blog

2015.12.26

ピザ作り☻

author

こんにちは大滝です^^

 

 

この間初めてピザを作りました(●^o^●)

 

生地の上に具材をのせて、

 

 

焼く前がこちら。

 

 

完成!

 

 

 

パクり。

 

美味しかったです^^♡

 

 

 

最後にこちら。

 

 

お店にある植物なんですが、最近気が付きました。

こんなに成長していたんです(゜_゜)

 

思わず写真撮ってしまいました 笑

 


2015.12.24

忘年会

author

ハッピーメリークリスマス、井浦です。

 

今年も恒例忘年会

 

佐取館さんへ!!

 

あれ??

 

渡されたお部屋の番号・・

 

 

女子だけ花扇っていう名前

男子は408

 

まさかまさか

 

 

恒例どころか、めちゃ広い、ソファもあって、部屋も3部屋!

 

部屋の中に水が出る場所まである

 

 

なんて素晴らしいんでしょ

 

 

 

 

お部屋で飲みながら下町ロケットも見れたし、なんて幸せなんでしょ

 

良い忘年会でした

 

 

 

そして、コレ

 

元スタ みおからの手作り差し入れ チョコのケーキ   美味しいケーキでした

 

今度はパンを焼いてきてほしいです

 

 

そしてこれ

 

 

今日新保が買ってきてくれたクリスマスモンブランケーキ

 

セブンイレブンいい気分のケーキです

 

 

最近のコンビニはすごい

 

美味しい

 

重くないからサラッといけちゃいました

 

 

あとは年末までラストスパートガンバリマス

 

 

皆さん楽しいクリスマスを♡


2015.12.17

サイトウパイセン

author

ミナさまこんにちは!

齋藤でございます。

最近は

寒くて寒くて

早く春来ないかなー

と感じています

 

まあどうせ

気づいたらすぐ春になってるんでしょうね

一年たつのホント早いですよね。

 

そんな私もトイトイトイでお世話になって早3年たとうとしておりますが、

いよいよ「後輩」が出来そうなのです。

無事入社するまでは後輩(仮)ですが・・・・

 

私も

毎日

毎日

カマ野郎

ホモ野郎と

謎の呼び方をされ続けてきたわけですが

遂にバトンタッチできそうでとてもハッピーな気持ちです。

 

先輩にしてもらった事は

すべて後輩に返すのはあたりまえですよね??(笑)

 

ジョークが分かる人テストする必要があります

後輩(仮)はどこまでできるのでしょうか・・

 

 

 

自撮りに対してツッコミは入れてくるんでしょうか・・・

就職先の「先輩」にたいして

 

 

 

 

はい普通の返し――――

ツッコミどころか全く自撮りに触れることなく終了

めげずにもう一度。

ホリカワ(仮)がんばれ

 

 

 

 

 

 

 

きたーーーーーーー

ホリカワ君予想以上にできる子でした。。。

僕の負けです

 

来年度もカマ野郎サイトウをよろしくお願いします。

 

あ、COTAセールも今年いっぱいとなっておりますのでまだの方急いでくださいねー

 

 

 

 

 

 

 


2015.12.9

誕生日でした^^

author

 

こんにちは大滝です^^

 

 

昨日は私の誕生日でした☻

23歳です^^

まだ23歳のような、もう23歳のような。。。

 

 

前日に友達が美味しいタルトを買ってきてお祝いしてくれたり、

 

 

 

昨日は古町の美味しいイタリアンを食べたり、(個人的にイカがかなり美味しかったです)

 

 

 

今日も新保さんと石山さんから美味しいケーキやらたこ焼きやらいただいたり、

もう食べてばかりで幸せです。もちろん太りました 笑

でも美味しいのいっぱい食べられて幸せです☻♡

 

 

もうすぐランニングシューズがいただけるので、頑張って走り込みたいと思います!

 


2015.12.4

今日からふわっと始まりました。

author

こんばんは、井浦です、

 

今日からけやき通りのイルミネーションが始まりました!!

 

 

 

やっぱり点灯すると冬が来たなって感じです。

 

個人的にはLEDより豆電球のふわっとした感じが好きですが・・・

 

 

 

そして昨日はお客様かお魚を頂いて、私も1本物をもらいました!!

 

 

昔、割烹料理屋さんを営んでいた、私もそこでバイトしていたのですが、大好きなご家族のもとへお魚を届けにいって、私の分までお刺身にしてもらったのですが、

 

 

お刺身はもちろん美味しかったです!!

 

 

そして、なによりも久しぶりにママさんとマスターと話して、高校生の頃のように変わらないまま私を可愛がってくれて、たわいもない話だったかもしれないけど、

なぜだか昨日のあの時間が物凄く楽しくて、幸せな時間で、お魚のおかげで昨日の豪雨も怖くなかったです。

 

 

あ~~~~幸せ。

 

 

 

 

 

このお客様もトリートメントやスパなどで幸せを感じてくれる女の子。

 

 

この日もトリートメントでつやっつやの髪を触って、笑顔で帰っていかれました。

 

 

意外なところで、意外な日に、意外な人から「おっ♡」ってゆう感じにしてもらえると嬉しいので、私も「おっ♡」って思ってもらえるように、

今年も残すところあと、23??日がんばります!!


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日