blog

2016.3.22

最近の事です。興味があれば、、、、

author

 

はいサイトウです。

最近の事です。興味がありましたら読んでくださいませ・・・・

 

まず、

はいカレーです。

coco一壱番屋にて

ライス800gの特大サイズお願いしてみました。はい。

写真では伝わらなく悔しいのですが、

とんでもないサイズなんです。

それだけなんですけど、、、、、

それだけです。。。すみませ。。。。

一応全部食べました。余裕でした。

きっと体の中はつま先までカレーライスでぎっしりでした。

最近あったことと言えばそれくらいです。。。。。はい

 

 

 

と言いつつも大ニュースです。

 

今ならなんと、

 

 

 

 

お店にダンブルドアの杖あります。

 

「ハリーポッターが好きな方」

「魔法に興味のある方」

「耳の中がかゆい方」

など、来るなら今ですよ!

 

僕は一度でいいからあの名場面を再現してみたいですね。

 

エクスペクト!

 

ぱとろぅぬぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

あああぁぁぁっぁぁぁっぁあぁぁぁ

 

むぅっ


2016.3.16

大人会。

author

こんにちは、井浦です。

 

先日トイトイ大人メンバーでご飯に行ってきました。

 

今回はお酒なしの純粋なご飯会。

 

場所は「ととや」釜飯のお店ですね。

 

コースで食べましたがどれもとうどいい量、ちょうどいいお味で大人大満足。

 

私は特にアツアツで出てくる茶碗蒸しがとっても美味しかったです。

 

 

写真は釜飯です。かにです。

 

 

美味しいのほどすぐ食べたいからいつも写真を撮り忘れてしまうんですが、そんな時ほど美味しいってことなので、皆さんととや良いですよ!!

 

 

 

 

 


2016.3.3

サヨナラ冬

author

皆さんこんにちは!

サイトウでし!

 

遂に三月に突入

待ちに待った春ですね!

も~雪降るな!

 

とは言っても雪も悪い事ばかりではないですよね

ウィンタースポーツをする人とかは雪大好きですよね。

 

と、いうわけで私も雪を好きになるために

行ってきました十日町雪まつり

雨が降っていたので雪像が壊れたりして無いかしんぱいだったのですが、、、

雪像をみれば僕でも雪を好きになれるはず・・・・・・・・

という一心で

わざわざ片道2時間半かけて

十日町へ・・・・・・

着いた先には

 

まるで本物のようなクオリティの

きかんしゃトーマスが

 

 

 

 

 

ふぁっっっ!?


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日