blog

2016.2.23

私は栃木に行きました。

author

こんにちは、井浦です。

 

最近バナナマンのラジオを仕事の行き帰りの車で聞いています。

1人で笑ってるので信号待ちを先頭でしていると歩行者に見られて恥ずかしいです。

 

そんなわたしですが、栃木に行きました。

 

東照宮に行きました。

 

東照宮を良く知らない私の感想は、「中国みたい」です。

 

きらびやかでした。

見ざる聞かざるの所にガイドさんがいたので、盗み聞きしていろいろ聞いたのですが断片的にしか覚えていないので、書かないでおきます。

 

でももし観光地に行って、近くにガイドさんがいたら聞き耳を立てるとより観光が面白くなるのは間違いないです!!

 

可愛い。

 

 

 

 

ホテルはバイキングです。

 

 

たまのバイキングは楽しいですね。

 

 

 

温かくなったらまた旅行に行きたいと思います。

 

楽しみだぜ!!

 


2016.2.18

ハッピーバレンタイン??

author

はいさいとうですこんにちは。

早速ですが疑問に思ってることがあります。

ハッピーバースデー これはわかります。

ハッピーハロウィン ・・・ま楽しいでしょうから許します。

ハッピーバレンタイン はい?はい?

 

なにがハッピーですか教えてください。

いわゆる負け犬だった私ですが。。。

世の中が

「ハッピー」

「ハッピー」と騒いでる中

このままバレンタインを終わるわけにはいかないなと・・・

思いまして・・・・

 

 

作りました・・・・・

 

自分で!

 

女子力発揮です!

 

いろんな気持ちがこもっているので

自然と毒キノコのようなデザインになってしまいました。

経験がほとんどないので色々買いすぎて材料費¥5000もかかってしまいました。

実際¥2000くらいで作れます

作りたいなって人いましたらオリーブオイル持参で私にお尋ねください。

作り方教えます。

結果ハッピーにはなれなかったサイトウデシタ。。。。

 


2016.2.5

髪を切りました

author

こんばんは、井浦です。

 

来週連休をもらって栃木に餃子の旅に行ってまいります。

 

 

さてさて、

髪を切りました。

 

 

 

小学生の頃こんな髪型にしていました。

 

毛先の指通りが良くて触りすぎてしまいます。

 

この長さはアレンジが楽しみな長さなので、ピンやらゴムやら集めていく予定です。

 

 

 

 

 

 

後輩みおから、私のオーダー「ライオンポーチ」をもらいました。

 

 

次はワッペンを作ってほしいです。

 

春にTシャツにつけたいです。

 

 

ワッペンは私の大好きな卵料理のが良いと思っています。

 

皆さん春に見に来てください!!

 

 

 

 

 

 

 


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日