blog

2016.4.28

チューリップ

author

こんにちわほりかわです。

只今、ぼくの髪色はこんな感じです

こんなイケメンな顔になれたらいいのになと思っている日々、、、、

 

 

本題に入りますね!

25日の月曜日(定休日)に五泉市のチューリップを見に行ってきました

天気もよくてチューリップ日和!とてもきれいでリフレッシュされました~

ですが、見頃は過ぎてたみたいでほんの一部しか咲いていなくて

あとは摘み取られてました、、、

下調べは大事ですね、みなさんも気をつけてください!

 

話は変わりますが

ほりかわヘッドスパデビューしました!!!!

ぜひぜひお願いします!!

 

 


2016.4.26

ジャイアニズム

author

コンニチハ

齋藤です。

ようやく春らしくなってきましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近

新保さんがセブンイレブンの商品にハマっておりまして。。

新商品などをよく買ってきてくれるのですが、

 

 

皆さんコレ知ってます??

めちゃめちゃうまいゆで卵

 

ゆで卵なのにめちゃめちゃうまいんです。

 

新保さんが余ったからと僕と堀川君にくれました!

 

 

すると 、、、

○○さん「サイトウいらないでしょ??」

 

 

サイトウ「・・・・・・っっっハイ・・・・どうぞ・・・・・・」

 

 

 

教室の片隅にいたクラスメイトが

ちょっと目立っている女子に

「○○くーん!今日のデザートもいらないよねーーー??きらいでしょうー??」

って毎日毎日、給食の時間に言ってたのを思い出しました。

 


2016.4.22

長澤かな ヘッドスパはじめました。

author

こんにちは、井浦です。

 

 

 

 

長岡へジブリを見にいきました。

 

 

子供たちは猫バスだけが楽しみのようで、そこにたどり着くまでの道のりはただの通過点てきな感じがとても面白かったです!!

 

子供は素直だなと。

だってやっぱり猫バスに乗れるなんてそこがマックステンションになって当たり前ですもんね♪

 

 

 

 

 

こちらマーニ―♡

 

 

 

 

この前に長岡のレストランナカタにも行ってきました。

 

カレーにオムレツトッピングで、トッピングが主役級の大きさでトロふわなオムレツで、それもまた幸せでした。

 

 

おススメです。

 

 

 

 

さて、本題。

 

新人ナガサワ、ヘッドスパデビュー!!

 

バイト時代からコツコツ練習してきた甲斐がありました。

 

マッサージもめっきり上手になられて、練習台兼教える係の私も思わずウトウト・・・・ZZZZ

 

 

若さ溢れる脚がキレイなナガサワの極上ヘッドスパ是非お試しあれ!!!

 

 

素直な甘えん坊ホリカワも近日デビュー予定です!!

 

そちらもぜひお楽しみに!!!!

 


2016.4.20

POP

author
こんにちは!!!!
早々に来ました二回目の投稿!!長澤です!
昨日toi,toi,toiに新しいポップが加わりました
それを私が作らせていただきました!!
ブログ画像
シャンプーとトリートメントを入れられるプレゼントボックスがあります!
お中元やお歳暮など大切な人へ贈る時に最適です!!!!このプレゼントギフトは要予約なので興味のある方はスタッフにお気軽にお申し付けください!!!!

2016.4.19

はじめまして!

author

4月から働かせて頂いている堀川拓哉(ホリカワ タクヤ)です。

出身は洋食器が有名な燕市で毎日往復80キロを車で通っています

食べることが好きなのでみなさんおススメなお店がありましたら教えてください!

元気いっぱいがんばりますのでよろしくお願いします!!

*画像は同期の長澤と卒業式の。。

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日