blog

2015.7.31

ラーメン好き必見

author

あちい

毎日あちいですね!

先日ついに誘惑に負け、エアコンマックスで眠りにつきました

お待ちかねサイトウです。

凍えそうなくらいキンキンの部屋で毛布をかぶって寝るのって最高ですよね

 

 

さて、

こんな暑い季節に暑い男がカットしに来てくれましたv

 

けやき通りにある「たまり家」という居酒屋でイケメンリーダーとして

活躍中のSあ藤 Aじさんです。

ぼくもよく行くお店なんですが・・・

本当は教えたくないんですが

ラーメンまじうまです。

 

めっちゃこだわって作ってるらしいですが

居酒屋さんなんでラーメン好きの方でも知らない方が・・・

僕個人の意見ですが、新潟で一番美味しい気がします多分

 

 

そんなおいいいいしいいものを作っていて

さらにイケメンと来たら

もうずるいですねこの人

あー照れてますね。

 

 

爽やかカットでさらにイケメンになりましたね。

 

皆さんも一度たまり家で

「イケ麺」に会ってきてはいかがでしょう

 

か??

 

 

 

あ、ちなみにバイト募集中らしいです。

 

 

 


2015.7.24

行ってきました☻

author

 

こんにちは大滝です ^^

 

 

行ってきました栃木。

暑かった。。

海がないので新潟とはまた違った暑さでした。

 

 

 

まず佐野のアウトレットに行き爆買いをしていたら、奇跡的に友達と遭遇。

1年以上会っていなかったので嬉しくて泣きそうになりました 笑

 

 

それから佐野ラーメンを食べにいき、スープの多さと餃子のデカさに驚きました。

 

そのあとに厄除け大師とフラワーパークに行って疲れ果ててすぐホテルに行って寝ました。

 

 

次の日は日光東照宮に行き

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴と亀

 

 

を見てお土産を買ってパワーチャージして宇都宮で餃子を食べて帰りました。

 

 

楽しかったな~、また行きたいです^^  おわり。

 


2015.7.23

こんにちは、井浦です。

author

こんにちは、井浦です。

 

 

夏が来たって感じの猛暑が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 

 

 

そんな、夏を満喫しようと先日は公園で簡単バーベキューをしてまいりました。

 

 

お肉など焼きましたが、私のおススメは「ジャガイモバター」と

 

 

こちら

 

 

 

そう、もろこしです。とうきびです。

 

 

 

皮のまま皮が真っ黒になるまで焼くと、中から黄色いプリプリのプツプツが出てきて、アツアツのままかじると、前歯が熱さでじ~~ん

 

 

として、「夏っ!!」って感じがします。

 

 

 

川には小魚もいて

 

 

景色ものどかで

 

 

写真が下手だけど、もっと開けててイイところでした。

 

 

十日町の「中津川フィッシングパーク????」って名前だったかな」????

 

 

帰り道で、芸術祭の作品もあったので見ました。

 

 

 

窓から景色をみる感じのやつです。

 

 

まだまだ始まったばかりの夏をみなさん楽しみましょうね!!!

 

 

いっぱい遊ぶ前にサクッと髪もスタイルチェンジに来てください☆

 

 

 

 

 

 

そして、昨日のうちのニュースを見ていただいた方もいると思いますが、

 

とても急なのですが明日24日で土沼が退社ということになります。

 

体調面での波があり、今はゆっくり体と向き合う時だということでの決断です。

 

 

うちのお店に大きいお兄さんがいるのは、とてもありがたく、新保との大工仕事姿はとても様になっていたのであれが見れなくなると少し寂しいですが、

 

そしてお客様にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、体あっての土沼だとご理解いただければと幸いです。

 

 

お店にもたまに来たりするので、その時は皆さん「あっ、土沼さんだぁ」と心の中で思ってみたり、気が向いたら話しかけてみてください(笑)

変わらないままだと思います!!

 

 

そんなこんなですが、皆様よろしくお願い致します。


2015.7.22

花火

author

 

こんにちは!

 

ドヌマです。

 

7月も後半に入り、各地でイベントが増えてきますね。

 

 

新潟の夏イベントで花火は外せないですね!

 

新潟でおススメ花火と言えばこの3つ!

 

ぎおん柏崎まつり

海の大花火大会!

 

これが7月26日に行われます!

長岡まつり

大花火大会

 

こちらは8月2.3日に行われます!

片貝まつり

花火大会

 

少し遅めの9月9.10日に行われます!

 

 

 

越後三大花火

 

川の長岡、山の片貝、海の柏崎!

 

まだ見たことない方や、今年も見る方も楽しんでくださいね!


2015.7.21

おまちかねBA

author

こんにちは

 

こいつの目撃情報お待ちしております。

おまちかねサイトウです!

 

 

 

さてじゃあ

 

ついにこの時間が来ました。

本当にお待ちかねでしゅ

 

今回のビフォーアフターは

こちらの年期が入った本棚。

本の重みに耐えられず曲がってしまっている箇所も・・・

これでは安心して本をしまうこともできません。

この状況を打破すべく

匠が立ち上がりました

 

Mrドリル 新保健治

 

現場監督的説明書音読者 土沼亮

 

通りすがりの工作好き美容ディーラー BBJapanコバヤシさん

 

はたして三人はどんな技を見せてくれるのでしょうか…

 

 

 

まづは

新しい棚を

リーダーである新保が選びます。。。

 

(どさっ)

なんということでしょう!

たったの2日3日で届いてしまいました!

Amazonの神業によりトイトイトイも工事現場へと早変わり

 

すると土沼がおもむろに

箱からプリントを取り出しました。

 

なんということでしょう

説明書ではありませんか

文句のつけどころのない音読を披露しております。

それはまるで優秀な小学生のように・・・・

 

 

ドヌマの音読により皆の士気も上がる中

コバヤシさんによる

はめ込み作業が寸分の狂いもなく行われたました。

 

すると今度は

シンボが・・

 

 

 

なんということでしょう!

 

ドリルを取り出しました

 

もーっ!

なんということでしょう!

なんということでしょうっ!

 

スゴイ速さで完成していきます。

 

ウィーン

ウィーン

 

 

 

 

なんということでしょうっ!

 

 

完成した棚はお店でチェックしてくださいねーーー(笑)

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日