blog

2015.9.23

夏の終わりと始まり。

author

こんにちは、井浦です。

 

皆さん良いシルバーウィークを過ごしたり過ごさなかったりしていますでしょうか?

 

 

私は良いシルバーウィークを少し味わいました。

 

 

 

久々に図書館に行っちゃったりして、読書に目覚めようと家の装備を読書仕様に変えようともくろんだり、楽しいですね、想像だけでも!!

 

 

そんな日の夜は、地元の花火大会にも行っちゃったりして・・・

 

 

 

会場まで行って観たのでとっても大きくて、真上に花火が上がって、意外に凄くて、私のテンションも上がりました。

 

 

でも夜はやっぱり肌寒くて、夏の終わりを本格的に感じた1日でした。

 

 

 

 

そんな夏の終わりを感じた日曜日の後は、

 

ひっさびさの五十嵐のご来店。

 

出産して初めてお店にきてくれました。

 

生まれたてのあの子を連れて・・・

 

 

 

可愛いです。

 

泣かないし、愛くるしい顔でこっちをずっと見てるので離したくなくなります。

 

 

 

あまりの可愛さに遂に彼も人生初、赤ちゃんを抱く行為を経験致しました。

 

 

もう赤ちゃん背中まっすぐですね。

 

 

抱きなれなさがハンパなくて私たちは爆笑でした(笑)

 

そんな始まりと終わりを感じたシルバーウィークでした。

 

 


2015.9.18

今日の手相

author

こんにちは皆さん

 

サイトウです。

 

もうすぐハロウィンですね。。。

あ、でもまだ一ヶ月以上も先ですね。。

全然もうすぐでもないですね。。

すみません。。

 

 

ペプシからこんなん出ますが

気になりますねえ

 

ゴースト味

ゴースト味ってなんですかね。。

きっとぼくはどれどれなんつって

飲むんでしょうね。

 

 

どうでもいい話はこれくらいにして

 

 

皆さんこれ知ってます??

覇王線。。

手相会で最強のてそうらしいです。

占い師の方でさえめったに見れないらしいです。

まっちゃんや福山の手のひらにあるらしんですが

これがあるひとは

簡単に言えばまぁ最強の人ってことですね。

 

そんな覇王線

持ってる人見つけちゃいました

ヨーク見てください

見えるまで見てください

 

あるんです覇王線

 

じつはこれ

僕の手なんです。

僕覇王なんです。はい

 

皆さんもぜひ探してみてください。

 

 

 

覇王の方

いらっしゃいましたらぜひワタクシ覇王サイトウと語り合いましょうぞ

わっはっはっはっはー


2015.9.15

新色登場

author

こんにちは大滝です^^

 

 

昨日は十日町から新潟まで来てくれた友達とマリンピアへ。。

 

可愛い海の生き物たちに癒やされました♡

 

来週は加茂水族館です☻♡

 

 

そして秋冬の新色が登場しました!!

ここ2年程では秋冬は赤系の暖色カラーが流行っていましたが、(私も個人的に赤くしたいのですが)

 

今回はあえての寒色のベージュ系カラーです!

メーカーさんも秋冬に寒色のカラーを出すのは珍しいとのこと。

 

でもベージュ系のカラーは肌をキレイに見せてくれるので、この時期いつも暖色カラーをしていた方もたまにはベージュ系にしてみるのも新鮮でいいと思います^^

 


2015.9.12

秋、アクセサリー

author

こんばんは、井浦です。

 

 

秋に近づいていますが、うちのミユキちゃんは真夏のように蚊に刺される日々です。

 

足が赤いです。

 

 

 

さて、そんな夏を感じているミユキちゃんもお待ちかねだった

 

「秋のアクセサリー」

 

新作が今日入荷しました!!

 

 

 

 

こんな可愛いピアスやイヤリング。

 

 

フェザーの大きめピアス

 

 

 

 

ヘアゴムやバレッタ

 

 

ネックレス。

 

 

色々そろっております。

 

今季はシルバーが人気のようなので、シルバー多めになっています!!

 

 

季節が変われば、髪も服も、ネイルもアクセもぜ~~~~~~~~~んぶチョコチョコ変えたくなるもんです。

 

 

髪を変えたらそれに合うアクセも是非探してみてください(≧▽≦)

 

 

 

ちなみに、3枚目の写真のかわいこちゃん。

 

アルバイトで来てくれている カナちゃん!!

 

足がキレイで素直な女の子です。

 

 

これから登場回数が増えるので、お店で見かけたら是非声をかけてあげてくださいね!!


2015.9.8

秋ですね。

author

こんにちはお待ちかねサイトウです。

もうなつもおわりましたねー秋ですねー

なんてよく聞くんですが・・・

 

僕が小さいころは9月7日くらいまでは夏休みだったし

まだまだ暑かった気がするんですが・・・・

残暑ドコイッタ・・・・って感じです。

 

 

ところで・・・・

中国やべっす。。。。。

マジカヨって感じです。。。

 

草はえてるう!

この記事見つけたとき

衝撃的でした。。。

サイコクラッシャーくらったみたいでした。。

 

 

 

 

でもこれって、

なんかみんな元気になれそうな気がしませんか??

暗い顔して草つけてる人とか想像できます??

なんか中国に感心しました。。。。

サイトウデシタ。。。

 

あ、コタセール予約取り始まってるんで!

ご注文おまちしてまあす!


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日