しぶりにスナップを。。

 

2回目のご来店のEさん^^

今回も前回と同じトリートメントデジタルパーマをかけました^^

 

 

胸辺りまであった髪を鎖骨辺りまでカットしてパーマは前回と少し変え

ミックス巻きにして目元辺りからウェーブが出る感じに☆彡

 

 

元々乾燥しやすい髪質なので、ブローの時は完全に乾かさずに仕上げでコレを使用!!

ピースウェットオイルジュレでパサつきを抑えつつツヤを出すようにスタイリングしました☻

このスタイリング剤は3種類あるんですが、今回は1番セット力の弱いタイプを使いました☻

 

ベタベタしたくないけどウェットな質感を出したい方におススメです^^

 

 

Eさん今日はご来店ありがとうございました(≧▽≦)♡

 


2015.3.28

イケメン祭り第一弾

author

コンニチハサイトウです

お待ちかねです。。。

 

最近はメンズのお客様がよく来て下さり

春のイケメン祭りです。。

 

 

まずは一人目

 

タイヤ売りの

Yマダさん

店を後にする姿も

かっこいいです。

これでもこの夏パパになります。

生涯現役で「男」でいるつもりだと思います。

 

2人目は次回UP予定です。


2015.3.26

今日壊れてたお店の階段が直りました。

author

タイトルは今日の朝の出来事。

 

 

 

こんにちは井浦です。

 

 

本日盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

まずは、大学を卒業して旅立つ子のスナップ。

 

 

 

大きい目でキョトンと私を見てくれるのが可愛いのです。

だいたいいつもお任せでやっていってくれます。

楽しいです!!

 

これからお仕事の研修で楽しそうな日々を過ごす予定。

 

今から体験談を聞くのが楽しみです。

 

楽しく頑張っていってらっしゃい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

先日食べた担々麺。

 

 

メッチャ美味しかった!!

 

いつも食べ物をとるとき、食べるのが先行してしまって、食べかけを収めるのが申し訳ないですが、

 

 

食べかけの見た目はぐちゃぐちゃだけど、最初はもちろんキレイに盛り付けてあります!!

 

辛すぎず美味しかったです。

 

 

 

 

まだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の話。

 

 

新しいトリートメントのお試し会。

 

 

モデルは私「イウラ」です。

 

 

ブリーチ、パーマ、縮毛と、飽き性な私と長く付き合ってくれてる献身的な私の分身達。

 

 

この子たちがどう変わるのか楽しみにしていたのですが・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・ん??・・・・

 

 

んm?????・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

何コレ????????????????????????

 

 

 

 

あんなにHPが少なくなっていた私の分身達。

 

 

まるでホイミをかけたかのような回復力!!!!!!

 

 

もうツヤッツヤの、サラッサラの、ウッキウキです。

 

 

ホイミすごいね!!!

 

 

詳しくは決まり次第おって発表したいとおもいますが、私的には、是非みなさんにもホイミの回復力を実感していただきたいと思っておりますので、頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなホイミのお試し会のあった昨日。

 

 

事件。

 

 

サイトウ悠斗遅刻。

 

 

 

入ってくるなり土下座。

 

 

昔遅刻してスライディングで土下座をした自分を見ているよう・・・。

 

 

 

彼は言いました。

「何でもします」

 

 

 

 

 

 

今日はそんな彼が作ってくれたお弁当(人数分)がみんなのお昼ごはんです。

 

 

 

意外に美味しい。

 

 

 

 

 

もう遅刻はダメだぞ☆

 

 

 

 

こんな感じでわちゃわちゃなtoi,toi,toiを春からもよろしくお願い致します。

 

 

ちなみに、4月1日で11周年を迎えます!


2015.3.25

月曜日

author

こんにちは大滝です^^

 

月曜日に映画を見にいきました。

 

あらすじだけ見て絶対ミステリー系だと思い込んだ ‟迷宮カフェ”

 

行ったお客が失踪するというカフェ。自殺したい人が簡単に死ねるカプセルを求めてカフェに行くとある交換条件を出されるという話です。

 

 

でも、いつの間にか感動して泣きながら見ていました 笑

ざっくりと説明すると、

骨髄移植を通して人とのつながりを考えさせられる映画です^^

 

 

顔も名前も知らない人に骨髄を提供するべきなのかしないべきなのか、

見終わってから少し考えてみたけど結論が出なかった大滝でした 笑

 

ちなみに今月の27日までユナイテッドシネマで上映してます。あと2日です!!

もしくはDVDがでたらぜひみてください^^


2015.3.24

男達よ、あきらめるな!!

author

 

こんにちは!

 

ドヌマです。

 

昨日今日と寒さが復活してしまいましたね!

復活のフリーザですね。。。

花粉症も結構流行ってるようなのでなんだかんだでお医者様にみてもらうのがいいと思われます。

 

今回おススメの商品があります!!

 

 

少し紙がクシャっててすいません。

 

セリオキシルです!

 

今までとは違い、毛包幹細胞に擬似的に低酸素状態にして

その機能を活性化させます。

 

結果、休止期が短縮され、毛髪の生成を促進し眠っている髪を目覚めさせるのです!!

 

世界特許成分の「ステモキシジン」が発毛にきく!!

 

僕もこれからのために買っちゃいました!!

 

詳しくはお近くのドヌマまでお聞きください。。。

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日