blog

2015.5.31

マッシュウルフ

author

こんにちは大滝です^^

 

本日のお客様のスナップです☻

私と同い年のオシャレさんです^^♡

 

 

後ろは伸ばしていくのでサイドはマッシュになるようにカットして表面に少し段差をつけました^^

分かりづらいのですが、襟足がひょっこり出ていると思います。

分かりやすく言いますと、今の朝ドラに出ている土屋太鳳ちゃんをもう少し短くした感じです。

分かりますでしょうか。。??

 

 

ただのショートに飽きたとゆう方はぜひ toi,toi,toi でいつもと違うスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか^^??


2015.5.29

五十嵐浩子、髪を切る

author

こんにちは、井浦です。

 

 

今日は1週間ぶりくらいに五十嵐浩子ご来店。

 

 

子供を産むという大仕事の前に、髪を切りたいと。

 

 

なので切りました。

 

 

いつも「段はつけないで。  重めで。  」

 

 

このオーダーで3回くらいは切っています。

 

 

 

正直・・・

 

 

飽きました。

 

 

なので、話をしていると見せかけて段をいつもより入れました。

 

そんでもってガンガン軽くしました。

 

 

パーマもくせ毛っぽくかけました。

 

 

これで大仕事に立ち向かえると五十嵐の心の声が私にはちゃんと聞こえました。

 

 

そんな産休五十嵐は、うちの店へのお土産に、新保が大好きなアイス「パルム」を差し入れて

 

 

 

この後、元スタッフ ミオさんと焼肉に行かれました。

 

 

 

 

私も行きたかった。

 

 

 

さあ皆さん。

 

 

 

髪切りましょ♡


2015.5.28

ヤバいトリートメント始めます

author

皆様こんにちは!

いい天気が続き、紫外線が気になる日が続いてますね。

お待ちかねサイトウです!

 

「いい天気だしオシャレして外に出かけたいなー」

「カラーしてパーマもしてスゲーオシャレして外に出かけたいなー

でもダメージ気になるなー」

なんて方に朗報でございます。

 

ついにtoi,toi,toiのトリートメントメニューが増えます

六月から開始予定なのですが・・・

今日は新トリートメントデビューキャンペーンのご報告をさせていただきます!

ハイコチラ

ドンっ!

 

 

なんかすごそーですねー!

 

実際にスタッフ同士で使わせて頂きましたが・・・

どちらも効果は絶大です!!

 

 

 

これからどんどん楽しみな予定が増えてくる時期になると思いますので

パーマもカラーも欲張って思いっきりオシャレして楽しみましょう!

 


2015.5.27

TBC

author

 

こんにちは、ドヌマです!

 

ブログ遅くなってしまってすいません。。。

 

5/25にTokyo Beauty Congress エリアサーキットに参加させていただきました。

 

競技内容は、THEME CUT!
当日発表されるテーマに基づき、想像力と技術を駆使し
オリジナリティのあるスタイルを創り上げるウィッグカット競技!

 

 

久しぶりのコンテストでしたので少し緊張はしましたが、

 

それ以上に年齢問わず、みなさんの美容に対する思いと

 

スキルアップへの向上心がすごく勉強になり、刺激をいただきました。

 

この画像はPCから拾ってきたので、新潟大会とは関係ありません。

 

まだ大会は続いてるので、今回のテーマと切ったスタイルは載せられませんが

 

いい経験をさせてもらいました。

 

ありがとうございました!

 

 

まぁ僕の作品はお見せできるほどのものじゃないですけどね。。。


2015.5.23

観葉植物たち

author

こんにちは大滝です^^

 

 

最近引っ越しまして、今まで仕事帰りはインスタントのラーメンばっかり食べてましたが

ちゃんと自炊してみると楽しいものですね(≧▽≦)

 

 

毎日野菜を摂るようにしてるので今年の健康診断が楽しみです。

背伸びてるかなぁ。。(・´_`・)

ちなみに肉は変わらず食べてません。。

 

 

 

新生活楽しいのですが、実家にいる大好きな愛犬もこに会えないのがさみしい。。(;_;)

そんなさみしさを紛らわす為に観葉植物を買ってみました。

 

お店にあるパキラのように立派に育ててみたいと思います!

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日