blog

2015.4.30

春爛漫♩

author

こんにちは、いうらです。

 

 

 

あったかいですね。

 

 

春爛漫。

 

 

意味は分かんないけど響きが好きです。

 

 

 

さて、そんな春爛漫の日。

 

 

東京から帰ってきてたお客様のスタイル紹介!!

 

 

 

おっと、これは私の休日のはしゃいでるやつ!!

 

 

 

 

 

 

おっと、これはうちの匠と共に色塗りにせいをだすみゆき。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと本物。

 

 

こちら独自の空気を持つなつみちゃん。

 

座りながら足をばたつかせるのが好きだった子が、今ではじっとしていられます。

 

いつも持っている小物達が可愛くて、特に覚えているのが「羊の形のiPhoneケース」

 

服も自分で刺繍を入れたりして、可愛いものが大好きな子です。

 

そんな彼女がバサリ!!

 

 

 

黒髪ショートに変身です。

 

重めが好きだったけど、今年は軽く、サクッとセットできる楽ちんショートです!!

 

 

切ってる私も軽いスタイルのナツミちゃんを見るのは初めてぐらいだったので楽しかったです!!!

 

 

 

 

さてさて、皆さんは春欄間どんな髪型で過ごしましょうか??


2015.4.28

バスケ!

author

 

こんにちは!

 

ドヌマです!

 

いや~暖かいですね~!

 

最近、大人気のサイトウくんのブログがだんだん

僕と新保さんをディスってるようにしか感じないのは気のせいでしょうか??

生活笑百科にでも相談してみようかな。。。

 

 

さて今回は本当に久しぶりにバスケの試合にでてきました!

 

練習なんて時間もなくやっていないのに、ノリで出させてもらいました!

 

 

 

足つったり、アキレス腱切ったり、骨折するか不安でしたが軽い肉離れだけですみました。。。

 

普段自転車乗ってるおかげで思いのほか体力があったのにはびっくりです!!

 

出場じたいは10分くらいでしたが楽しい時間を過ごすことができました!!

 

まぁ試合は負けましたが、30過ぎのおっさん軍団でもまだまだやれるんだ~ってとこは見せられたんじゃないでしょうか!

今はゴルフを頑張っていますが、バスケも時間作って練習をたまにしたいです!

 

写真にはわたくしは写ってないですよw


2015.4.23

大改造劇的ビフォぉぉぉアフタぁぁぁぁ

author

 

コンニチハ

お待ちかねサイトウでございます。

 

今回は築20年以上

我々のtoi,toi,toiを

劇的にリフォームするため

2人の匠が立ち上がりました

 

 

「高速ハケ塗りの匠」

新保健治

 

「生きる研磨剤」

土沼亮

2人はいったいどんな技を見せてくれるのでしょうか・・・

 

 

さて今回修復するのはこちらの手すり

※すごい景色ですが気にしないでください。

 

 

ところどころ錆びついてポロポロとキレイな白が

剥がれ落ちてしまってます。

その様子を毎朝じっと眺めていた匠

今日はおもむろに何かを取り出しました

なんということでしょう!!!

サビた手すりを豪快に削り始めました

さすがは「生きる研磨剤」

(・・・・・・怒ってるっっ・・・・)

 

すると今度はこちらの匠も

真っ白な手すりを

真っ赤に染め上げます

あまりのかっこよさに女性スタッフたちの頬さえも

真っ赤に

 

 

なんということでしょう!

アルビグッズも売っていそうなtoi,toi,toiに早変わり・・

 

ちなみに僕もちゃんと手伝いましたよっっっ

 

オレンジトイトイは今日限定です!

これはあくまでサビ止めですので

明日白いペンキを上から塗ってしまいますので

見ておきたい方は是非今日中に来てください(笑)


2015.4.22

こんにちは。井浦です。

author

こんにちは、井浦です。

 

今、足の指に違和感を感じていて靴を脱いで確かめてみるかかれこれ2時間くらい悩んでます。

 

 

 

 

 

さてさて、今日はうちのオールドガール????

 

OGのみおの弟君。

 

 

しゅんちゃん。

 

来るとスラムダンクをひたすら読んでいます。でも、話しかけると柔らかい声で答えてくれます。

 

怒るのが想像できないくらい穏やかで、とても良い子で、しゅんちゃんの髪を切ってる時間は会話は少ないけれど、ゆるっとした空気が流れてる気がして、

とても楽しいです。

しゅんちゃん、写真撮らせてくれてありがとね!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そして、撮影模様はいっさい撮ってないですが、撮影したものがホットペッパーなどに載っています♩

 

 

良かったら見てください!!!

 

 

今日はこれで終わります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 


2015.4.21

SNAP☆

author

みなさまこんにちは☻

イカラシです(^^)/

 

今日はいつも来てくれているかわいこちゃん(死語。)をご紹介♩

 

こちら、アヤカちゃん☻

いつもかわいいオシャレさんです♡

最近はロングに伸ばし中(^^)

もともとサラサラのまっすぐな髪質なのですが、お仕事の関係上明るいカラーにはできないので、

重く見えないようにフワフワにパーマをかけています(^◇^)

 

今回は、前回かけたパーマがまだしっかり残っているので、全体はカットで整え

前髪にのみパーマをオン☻

眉上短めバングはどうしてもシャキーン!としてしまうので、

パーマをかけてあげると流れがでて、コロンと重みも出てかわいいです♡

前髪だけのパーマだと時間もそんなにかからず手軽にできておススメですよ(^◇^)

 

 

*ポイントパーマ  ¥2160~ (シャンプー・カット・ブロー別)

 

 

もうすぐゴールデンウイーク!!

お出かけの前に、ぜひtoitoitoi でかわいくしていってください☻☻

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日