blog

2016.11.25

メリー

author

クリスマス!!!

こんにちは!長澤です!!!

今年も隣の花屋さん”アルブル”さんにクリスマスリースを頼んでいたのがやってきました!!!

turi

かわいいリボンがついてガーリーな感じです❤

クリスマスと言えばチキンですね(笑)

チキンは鳥ですね、、鳥と言えば動物ですよね(笑)

動物と言えばこの前「東武動物公園」に行ってきました!!!

無理やりつなげました(笑)

動物園と遊園地が合わさってるところでとても楽しかったです!!!!!!

hyou

zou

ressa

動物もたくさんいて見たことないのとかいて新鮮でした!!!!!

遊園地のほうはジェットコースターが二つもあり怖かったんですけどとても楽しかったです!!!!

また機会があれば行きたいなって思いました!!!!!!


2016.11.18

SNAP☆ & ゲスト♡

author

コンニチハ😊

イカラシです♩

 

先日バッサリと新保さんに髪を切ってもらいウキウキです♩

外ハネボブにしてもらいとっても今の気分なかんじで気に入ってます(^^)

後日載せたいと思いますのでおたのしみに・・(今日は風邪気味でマスク装着中なので(^^;))

 

さて。

恒例 お客様スナップ~~~♡

 

以前結婚式のヘアアレンジでブログに登場していただいたママさん(´▽`*)

今回も2次会にお呼ばれです☆

set1

2次会ということで、前回より少しシンプルなアップスタイルに(^^)

 

根元から大きくカールをつけて、ラフに崩すことで気張りすぎない2次会スタイルに仕上げました😊

いろんなシーンに合わせたヘアアレンジを提案させていただきますので、気軽にご相談くださいね(^-^)

 

そしてそして、

先日井浦さんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♩♩

 

みんなで抱っこしましたよ♡

%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%bc

新生児の抱っこにびびっていた若手も強制的に抱っこさせられていました 笑

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%bb%e3%82%8a

いや~かわいい・・

かわいいなあ・・・

 

でも

「世界一かわいいうちの子です」

と、井浦さんに言われながらの抱っこは複雑な心持ちでした。

 

わかりやすすぎる親バカ、あっぱれです。


2016.11.17

新しく!!!?

author

こんにちは、ほりかわです

だんだんと寒くなってきましたね

お店の前のけやきも色づいてきました!

image2

きれいです!!

あと、イルミネーションも着々と準備段階に入ってきました!楽しみです^^

新しい仲間が入りました!!!

かなりの倍率の抽選で手に入ったみたいです!!!!

image1

その名は・・・・・?(笑)

新保さんに聞いてみてください!!!!!

ほりかわでした~~


2016.11.16

仙台

author

こんにちわ!!!!

仙台です!!!!

この間の休みに友達と遠出をしようということで仙台に行ってきました(笑)

目的は特になく、ただただ牛タンを食べて帰ってきました(笑)

image1tanntann

海鮮丼とセットのやつがあったので迷わずこれにしました!!!!!

わたしの大好物の刺身を食べれるとは思わず感動しました(´;ω;`)

いろいろ入ってたんですけどその中で生海老が一番おいしかったです!!!!!

牛タンももちろんおいしかったです!!!!!!!

そのあと仙台駅の近くにあるパルコに行ってとってもオシャレで圧倒されました、、、、、

でもかわいいものがたくさんあって次行く機会があったらそこでショッピングしたいなって思いました!

=================================================-

この前Twitterでこんなものが 回ってきました

7854455

なるほどなーって思いました!!!

実際、自由な時は38年しかないのかと思うと悲しくなりました、、

なので一日を大切に生きていこうと思いました!(笑)

仙台でした、、、、、、、あ、長澤でした(笑)


2016.11.12

今年も出しました☆

author

コンニチハ(^-^)  イカラシです!

昨日よりは寒さがマシかと思いきや・・

 

寒い!

寒いよ普通に!!

 

娘も鼻水を垂らしてない日がありません。

 

もう11月ですから・・

 

てことで。

今年も出しました。

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc%ef%bc%92

ツリー。

 

毎年思いますが、オーナーがお店の若手とツリーを出している姿は

まるでお父さんのようだな・・。

%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

今年ももうこんな季節になったんですねえ。。

 

ツリー見に来てください😊

ぜひ😊

 

さて。

昨日ご来店のお客様(^-^)

%e3%83%8e%e3%82%b6%e3%82%ad%e3%81%95%e3%82%93

肩上くらいのボブを、ふんわりショートヘアに☆

元々しっかりした髪質で、広がりやすいのがお悩みでした。

 

ベースのカットでしっかり重さを取り、根元を外して毛先にふんわりパーマをかけることで

柔らかい質感でも広がらずスタイリングしやすいショートになりました😊

 

髪質に合わせたトリートメントを最後にすることで、さらに柔らかく仕上がります

 

なかなかスタイリングが決まらず悩んでいる方、パーマおすすめです(^-^)

 

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日