blog

2015.6.30

休日のこと

author

こんにちは大滝です^^

 

 

先週の月曜日はタリーズでチョコラテを飲みながらアオハライドの最終巻を読んでました。

最終巻、感動でした。

双葉と洸いい結末になって良かったね(;_;)

 

 

最近タリーズ率高いです。

そして絶対チョコラテを頼みます。

 

 

 

そしてそして日曜日は石山さんのお誕生日会でした!

プレゼントはマップスのトートバックです。可愛い柄でした。

石山さん嬉しそう^^♡

 

初五郎でしたが美味しかったです!

お腹いっぱい。。。(^◇^)

 

 


2015.6.26

休日は今日も晴れ

author

こんにちは、井浦です。

 

 

 

久しぶりにネイルをしています。

 

 

下手ですが爪に色が乗ってるだけで自分が女子であることを再確認して良いものです。

 

 

 

今は黄色がついてます。

 

 

今日のスカートも黄色です。

 

 

金運が上がる予感・・・♡

 

 

 

さて、この前のお休みは連休だったわけですが。

 

のんびり過ごしました。

 

 

ぶらぶら海を見に行ったのですが、マリンピアの近くのジェラート屋さん。

 

 

みなさんも行ったことがあるでしょうか??

 

そこで食べた「プラム」のやつ(左)がすっごい美味しくて美味しくて、声に出して感動してたら、

 

声が大きいもんだから、周りの人々が「そんなに!?」みたいな顔で私を見てまして、

 

 

これは!!!と思い、次来る人に聞こえるように「プラム美味しい」を連呼したらその人は「プラム」を買うか実験してみようと。

 

 

ドキドキ・・・・・

 

 

 

来た!!!

 

 

おじいちゃんとおばあちゃん・・・・

 

 

 

控えめに「プラム美味しい」と言ってみたけど、

きっとバニラを頼むんだろうなあと思いながら結果を待たずに店を後にしました。

 

 

次もチャレンジしてみたいと思います。

 

 

 

 

そのあと海を見に行きました。

 

 

また粟島に行きたいなぁとボンヤリして、カレーを食べて帰りました。

 

 

 

良い一日でした。


2015.6.25

助っ人

author

 

こんにちふぁーーーーーーー

 

ふぁーーーー

 

サイトウです。

 

先日、第三日曜日

お店がお休みでしたので

久しぶりんに万代を散歩してみました・・・・

 

ん??

 

プリキュふぁーーーーーーー!

負けてる―――

 

 

プリキュアはさておき

toi,toi,toiには助っ人が来てマース

 

ナガサワさん

理美容から実習で来てくれてます!

皆さん是非会いに来てください!

 

あ、

次回のサイトウブログは大人気

ビフォーアフターのコーナーです。

お楽しみに。


2015.6.24

蒲原祭り

author

こんにちは!

 

ドヌマです。

 

もうすぐ梅雨に入ると思いますが、

 

新潟のこの辺に住んでる人にとって、

 

梅雨時期になると蒲原祭りがいつになるか気になるところだと思います。

(勝手にそう思ってます。。。)

 

そんなあなたに情報です!!

 

蒲原祭りは、毎年6月30日~7月2日に新潟市の中心部にある蒲原神社で行われるお祭りです。 新潟三大高市の1つでえんま市(柏崎市)、村上大祭(村上市)とならんで新潟県を代表するお祭りです。年々来場者数が増え今では3日間で20万人を超える人たちが訪れています。

 

今年の蒲原祭りの日程は、2015年6月30日(火)~7月2日(木)の平日3日間の開催となります。

去年はサイトウくんがポッポ焼きやたこ焼きを買いに行ってくれたので

 

今年も行くのかなぁ~??

 

楽しみにしております。


2015.6.19

撮影^^

author

こんにちは大滝です^^

 

先日初めてのスタイル撮影をやりました!

 

 

モデルさんは保育園からの付き合いのある友達のありに☻

他のスタッフの撮影するところも今まで見てきましたが、改めて自分でやってみると難しさが身に染みました。。。

 

でもありのおかげで昔話に花を咲かせながら楽しく撮影を終えることができました♪

あり様本当にありがとう!!

 

 

最後にカメラマンさんでお願いしたフォトグラファーの近藤さんとありと3人でパシャリ。

良い笑顔ですね☻☻

 

 

 

そしておまけに。

私のiPhoneのフォルダにこんな写真が入っていました。

どうやらインカメで自撮りしたみたいです。。。


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日