blog

2015.8.29

ラーメンズを追え!!!

author

こんにちは、井浦です。

 

 

先日久しぶりに大地の芸術祭のやつをちょろっと見に行きました!!

 

 

 

 

タイトル「マッドメン」

 

中に入って見たかったんですが、蜂が!!

 

おっきい蜂が2.3匹!!!

 

入ったら私に向かってきて、さすが大地の芸術祭という感じでした。

 

 

 

なぜ私が大地の芸術祭を久々見に行ったかというと、

 

 

その日のツイッターにラーメンズの片桐仁が十日町で芸術祭を鑑賞しているとの情報をキャッチ!!

 

 

彼に会いたくて足取りを追うべく行きましたが、すべてニアミスっぽく・・・

 

普通に芸術祭を楽しんだというわけです。

 

これは十日町の道路。

 

 

 

芸術ですね。

 

 

 

 

 

そしてこれはこの前来てくれた女の子。

 

ゆるっとふわっとしててかわいい子です☆

 

 

 

芸術の秋までもうすぐです!!

 

皆さんも楽しい2015、秋にしましょうね。

 


2015.8.26

涼しいですネ

author

こんにちはーーーー

最近涼しい日が続いてますね

いやーすずしいなぁ

 

 

 

うぇ???

 

齋藤です。

 

ミナさま

イロイロと激しい季節が終わりを

迎えようとしておりますが

思い出はできたでしょうか??

私は

全くできてございません。

 

というわけで思い出作りに・・・

最近できたあの場所へ・・・・

 

 

 

 

(チーン・・・)

 

 

 

 

 

(がガガガが・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

(ドキドキワクワク・・・・)

 

 

 

 

店員さん「今日もう終わりでぇす」

 

 

 

 

 

 

行った方感想おしえてくださひ


2015.8.21

☆年末大感謝祭のお知らせ☆

author

こんにちは、オオタキです^^

 

いよいよ来月から年に1度の感謝祭の予約受付がはじまります!!
今年はいつもとは違いセット売りになりました!

 

 

まだCOTAの商品を使ったことのない方向けにお試しセットもご用意してありますので、
ぜひお試しにになってください!!

 
いつもと違う自分の髪質にビックリするはずです!!

 

 

他にもお得なセットがございますので、わからないことなどありましたらスタッフにお声掛けください^^


2015.8.18

僕だけがいない町

author

こんにちは、井浦です。

 

これが私の昨日読んだ漫画です。

 

 

大変面白かったです!!

 

 

 

さて、今日はまず、先日行ったお勉強会。

 

 

 

 

可愛いですね。

 

撮影のお勉強会でした。

 

 

教えていただいたオーナーの方が大変面白く、トップに立つ人ほどユーモアがあって、筋が通っていて、人間力が高いんだなぁと思いました。

 

 

もう一つお勉強会に行ったのですが、それも大変ためになる楽しい会でした。

 

 

 

 

 

 

そんな撮影のお勉強会のあとに撮ったお写真です。

 

スマホでも撮るのって大変です。

 

でも楽しいです。

 

 

 

 

 

 

楽しいといえば、行ってきました「星野源」

大好きなんです。

大好きで大好きで、周りが若干ひいてますが、いいんです。

 

 

好きだから♡

 

 

とても楽しいライブでした。

 

 

1人東京へ行くことにも慣れて、次はがっつり観光で東京に行きたいです。

 

 

はとバスツアーとか行ってみたいです。

 

 

 

お盆も過ぎて、じりじりと秋が迫ってきます。

 

秋も楽しく過ごすぜ!!!!


2015.8.14

皆さん夏してましゅか??

author

ミ―ンミンミンミン

 

大人になってから

虫に苦手意識を持っていましたが、

本気だしたら全然触れちゃいました。

 

お待ちかねサイトウです。。。

 

 

夏好きなサイトウです

 

今年のワタクシは

BBQも一切せづ

海にもいかず

珍しく夏らしい事をしてないわけですが・・・

 

仕方ないですよね・・・

暑すぎ・・・

無理・・・外無理・・・・

年取って落ち着いたのでしょうか・・・

にしても外無理・・・

 

 

 

 

今年はクーラーガンガンで読書なんかしちゃってました。。。

(ん?なんか今ミーハーって言われたような気が・・・・)

 

 

 

 

この夏の一大イベントだけはしっかり参加してきちゃいました。。

SO

墓参り

 

例年よりナムナムするのに身が入りませんでしたが、

 

仕方ないですよね・・

だって暑いんですもん。。

 

あー早く読書の秋来ないかな。

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日